パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

新刊完成

やったね♪

新刊。
例大祭の新刊が完成しました。
ご存知、アドベントチルノシリーズです。
という訳で表紙を。
resize_image.jpg
タイトルは、
『ADVENT CIRNO SLASH』
です。
サブタイはアルケミーオブラブ。
時系列的には、アドチルZEROシリーズの後。
というより、原作である牛木さんの漫画での#0-2の20P中の話だと思ってください。
妹紅と出会ってから香霖堂に行くまでにあったひとつの事件。
ちょっとした人生のオマケみたいな感じです。

表紙イラストは、いちもの如くサークル『アライ部』のアライさんにお願いしました。
どうにかアライさんには有名になってもらいたいのですが、自サークルの力の無さにまいってます。
広がれ、もっと広がれ……

236Pで頒布価格は1000円です。
メロンブックスさまでただいま予約受付中……
ただし、高いのでお気をつけて。
できれば会場に足を運んだついでにGETして欲しいです。
関西の方はごめんなさい、9月のトレジャー、もしくは10月の紅楼夢までイベントがありません。
完売する事はまず無いと思いますので、イベントまで待つというのもひとつの手です。

あと、今回は単体でも充分に理解できる内容となっておりますので、無印シリーズやZeroシリーズを読んでないという方にもおススメできます。
Zeroシリーズを読んでるとちょっぴりニヤリとできる程度です。
あと、このSLASHはシリーズ化しません。
これ1本で完結です。
理由は原作のアドチルを読めばおのずと分かってもらえるかと。

あと、今回も原作である牛木さんに直接許可を頂けました。
やったね!
相変わらずのちょっぴり公認同人誌です。

それでは、良きアドチルライフをみんなで過ごしましょう。
原作の続きが出るよう、祈りつつ。


  1. 2015/04/21(火) 00:05:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平穏 | ホーム | できてねーよ!?>>

コメント

お疲れ様です!実はアドベントチルノシリーズをひとつも手に取ってない私、これを機にいってみようかな!? 
あ そうです! 以前行かせて頂いたときに、久我さんbと美蘭さんがいらっしゃったのでニコイチの印象が!(失礼でしたらゴメンナサイm(__)m)
例大祭は私も行きますし、もう一人、J-UNITさんの小説を読んでから東方入りした友人を連れていかせていただきます! 
  1. 2015/04/22(水) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. 慧 #-
  4. [ 編集]

アドチルは数が多いのでお覚悟を~>< w
東京での大きなイベントは二人で、って感じですね。
関西は私だけですw
お待ちしております~^^

あ、顔を覚えられない系の人間なので名乗って頂けるとこれ幸い……w
  1. 2015/04/22(水) 09:42:33 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #0nrgW2xo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2089-78753abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する