パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

できてねーよ!?

はえーよ!?


新刊。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124434
メロンブックスさまで、例大祭の予約が開始されました。
ただし、表紙の絵はまだ載っていません。
それもそのはず!
俺もまだ見てないよ!
〆切まだ来てなーい!
はやいよ!?
フライング超えちゃって、ワープだよ!?

という訳で、一応予約開始してます。
ストーリーとかサンプルとかあるので、良ければ見ていってください。
プロローグまるごと読めます。
4Pしかないしね。

アレだねぇ、こんだけ早く予約しちゃったら、未完成じゃ出せないよねぇ。
どうにもこうにも、某蔵街ぶん氏を思い出してしょうがない。
あ、彼の名前で検索すると、とてもハッピーな怒りがこみ上げてくるのでおススメです。
トレス予定地、とかね。
創作なめんな、漫画をなめんな、同人なめんな。
金儲けにがんばってんじゃねーよ。
その先にお金が絡んでくるだけで、目指すのはそこじゃねーよ。
結果にしろよ。
という話。
小説書きの私には、何の関係もないはずなんだけどな!
友達の友達がアルカイダ。
まぁ、がんばっていきましょう。
ネタ被り?
先に出した方が勝ち。
泣いてあやまるか、同じネタで勝負してそれを上回るか。
がんばろう。


  1. 2015/04/17(金) 23:56:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新刊完成 | ホーム | 脱稿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2088-4ce6d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する