パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

うぬぼれ

最悪だ。


えっと、シュタインズゲートとか作ってるところの新作。
主人公の能力が、セーブ&ロードだった。
ウチがやりたかった事です。
小説家になろう、であげてるTASさんのアレ。
空想科学シリーズに勝てる、という自信があるならすでにデビューしてる。
どう考えても絶望な戦いに挑むのは、創作者としてどうだ?
ナイフじゃなくて、背中に指が刺さるだろうな。
とにかく、今すぐにある程度の実績を積み上げないといけない。
アレで勝負をかけるなら。
どうする?
どうなる?
とりあえず、やってみる?
結果は神様も知らない。
うん。


東京旅行。
俺じゃなく。
オトンとオカンが旅行へ行った。
ちなみに、昨晩はオカンが飲み会で夜中の2時まで飲んでた。
迎えに行ったのは俺。
寝たの3時。
で、今日の駅まで二人を送ったのは俺。
起きたの7時。
という訳で、今日はグズグズでしたよ。
誰のせいでしょうかねぇ~。


  1. 2015/03/28(土) 23:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焦れば禁物 | ホーム | 省みて>>

コメント

同じこと思った。
でも、任意のタイミングでのループではないにしろ
ループものは古くからあるし、結局内容次第だと思うよ。
あきらめずにやればいいよ。
TASさんは読んだけど、さすがに設定も内容もまだバラバラな印象を受けた。
  1. 2015/03/29(日) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. ゆきいぬ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

読了感謝。
あぁ、言われれば確かにループ物か。
ループさせる気が更々なかったw
設定と内容がバラバラか~。
もう少し固めてみるわん。
  1. 2015/03/29(日) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #0nrgW2xo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2074-ff649507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する