パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

いやいや

登場人物の名前を奇抜にするのは理由がある。
例えば、恋愛ものとしよう。
メインヒロインが、おかんと同じ名前。
どうだろうか?
絶望的な作品に感じると思う。
だから、登場人物の名前は奇抜な方がいい。

っていうのを最近の人は知らないのかな?
覚えておいた方がいいぜ。
創作活動の役に立つ。


原稿。
相方に明日提出できると伝えていた。
はっはっは。
無理だ。
だが私は頑張らない。
頑張らないぞ。
ツイッターでレイヤーの写真をリツイートしてるようなヤツの為に頑張るもんか!w


なろう。
新しい小説を小説家になろうであげといたので、ヒマな方は読んでいってください。
まだプロローグのみですが。
いま流行りのチートとか逆転的なのを俺なりに。
ただし、絶対に異世界にはいかない!
あえて流行からちょっと反れる!
ていうか、チート級に強いヤツなんて良く扱えるよね、みんな。
超むずかしいよ?
だって、敵だしても弱いんでしょ?
おもしろくないやん?
すげぇよな、ピンチの演出もなしにバトル物が書けるなんて、この世は天才だらけか!?
道理で地べたを這いずり回ってる訳だ。
はっはっはーっと。


  1. 2015/03/19(木) 23:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職種選択の自由 | ホーム | ダメね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2065-438339fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する