パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

不可思議

そりゃ不思議じゃなくて、不可思議だ。
っていうツッコミを入れる日はくるのだろうか。
いや、こない。


原稿。
いよいよ後半戦。
起承転結でいうところの転だ。
今回ちょっと違う書き方をしたので、序破急でいうと破かなぁ。
未だゴールは見えずとも。
確かに進んではいる。
がんばろう。
応援してくれるのは自分だけ。


なろう。
小説家になろう。
ちょっとした応募が一次選考落ちだったので、ピコ単位で落ち込む。
10のマイナス12乗。
という訳で1ヶ月ぐらいウダウダと書かないでいた。
もしナノレベルで落ち込んでたら、どれくらい書かなかったのかは恐ろしい話だ。
10のマイナス9乗。
あってたっけ?
もう忘れちまった。
ピコ、ナノ、マイクロ、だっけ。
単位はファラッド。
コンデンサ?
さてさて。



乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)
(2015/02/14)
森薫

商品詳細を見る

女性の上半身をあます事なく書かれた7巻。
半分が裸です。
略して、半裸。
この漫画の半分は女性の半裸で出来ています。
クォーター半裸漫画。
ウソ。
でも、ホント。
という訳で、新しい土地の新しいお嫁さんの話。
といっても、この巻だけっぽいけど。
双子みたいな感じかな。
しかし、なんというスール制度。
そんなのが昔にあったのか。
全く知らなかったぜ、百合百合しぃ。
まぁ、既婚女性の間柄だそうなので、百合百合しくはないんだけど。
でも、百合百合しい。
さっきからなんだよ、ゆりゆりしいって。
安易な造語はやめましょう。
次回からは僕たち私たちみんな大好きパリヤさん編らしいですよ!
超たのしみ!


  1. 2015/02/16(月) 22:55:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2pt | ホーム | ろけっとぱんち!>>

コメント

自分も陰ながら応援してますよ~原稿頑張ってくださいです~!
  1. 2015/02/17(火) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. 鍋拭き #B36dq8Ik
  4. [ 編集]

わーい、ありがと~♪
がんばるよ~、超がんばる~
  1. 2015/02/17(火) 15:37:02 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #0nrgW2xo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2043-a57c99f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する