パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

足りないパワー

死語。
最近は、一般人という言葉をあまり聞かなくなった。
昔はオタクが使ってたんだけどね。
オタじゃない人をひとまとめに一般人と呼んでいた。
今は、使わない。
みんなアニメを見る様になったからかね~。
そんな時代になったのかもね。


アイマス。
シンデレラガールズ。
話題の武内Pを見る為に。
いやいや、これが面白い。
前知識ゼロ。
アイマスの存在は知ってるし、何度かXbox360でプレイもしてる。
でも、今のは全く知らない。
だからこそ、初見だからこその面白さがあるのかもしれない。
キャラ萌えはしないけどね。
いやはや、武内Pには萌えるかもしれない。
主人公ポジションでありながら、主人公ではない。
そんな複雑な存在をすごく上手く表現していると思う。
いいアニメだわ。
これはもしかすると、艦これが喰われちゃうかもね。
そうなると面白いな~。
楽しみ楽しみ。


原稿。
ようやく着手。
なんていうんだろうね、原稿やってないと凄く後ろめたいのよ。
夜が。
あぁ、何もせずに1日が終わる。
お前は今日、一歩も前に進めなかったぞ。
そんな強迫観念。
ちょっとした中毒症状にも似た感じ。
だが安心してほしい。
今日はちゃんと書いたぞーぅ。
これで安心して眠れるね。
ね。


  1. 2015/01/13(火) 21:53:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刀剣乱舞 | ホーム | 雪だ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2015-fa7f5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する