パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

顔が覚えられない

妹が帰ってきている。
ただ、それだけ。


原稿。
なんというか、いつものアレに戻ってきたぞーって感じ。
前回のがマリみてパロディだったので、文章をちょっとお嬢様ちっくにしようと努力していた。
あくまで、努力。
いや、そう簡単に他人の文章を操るなんて芸当、わたしには無理ですわん。
後ろで爆発音がした、のコピペに載るのが夢です。
うそです。
そんな個性ハッキできません。
まぁ、それでも。
意識せずに書けるっていうのは、なかなかに楽しいものがありまして。
まるで空を飛ばせてもらってる気分です。
いやぁ。
制限がないっていいな~。
下ネタやり放題。
うそだけどね。



小さな勇者のRPG ウタカゼ (Role&Roll RPG)小さな勇者のRPG ウタカゼ (Role&Roll RPG)
(2013/08/30)
小林 正親

商品詳細を見る

東京の本屋さんで見かけたTRPG。
そう、東京だとそこらの本屋さんでルールブックが売っている。
こっちじゃ日本橋に行かないと手に入らないよ!?
というわけで、通販しました。
小さな小人さんが主役のTRPGです。
いやぁ、この可愛らしさにズッキュンきまして。
我慢できずに買ってしまいました。
あぁ。
かわいい。
脳内では人類は衰退しましたのあの妖精さん。
ソロプレイも出来るんだけど、あえなくカマキリの鎌にやられる。
あはん。
大蛇退治は一人じゃ無理かな~。
もうひとりキャラを作ろうか。
いやいや。
誰か遊んでけろ。


スポンサーサイト
  1. 2015/01/11(日) 00:12:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪だ!? | ホーム | やっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2013-9bc7b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する