パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

改めまして

ただいま帰りました。


コミケ。
2日目に参加しました。
雨でした。
2日目だけ、雨でした。
なんの因果でしょうか?
ちなみに、相方が寝坊して40分待たされましたw
何の因果でしょうかねw

スペースにはたくさんの人に来て頂いてありがとうございました。
頭にタオルまいてたのが私です。
ときどきタオルしてなかった時は、ハゲかけてた奴が私です。
まぁ、それはさておき。
たくさん本を手に取って頂いてありがとうございました。

ところがどっこいしょ。

新刊がぜんぜんでした。
ぶっちゃけ委託とあわせても3桁いってないかもしれないぐらい?
ギリギリ3桁?
それぐらいです。
その代わり、というぐらいに既刊がたくさん。
そんな不思議な感じでした。
やっぱりニッチ過ぎたのが問題か。
はたまた別の要因か。
誰も答えは知らないけれど。

で、無事に終わって、雨に打たれながら相方の家へ。
娘さまと息子さまと戯れて幸せでした。
あ、嫁さまとも会えて嬉しかったです。
そんなコミケの感想。


買ったもの。
東方深秘録の体験版100円。
以上。
あとは頂いた同人誌が3冊ほどとおしるこ。
ありがたや~、ありがたや~。


あとは観光とか。
高尾山のふもとの、トリックアート博物館とか。
あと、立川駅の近くなんかな?
ラーメンフェスティバル的な?
木尾士目のサインがあってテンションが一人あがる。
妹もげんしけん知ってたんだけど、この温度差はなんだろうか?
そういや八王子のキャバにいってたんだっけ?
どこ?
どこのキャバクラっすか!?
と、ひとりで脳内お花畑。
そんな東京観光でした。


以上。
大した事がなかったコミケと東京観光でした。
NHKは写ってないと思う。
残念。
ただで宣伝できる良い機会なんだけどね~。


スポンサーサイト
  1. 2015/01/04(日) 22:11:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入金 | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2007-cc02b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する