パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ほ、ほ、ほわあああああああ!!!

タイトルどおりに昨日叫んだ。

今日はお昼の番組に知り合いの弟さまが出演されるので、
テレビにかじりつく。

いや、昨日に佐藤某さんからお友達紹介で呼ばれるとは思いませんでした。
だから聞いた瞬間に、「ほわあああああ!?」と叫んだwww

まぁ、出演された弟さまとは全然会った事もないんですがね。

とりあえず、しっかりとタモさんに電報読まれて笑ったw
それ宣伝ですやん!w
全国ネットでただで宣伝ですやん!w
おめでとー、マスター!www

そんな感じでお昼はニヤニヤ。
これぞニートの極み☆
朝7時半から起きてる珍しいニートだけどね。


たこ焼きが食べたかったんだけど、店の人がすっからかん。
注文も出来る訳がなく、断念。
かわりに好物のかにパンを買って帰る。
ジャパンで100円。


霊夢と早苗の話が難産。
この娘達、放っておいたら恋話なんか始めやがった。
だめだこいつら……早く何とかしないと……

  1. 2009/01/29(木) 23:22:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふらふら~ | ホーム | アルバイト輝夜2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/200-f81f9fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する