パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

新刊

昨日は3時まで。


朝から打ち合わせ。
今日は、朝から最後の打ち合わせ。
イラストレータさんと。
朝の9時半から。
で、グダグダいいつつ11時ごろに出来上がりました。
やったね。

という訳で、新刊です。
表紙結合
アリス・マーガトロイドさんが表紙です。
昔は彼女が魔理沙と勘違いされていたりね。
J-UNITとしては、初のアリス本……とは言い切れない妙な本です。
天子が優遇気味。
むしろアリスは裏方。
そんな新刊です。

今回は、なんと薄いです。
みんな大好き薄い本です。
140Pで、頒布価格は500円となります。
素敵ですね。
30Pぐらいで500円なサークルもいれば、140Pで500円のサークルもいると。
同人業界の闇ですな~、はっはっは。
とまぁ、煽るのはやめておいて。

新刊が頒布されるのは、11月24日に開催される秋季例大祭です。
そんないけないよ、という方はメロンブックスさまにて、委託してもらってます。
ただいま、絶賛予約開始中。
ていうか今日、印刷屋さんに原稿渡したところなのにもう予約開始してるってのが恐ろしい。
とりあえず、予約ページはこちら↓

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109157

会場よりも少し高くなってますので、お気をつけて。
他の同人誌にくらべると1000円ちかく安く見える不思議。
いやぁ、薄い本っていいね♪


さてさて、無事に入稿となった事だし。
冬コミ原稿を頑張りましょう。
なにせ、〆切まで一ヶ月もない。

  1. 2014/11/03(月) 23:40:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゃかじゃん | ホーム | それはきっと>>

コメント

新刊きた!やった!財布見る!うわあああああ
いつもの厚さだったら足りなかったです…それでも今回ので遂に財布が空っぽちゃん(白目)
冬コミの新刊、多分買えるようになる頃にはメロンでは売り切れてると思うので夏コミトレまでの我慢です…まぁ原稿は自分の屍を踏み越えて頑張ってください~
  1. 2014/11/04(火) 00:32:22 |
  2. URL |
  3. 鍋拭き #B36dq8Ik
  4. [ 編集]

この新刊記事を見たとき知り合いと居るにも関わらず手を天に向けて「ひゃっほおおぉお」っと京都の街中で叫んじゃいました(笑)それぐらい嬉しかったです
アリスの表紙も美しいながら天子もでてくるということで大歓喜。冬コミ?行きます 行きますともええ♪一番最初にいきたいです!φ(゜゜)ノ゜おめでとうございます、そして何よりお疲れ様です。そして最後に冬の原稿頑張ってくださいX-<
  1. 2014/11/04(火) 04:17:18 |
  2. URL |
  3. 慧 #-
  4. [ 編集]

天子好きですか~^^
彼女はほどよく動かせてすきなんですよね~。
マゾネタじゃなくても、色々と動いてくれます。
優れたキャラですわん。
  1. 2014/11/04(火) 19:21:04 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

おおう、鍋拭きさんのコメント見逃してた。

うちの本は、相当な長さでメロンブックスに居座ると思うので大丈夫じゃないですかね~w
なんかすごいJ-UNITフィーバーでも起こらない限り、完売はないでしょうし。
ご安心くださいませw
  1. 2014/11/04(火) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1967-0499817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する