パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

アルバイト輝夜

本日、東方創想話に作品をUPしました。

作品名は『アルバイト輝夜』。
ストーリーは、霖之助がミスティアの屋台にむかっていたところ、
チルノと出会い、
二人で屋台についたら、そこで輝夜がアルバイトを始めていました。

というお話。

ちなみに、大筋は昨日の夜、寝る前に思いついて、
今日一日でだだ~っと書いて、金井に見せて、ちょっと推敲しただけのスピード作品。
これも大学時代に練習したお陰だね。
1日10kbぐらいなら余裕で書ける事が分かった。

さてさて、のんびりまったりしたい方は是非どーぞ♪


※つけたし
もう2000点ももらえてた。すっごい嬉しいです♪
ただあとがきに対して厳しいご意見を頂いた。
人に聞く位ならやらない方がマシ、と。
失笑もの、と。
ですが、続けろという意見が一つでも出たら続けるつもりだった。
だから、書くよ。
嫌われたって、あっかんべーしながら書くよ♪

ちなみに久我&金井の久我拓人の意見ですので。
金井達矢はまた別の事を考えているでしょう。
ちなみに今回、珍しく金井が推敲してくれたので、楽だったのよ♪
  1. 2009/01/25(日) 22:01:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<創想話感想090126 | ホーム | 愛してるぜダイキチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/196-a63a75f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する