パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

新章開始

コーヒーまみれの車中と世界。


ラーメン。
久しぶりにラーメン食べた。
チャーハンセット。
頼んだ後に、+90円でギョーザが付いてくるガッツリセットなる物が新設された事に気付く。
だが、ギョーザも食べられるほど余裕はないんじゃないかな。
チャーハンとラーメンでお腹いっぱいだもげら。
と、思いました。


はんこ。
実質、妖怪ウォッチの人気キャラってなんなんだ?
分からん。
しかし、売っているグッズ等で判断。
で、なんかこいつ良く見るなって事で造ってみた。
DSC_0552.jpg
ノガッパ。
河童の類似品だろうか?
他にスイコっていう河童の元ネタ的な妖怪もいたことだし、割と自由よね。
妖怪ウォッチ。
元より妖怪好きなおじさんとしましては、古典妖怪に反応しちゃうんですけどね。
調べた限り、花子さんが可愛い。
その花子さんの進化系、呪野花子さんが可愛い。
いや、進化ってなによ?
というか花子さんて妖怪じゃなくて、都市伝説の類よ?
まぁ、そのへん割と自由よね、妖怪ウォッチ。


  1. 2014/10/18(土) 22:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10万文字達成 | ホーム | 天地無用!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1955-9ab1f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する