パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ぜへへへ

おつかいイベント。


お昼に東京のおじさんから電話。
グンマーにいる親戚のお子様の為にアレを所望と。
なるほど。
しかし、こちらにも物が少なく、いつ入荷するか分からないので余り期待しないでね。
と、返答。
そして、お店へ。

あるじゃないか……

しかし、お子様は二人。
アレはひとり1個。
絶対にケンカになる。
もう一個をなんとしても手に入れなければならない。

という訳で、家を対照にした別店舗へ。
あった。
ゲットした。
完璧だ。
計画通りにいった!
この喜びはゲームじゃ味わえないお使いイベントだわん。


原稿。
嫌と言うのも好きのうち。
書きたくない、しんどい、面倒だ、つらい。
と、思いつつも書き始めると楽しかったりする。
おすすめ。
やる気はやってから出せ、というやつ。
ひとまず初めてみるのがいいよ。
一歩も踏み出せない人や、途中で投げ出しちゃうのにも効くかもね。
とりあえず、やってみよう。

まぁ、それを許さないのが社会人なんだがな!


  1. 2014/09/26(金) 22:41:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走れ! | ホーム | 6年生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1939-aa1df63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する