パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ほんとは〆切

今日は、〆切。


でも、もう入稿を先延ばししたのでノンビリとね。
気楽に過ごしましたとさ。


カラドリウス ブレイズ (通常版)カラドリウス ブレイズ (通常版)
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

PS3のSTG。
ヘタの横好きシューターです。
ベリーイージーで普通にクリアできるようになった。
しかし、脱げるねぇ。
全員を脱がすには、ちょっと苦労しそう。
得に3面。
なんか当たっちゃう。
要練習。
基本的にはショットの打ち分けが肝なのかな~。
点数を語るのは論外な腕前なので、気にしないとして。
積極的に特殊ショットのレベルアップを目指したいところ。
しかし、体で覚えるしかない。
あとは全員をプレイして感覚を見るくらいかな~。
ノーマルショットの使い勝手がだいぶ影響するね。
う~ん。
難しいな~。
とりあえず、全員脱がせるところまで頑張りたいw

  1. 2014/09/21(日) 00:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<認識の違い | ホーム | 何度も>>

コメント

2次元の女脱がしても意味ないじゃん
ソープ行けよ
  1. 2014/09/21(日) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. 月と鼈You #-
  4. [ 編集]

あ、どうもいらっしゃいませ。
ソープなんか行ってらっしゃるんですねw
彼女いないんですか?
かわいそうにw
  1. 2014/09/21(日) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #0nrgW2xo
  4. [ 編集]

変な解釈してるね
俺が言いたいのは本物の女の服脱がせてみろよ!て言っての もしかして女抱いたことねぇんじねぇの~
  1. 2014/09/21(日) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. 月と鼈You #-
  4. [ 編集]

そちらこそ挑発的(ちょうはつてき)に仰(おっしゃ)ってますが、
抱(だ)いたことあるんですかw
ダメですよ、エロゲーだけで女性(じょせい)を知(し)った気(き)でいるなんて。
お里(さと)が知れる、いや痴(し)れるってものですね♪
おっと。
これは流石(さすが)に同郷(どうきょう)の方(かた)に失礼(しつれい)か。

いやぁ、しかし、馬鹿丁寧に書くのって疲れるなぁ。
ちゃんと読めました?
私の言いたい事、理解できます?
  1. 2014/09/22(月) 15:04:45 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

メクソハナクソ・・・   クス
  1. 2014/09/23(火) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. 美蘭 #-
  4. [ 編集]

おいこらw
お前が参戦してどうするww

ていうか、言ってやってくれよw
このドーテー野郎が、とw
二児の父よw
  1. 2014/09/23(火) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1933-6c4b2de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する