パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ん~んんんんん

泥の様に眠い。
泥の様に寝た、じゃなくて、泥の様に眠い。
4時に寝たのに7時半におこされ、12時まで寝たが、意識にフィルターが掛かっている。
つまりは眠い。
何か特殊に眠い。

わりと暇な戦隊長の一日。

テッサ・テスタロッサ。
OVAね。
最近ではODAというのか。
そのうちOBAになるんだろうね。
あぁ、テッサも暇なんだね~って話。
そーすきー・せがーるも暇なんだね~。
アルは陽気だね~。
たいどりー・かなぬ派はテッサ派に寝返りましたか、そうですか。
面白かったよ。

ストパン1~3話。
ストライク・ウィッチーズ……略してストパン。
何故だ!? 坊やだからか!?
なんにしても、あれって魔法で飛んでたのね。
科学の力だと思ってたから、妙に納得。
あと大半の女性がスカートを履き忘れてるんだが、誰も指摘しないのか?
え? そういう世界観?
ふ~ん……だから下着の代わりに水着ですか。
なるほど~。
いわゆるフェティシズムというヤツですね。
私は旧スク水にエプロンというのが好きです。
うん、前原忍は偉大だなぁ。
はっはっはっは。



え? トレジャー?
ん~、参加された皆様、お疲れ様でした。
うん、次も参加しようね。
うんうん……

orz
  1. 2009/01/19(月) 19:12:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<委託開始 | ホーム | 明日はトレジャー♪>>

コメント

V

Video=映像だから、例え脳に直接信号送っても人間が映像として認識すればOVAだぜ。
  1. 2009/01/19(月) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. junk #BvuLEVRo
  4. [ 編集]

なるほど。
永遠にOVAなわけですね。
さすがはジャンクさん、そこに痺れる憧れるぅ!
  1. 2009/01/20(火) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/190-6359fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する