パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

いいことわるいこと

良い子と悪い子と。
良い事悪い事。


夏コミ。
受かりました。
やったね♪
土曜日 東地区 "ソ" 38a
お誕生日席らしいです。
いやぁ、一安心だね。


原稿。
今日ほど手応えのあった日はこれまで無かった。
まるで巨大な敵の顔面を、ワンパンチで振り抜いた爽快さ。
そんなものを感じている。
リバーブロウからのガゼルパンチ。
そのあとデンプシーじゃなくて、想いっきり右ストレートで打ち抜いた。
そんな会心の出来!
を、感じた。
文章製作をなにボクシングで例えてるの?って思われるかもしれないけれど。
とにかく、それぐらいの手応え。
確かに壁はぶち破ったぜ。
あぁ、だからこそ。
創作活動は辞められない。



弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/06/06)
渡辺 航

商品詳細を見る

合宿編のラスト。
そして、インターハイ(2年目)のスタート。
展開が速いわ。
もう2年目だわ。
アニメじゃまだ1年目だわ。
二期決定、おめでとう。
そんな弱虫ペダルの新刊。
週刊連載だから、早いのよ。

で、相変わらず京都ご一行がキモい。
キモいキモいと言ってはるけど、本当にキモい。
これ、褒め言葉ね。
マジで。
作者の力量が凄すぎてさ、まじ御堂筋君が超キモいのよ。
アニメ化したら、子供は泣くね、確実に。
という訳で、アニメ版の御堂筋君をみんなで見よう。
まだ人間だった頃の御堂筋君が見れるぜ!


  1. 2014/06/06(金) 22:34:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あたってくだけ | ホーム | 久しぶりの日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1875-da7aa691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する