パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

人類の英知

人類の叡智を貴様らなんぞに与えるものか!

というのも、最近、真っ暗な夜を過ごしている。
原因は窓のヤモリ。
屋守だかなんだか知らないが、いい加減にしてくれ、と言いたいのよ。
毎年毎年、オレの部屋の窓にへばり付いて寄ってくる蟲を食べている。
オレはお前らの為に電気つけてるんじゃねーんだよ!
そんな怒りがね。
ほんと、ムカつく。
夏はこいつらが部屋に入ってくるから、窓あけられないし。
ほんと、ムカつく。
擦り寄ってくるんじゃねーよ、ってね。
言いたいんだけど、言葉の通じる相手じゃない。
なにせ爬虫類。
両生類?
知らんけど、もう、とにかく。
お前らの為に電気は使いたくない。



Spotted Flower 1Spotted Flower 1
(2014/04/25)
木尾 士目

商品詳細を見る

斑目がイケメンで、もしも咲ちゃんと結婚したら。
そんなあるかもしれない未来。
げんしけんの先の話。
まぁ、コンセプトはオタクな旦那と一般人の嫁の話。
主に妊娠中のセックスについて。
どんなテーマの漫画だ、これw
まぁ、それでもアカラサマに斑目と咲ちゃんなんだけどね。
あと大野さんも。
ありゃ巨乳じゃなくて奇乳だわ。
とりあえず、見所は『あるかもしれないこんな未来』だね。
げんしけん好きにはいいかもしれないけど、それ以外の人だと面白くないかもしれない。
中学生にはオススメ。
と言いたいけど、これ買うくらいならToLoveる買ってた方がよっぽど実用的。
そんな漫画です。


スポンサーサイト
  1. 2014/05/24(土) 23:37:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<申し訳ありませんでした | ホーム | お腹いたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1865-52aaa0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する