パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

お腹いたい

またか。
またオレのお腹は痛いのか。
昔っからだな、おい。
もう30歳も越えてるぞ、おい。
って、感じです。
うごごごごごご。


日本橋。
大阪の聖地。
月天氏と一緒に遊んできた。
今日は特別、変わった事をしよう、という事で。
向かった先は日本橋のある意味で正反対の道頓堀。
よく人が飛び込んでしまう、あの呪われた橋に行ってきた。
頭上には、巨大な蟹がワサワサと蠢いてる中、濁ったままの川。
おそろしい。
ここはどこの異界だ。
さすが大阪国。
ハンパじゃないぜ。
って感じで、道頓堀をウロウロして大阪王将でご飯を食べてから日本橋に向かいました。
得にこれという事はなく。
平和な街です。
ちょっぴり外国の方と接触があったりしてね。
あぁ、楽しかった楽しかった。
次はゆきいぬっちと行かないとね。


メロンブックス。
そんな中で、メロンブックスにも行ってきた。
自分の本の委託具合を見学に。
ほれ、置かれてる場所によっても変わってくるだろうし。
大手の本は問答無用で平積みされるけど、ウチのはどんな扱いなんだろうね。
という感じでね。
で、やっぱり小説は纏められて一番下段ときたもんだ。
あぁ、これが小説サークルの限界かね~、とかもっと良い所に置いて欲しい~、とか。
呟いてたら店員さんが横にいて、しかもウチの本を追加していった。
すいません。
生意気いいました!
置いていただけるだけで充分です!
そんなメロンブックス。


  1. 2014/05/23(金) 22:53:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人類の英知 | ホーム | 腰の爆弾>>

コメント

おう、行こうぜー
junkさんも誘ってだらだらぐだぐだしよう!
  1. 2014/05/24(土) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. ゆきいぬ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おう、いえ~。
ダラダラぐだぐだしようぜぇぃ~
  1. 2014/05/24(土) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #0nrgW2xo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1864-d092a30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する