パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

腰の爆弾

ついに爆発。


腰痛。
今までで一番酷い。
座ってるのが痛い。
立ってるのが痛い。
歩いているのが痛い。
何をしてても痛い。
うつ伏せにジッとしているしか方法がなかった。
という訳で、あまり原稿が出来なかった。
ちくしょう。
昼間から発動して、今も続いている。
ジリジリと痛い。
座りっぱなしの生活がイケナイんだろうけど。
だろうけど。
許しておくれよ、神様。
いつか敵にまわっちゃうよ?
ほれほれ。


夢喰いメリー (12) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (12) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/05/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る

腰痛で大人しくしているついでに新刊読了。
いやはや、ちょっと都合が良かった。
状況じゃなくて内容が。
今描いてる原稿にピッタリじゃないですか、さすが牛木さん!
アドチル、お世話になってます!
という訳で、こんな凄い人に同人誌の許可をもらってるのが薄ら恐い久我Pです。

さてさて。
ラスボスを倒したと思いきや、まだまだ回収しなきゃいけない伏線が散らばっております。
一番心配なのが夢路くん。
だいじょうぶ?
かなり辛そう。
武装明晰夢は相変わらずかっこいいし、初期の頃のもちゃんと使ってくれて嬉しい。
コケシね、コケシw
下から突き上げる使い方とか、割と夢路くんの使い方が大好きなのよね。
臨機応変というか。
あと、今回からの新キャラ。
中二病の彼。
合体とかして、超カッコイイんですけど!?
あれかな、このままいくと茄子女とかと合体したり、夢路君の能力で合体がパワーアップしたりするんだろうか?
もしくは、夢路くんとメリーが合体しちゃったり!?
いやーん!

と、妄想が広がりまくる12巻でした。
いやぁ、どこまで続くんでしょう。
たのしみたのしみ~。


  1. 2014/05/21(水) 23:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お腹いたい | ホーム | 治らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1863-2c35e03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する