パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

くつ

新しい靴を買った。
3年ぶりぐらい。


完成。
原稿完成。
あとがきを書き終わったのは昨日。
で、今日は打ち合わせ。
結果。
あとがきなし、という事に。
仕方ないよね。
さてさて、〆切は明日。
正確にいうと、相方が20日に発送できればいい、らしい。
あとは絵師さんが間に合えばOK。
祈りましょう。


花粉症と口内炎。
未だ。
花粉症はかなりマシになったんだけど、昨日と今日は結構ひどい。
相変わらず目がかゆいんだけど、スギ?
もしかしてヒノキの症状がパワーアップしてるんじゃないだろうか。
割と最悪だ。
口内炎は、三箇所のうち一箇所は治った。
で、舌の付け根の二箇所のうち、一箇所はかなり小さくなった。
残りのひとつは大きいままで白くなって、へこんでる。
薬の使い方もわかった。
塗り薬は、症状を抑えるんじゃなくて痛みを麻痺させるだけだろ。
という感じ。
お陰でご飯を苦もなく食べられるけど、味がおかしいので苦があります。
痛みに耐えるよりマシだけど。
とにかくもうちょっと。
そうしたら、きっと平和になるに違いない。


  1. 2014/04/19(土) 00:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイナス1 | ホーム | やがて頭痛になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1847-afb16227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する