パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

きわみだよ

もう花粉症が最高潮だよ!


くすり。
危ないくすり。
いや、マジで。
新しい薬にしたら、副作用が酷いのなんのって。
フラフラで超ねむい。
昼に飲んだら、夕方から猛烈な勢いで睡魔が襲ってくる。
で、もう11時半には耐えられないって事で寝る事にした。
したらば!
夢の中でも、眠いときたもんだ。
どないせいっちゅうねん!
とね。
そんな訳で、悪夢のような昨夜でした。
途中、苦しさで目が覚めるのね。
眠たいっていう気持ちで目が覚める。
こんなの絶対おかしいよ。
ってな具合の副作用。
毎回、一発目がおかしい。

という訳で、フラフラです。
こんなんで原稿かいてるっていうのが辛いです。
主に内容が。
いつも支離滅裂ながら、特に酷いかもしれない。
でも、実は〆切が二週間をぶっちぎってたりしてね。
まるで完成してない。
全部花粉症がわるい。
あと、消費税。
増税前だからっつって、買い物に行く機会がすごい。
二日に一回はでかけてる。
しかも、明日も行く予定。

ちくしょうめ!


  1. 2014/03/31(月) 00:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼっち2 | ホーム | 艦これRPG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1839-bf399f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する