パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

今日の出来事

朝、目が覚めて。
二度寝したら昼だった。


運転手じゃない。
ばっちゃが買い物とか色々と。
で、今日は父上が運転。
私は助手席に。
まず老人ホームへ。
おばちゃんに座布団を渡してきただけな。

つぎはジョーシンへ。
電話の子機がぶっ壊れてたので、新しく。
増税前にね。
という訳で、ニューFAXを購入。

次はスーパーへ。
食材の買出しと今晩は母上がいないので、父上リクエストのおでんの準備。

次は業務用スーパーへ。
じゃがいもが無いので、箱買い。
何故か『地獄の沙汰も君次第』が流れて噴出しそうになる。

帰宅へ。
電話の準備。
古いのを片付けて新しくして、説明書読んだりして。

通話へ。
ようやく自分の部屋へ帰り、落ち着いた。
したらばお世話になってる作家さまから連絡。
スカイプで通話。

母上を送りに。
通話中に母上が帰宅。
通話はそこまでにして、母上を送る。

帰宅後、夕食。
お風呂に入って上がったら、別の作家さんから連絡。
そのままスカイプで通話。

母上を迎えに。
通話中に母上から連絡。
通話はそこまでにして、母上を迎えにいく。


帰宅。
ようやく落ち着いた気分で、原稿を書き始める。

書き終わる。
そして日記を書く。
今ここ。


ニートなのに忙しくない!?
いや、二度寝が悪いんだけどね!


  1. 2014/03/08(土) 01:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提出~ | ホーム | 遊んでます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1826-b20e3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する