パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

鉄男

じゃりこチエの親父。
そりゃ、テツや。


清荒神。
火の神様。
主に我が家の台所事情をお守りくださる神様で、一年に一回御札を取り替える。
という意味だったと思う。
父上とばっちゃとでお参りに行って来た。
なぜか、前鬼と後鬼で有名な役小角の銅像があるんだけどね。
謂われはわかんない。
まぁ、そんな一日でした。


アイアンマン。
月天氏に貸して貰った一本。
超かっこいい。
なにより社長ってところがいい。
あれ、社長だっけ?
とりあえず、会社の偉い人。
でも、技術屋さん。
マシンと会話するところとか、ね。
憧れちゃうよね。
俺も、役立たずと罵りたい。
あとで謝るの。
あとは何より、随所に散りばめられた萌えポイント。
スーツ装着シーンとか、飛ぶ際の姿勢制御。
あとAI。
萌えポイント高い。
あとは、やっぱりアメリカンってことで、台詞回しがいいよね。
彼らは日常的にウィットに富んだ会話をしているのだろうか。
うらやましいね。
見習いたければ、ブラックラグーンを読むんだ。
消して、放課後バトルフィールドの方じゃぁない。
以上。
なんて、感想だ、まったく。


  1. 2014/02/27(木) 00:01:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わっつ!? | ホーム | あぁ未熟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1821-001721af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する