パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

僕は悪くない

ましてや、犯罪者でもない。


少女漫画4冊。
あれは、雑誌の事なんだろうか?
それとも、コミックのことなんだろうか?

まぁ、ともあれ。
オタクっぽいという事で通報されたらしい。
でも、その条件でいくと私も通報されるんですけどね。
アウトですやん。
あかんやん。
ヤバイやん。
ピンチやん。
と、ね。
プリキュアについて語っちゃうくらいにオタクですよ。
あぁ、近所で幼女が誘拐されたら通報されてしまいますわん。

まぁ、冗談ですけどね。


暗号。
相方から謎のメール。

『やらゅゆなのや) らゆ』

謎の言葉。
英語でもないし、ましてや言語っぽくもない。
早々に白旗をあげて、聞いてみた。

「ごめん、子供が勝手におくった」

天才か!?



GAー芸術科アートデザインクラスー (6) (まんがタイムKRコミックス)GAー芸術科アートデザインクラスー (6) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/01/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

超ピンク色な第6巻。
アニメ化された事もある4コマです。
舞台はなんと、私が通っていた大学。
ところどころ思い当たる場所も出てくるので、思わずニヤリ。

6巻ともなると、いよいよ夏休み明けの二学期です。
どんなペースだ。
しかし、それが良い。
そんな訳でして、二学期といえば体育祭に文化祭ときたもんだ。
まるで自分とは違う、まぶしい素敵な体育祭に文化祭。
いやぁ、思い出がよみが――えらないねぇ。
しょせん、こんなものよ。
ふえっへっへっへ……

6巻では珍しく、ナミコさんの夢ネタがありました。
如月さんの夢ネタが毎度のことなんだけど、ナミコさんが居眠りするとは珍しい。
あとはキョージュの迷い。
これも結構、グっとくるところがあります。
なにより、天才タイプの悩みっていうのかな。
常人とはまた違った悩みを、友人の台詞が切欠で解消されていくシーンは、凡人にとっても面白い。

あと、個人的に大好きな吉川さん。
この娘は、いわゆる猪突猛進タイプ。
すがすがしいまでに美術にハマっておられる方で、見ていて触発されそうなお方。
準レギュラーながら、登場が楽しみです。

以上。
7巻は来年でしょう。
気長に待ちましょう。
下手したら2年後です。
それでも、気長に待ちましょう。


  1. 2014/02/04(火) 22:56:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運と実力 | ホーム | 10周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1805-ee6e3ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する