パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

おわった

脱稿。
しかし、なぜか焦燥感に駆られる。


原稿。
午前中に、あとがき+αを書き終える。
ちょうどお昼頃に終わった。
さすがに追い詰められたところから一週間も〆切が延びたので余裕だった。
良かった良かった。
途中で心が折れたしね。
ちょっと落とそうかと思ったぐらい。
危なかった。
でも、妙に不安が残ってる。
毎度の事だといいんだけどねぇ。


おおきく振りかぶって(22) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(22) (アフタヌーンKC)
(2013/11/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

22巻。
少年の成長は素晴らしい。

という訳で、いよいよ皆の成長があらわになってきた。
花井くん。
ようやくとばかりに芽が出た。
でっかい天才が立ちふがってるけど、ちょっぴり追いついた感じ。
やったね!
と、応援したくなる。
そして、バッテリーのコンビもね。
最初から妙な仲の良さがあったんだけど、ここにきてもう一段階アップした感じ。
見てて楽しいというか、カタルシスというか。
とにかく、見てて応援したくなってくる。

一応、野球は経験者。
といっても小学校時代だけど。
セカンドで8番。
その後、ファーストの人間がサボりはじめ、ファーストにいかされる。
で、ファーストに人間が戻ってきた。
さてお、私はどこへ行ったか。
正解はライト。
なんでだ! と、今思えば猛抗議しても良かったんじゃないか、とも思える不条理。
えぇ、えぇ、そこから球技はやってませんとも。
苦手だったしね~。
サッカーもバスケも卓球も。
高校時代は、卓球にてクラス分けがされ、私の周りは女の子オンリーでした。
つまり、男子最下位。
思えばハーレム状態だったんだけどなぁ。
そんな余裕なかったっす。
はっはっは!


  1. 2013/11/22(金) 23:55:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君は運が良い | ホーム | 繰り出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1758-b0ee3dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する