パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

〆切まであと10日

伸びたー!?

いつも通り、相方がやってくれた。
土壇場の訳の分からないミス。
今回はこれでした。
〆切の確認?
良く知らないけどね。
とにかく、一週間のびた。

という訳で、原稿も伸びる。
執筆期間じゃなくて、内容が。
がががが。
あとちょっとで苦しみから解放されるところだったのだが……
〆切が延びたせいで、パワーアップを強いられた。
いや、良い物になるからいいんだけどね。
知らないぞ、印刷代が増えるぞ!
そんな感じ。

という訳で、再構成しながら加筆です。
加筆した分、また推敲しないとね。
まだまだ続くよ。
ほんとは明日おわる予定だったのになー。
あーあーあー!

がんばりますけん。
みんな頑張ってますけん。
偏見ですけど、大手って頑張ってないよね?
いや、ほんと偏見ですけん。
すいません。

まぁ、ほれ。
いずれ立ちたい、あの壁際。
喜び勇んで列整理をしたい。
そんな無駄な夢がありますけん、頑張りたいと想います。
いまの頒布数の30倍ぐらいあれば、いけるかなー!
遠いなー!
めっちゃ遠いなー!
ちくしょうめー!



  1. 2013/11/15(金) 22:51:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ、ただの日常へ | ホーム | 〆切まで4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1751-f5a9fc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する