パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

〆切まで6日

〆切まで、火、水、木、金、土、日。
と数えて6日間。

さて、いよいよもって狂ってきた。
この土壇場において、相方が忙しくなる。
いつも、相方チェック→推敲→相方チェック→推敲→相方チェック&原稿化
というスタンスでやってきているのだが、この最初の相方チェックが不能に。
下手をすれば、二回目の相方チェックも無くなるかもね。
さぁて、どうなることやら。

あと絵師さんともまるで話が出来ていない。
今回は、落ちるかもしれないね。


バトルシップ。
バトルシップ [Blu-ray]バトルシップ [Blu-ray]
(2013/02/20)
テイラー・キッチュ、浅野忠信 他

商品詳細を見る

ゆきいぬっちのアドバイスにしたがって、映画を見てみよう。
という訳で、借りてきた。
買ってないです。
映画館に行く訳でもないです。

日本が頑張るって聞いていたので、ワクワクしながら見ました。
ほら、日本から出た事がないぐらいに日本が大好きなので。
ものすげぇ艦隊戦でも繰り広げるのかと思いきや、不思議で電磁バリアのせいで駆逐艦3隻のみ、と。
そのうちの一隻がみょうこうさん。
妙高さんじゃなくて、みょうこうさん。
謎の宇宙人側は、なんでしょうね、あれ。
先遣隊って事で割と駆逐艦レベルだったりして?
分かんないけどね。

ともかく、某国の人が文句を言うくらいに日本贔屓な内容に笑った。
あと、「北朝鮮か!?」の台詞にも。
なんにしても、艦これの同人誌を書くにあたって、役に立つかもね。
敵の動きとか。

まぁ、艦これの同人誌を書くとは決まってないけどね。


  1. 2013/11/12(火) 21:57:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<〆切まで5日 | ホーム | 〆切1週間前>>

コメント

バトルシップまだ見てないなぁ
面白いとは聞いているが・・・

艦これの同人誌と見せかけて、アルペジオの同人誌にしよう!(提案
  1. 2013/11/12(火) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. ゆきいぬ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

今、アルペジオの同人誌にすると、
確実にタカオさん本になっちまうぜw
主人公側に負けた組のギャグ化っぷりが最高のアニメだよな~
  1. 2013/11/12(火) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

タカオかわいいよ、タカオちょろいよ!
マヤのアホの子っぷりもかわいい!
アルペジオは連載開始時から読んでるから、戦艦の擬人化といえば艦これよりアルペジオなんだよ
  1. 2013/11/13(水) 19:57:17 |
  2. URL |
  3. ゆきいぬ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

艦これも、アルペジオを参考にしたとか何とからしいしね。
アワーズは高校時代に読んでたんだけどな~。
その時は、連載してなかったよw
しかし、タカオさんちょろいよねw
心配になるほどちょろいわ~w
  1. 2013/11/13(水) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1748-2914d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する