パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

081214

創想話感想。
某所でレビューが流行りだから、レビューしてみようかな???

よし、がんばるぞい。

作品集:最新(作品集64)
私の名前を呼んでみろ!
大崎屋平蔵さま
分類:博麗霊夢 霧雨魔理沙 伊吹萃香 四季映姫 ほのぼの

霊夢の記憶力が話題になった宴会。
もしかして、彼女は私達の名前を覚えていないんじゃないか???
冗談めいた話題を本人に言ってみた魔理沙と萃香。
果たして霊夢の反応は???

・感想
……これ、レビューか???
いや、まず一発目だ。じょじょに上手くなっていこう。うん。
とりあえず、すっごい平和な話。
軽くお酒なんかを飲みながらだと、更に楽しめますって感じかな。
霊夢と映姫さまの関係が素敵なので、脳内で公式化してしまいそうな具合ですw
疲れた心を癒したい時にでもどうぞ♪


作品集:最新(作品集64)
いっぱい だいすき
転石さま
分類:ほのぼの 守矢一家 早苗

幼き日の風景。
諏訪子とお別れした早苗は神奈子に言う。
「わたしけろちゃんきらい」
さっきまで仲良く遊んでいたのに、と神奈子は驚き、早苗の言葉を聞く。
そう、早苗は神奈子と友達になりたかったのだ。

・感想
いや、やっぱり難しいよ?
6年生の時、夏休みの読書感想文で入選したけど、それとはワケが違うよ。
ちっちゃい早苗さんの一人称で綴られる物語。
地の文は全部ひらがなだけど、それが幼さを表しててグッジョブな雰囲気。
守矢一家が好きと子供好きにオススメ。ロリコンには向かないよ☆


作品集:最新(作品集64)
教えて!
超空気作家まるきゅーさま
分類:コメディ フランドール

世界で2番目に答えにくい質問。
フランドールは姉にその質問をする。
答えに窮するレミリアは右往左往するが咲夜は助けてくれない。
ついにはパチュリーにパスをする。
だが、パチュリーも答える事が出来ず―――

・感想
いや、もう、こういう短いスタイルで行く事にする。
いまはこれが精一杯。
一応、壊れ系になるのだろうか。
レミリア様のカリスマ崩壊。レミリア・カリスマブレイクは大好物です。
しゃがみガードとかね。
なんにしても、この質問にはどうしたものだろうか。
悩むだけ無駄ってもんかもしれませんがw


作品集:最新(作品集64)
しゃがみガード
陸猫さま
分類:なし(現在)

家庭教師としてフランドールに教鞭をとる慧音。
ある日、フランはその思いを慧音に相談する。
沈みきった自らの運命。
そして姉への感情。
溢れる感情にフランは泣きじゃくってしまった。

・感想
しゃがみガード!
八雲一家、守矢一家、そして紅魔館姉妹。
家族愛も素晴らしいが、姉妹愛も美しいですよ。
そしてしゃがみガード!


以上!
全部100点をつけた作品でした~!
点数の基準て、すごく難しいんですよね。
100点と90点の差なんて、ないよ。
だったら100点つけるでしょう~♪
晴れるでしょう晴れるでしょう!
  1. 2008/12/15(月) 00:23:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<081215 | ホーム | 伝統工芸の悪用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/171-a252a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する