パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

そわそわ

さて、順調に原稿が遅れている昨今であります。
いかがお過ごしでしょうか。
日曜日が終わっていくぞ諸君。
大丈夫か。
月曜日は恐くないか。
生きてるか。
死ぬんじゃないぞ。


原稿。
やらなければならない事は重々承知しているのだが、体が動かない。
この場合、精神が動かない。
だからといって遊び倒している訳でもない。
じゃぁ、何やってるんだと問われれば何もやっていないというしかない。
そんな事を上司に言ったら、きっとぶっ飛ばされるんだろうな。
なんて思う。
とにかく、予定は一週間おくれている。
当初の予定から考えると、二週間おくれている。
大丈夫か。
果たして間に合うけど、大丈夫か。
本当に心配なのは冬コミだ。
という訳で、明日から冬コミの原稿に取り掛かります。
同時進行です。
がんばりましょー。
ほんの三ヶ月ほど頑張るだけでいいので。
そしたら、例大祭の原稿に取り掛かれますね。
その次は夏コミ、紅楼夢、冬コミと。
さぁて、来年は生きているんだろうか。
とんと心配でござんす。


めだかボックス 22 (ジャンプコミックス)めだかボックス 22 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る

やっと出た最終巻。
どうなったかっていうと、みんな幸せになった。
戯言シリーズと一緒か。
いや、違うかもしれないけれど。
物語シリーズもこんな風に終わるかもしれない。
あっちは戦場ヶ原さん以外、全員キャラクターをぶっ殺されてるけど。
西尾維新の萌えキャラ殺し。
めだかボックスはあまり死ななかったな~。
まぁ、ジャンプだし。
死ぬのは無理っぽいのかね~。
あと、グッドルーザー球磨川の最終回が収録されてる。
立ち読みするんじゃなかったぜ。
期待度半減。
こりゃ、俺が悪いんだけど。
いやしかし、原稿かきながら週刊連載の原作も書いてたっていうのが恐ろしい話だよな。
それが終わったんだから、今、西尾維新の筆は最加速してるわけか。
道理で分冊するわけだ。
そして、追いつけないねぇ。
背中すら見えてこない。


  1. 2013/09/08(日) 22:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイでんてぃてぃ | ホーム | るるーるーるー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1704-a9cdb586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する