パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

どぅよぅ

汗だくで目が覚めた。
そんな土曜日。


原稿。
久しぶりに原稿。
どんな話を書いてたっけ?
とはなってませんよ。
ちゃんと覚えてますよ。
ご安心ください。
世界は醜悪に捻じ曲がってます。
嘘ですけどね。
基本的には、何ら変わらず。
真夏に真冬のお話を書いております。
以前の反省文は活かせず。
なぜなら、一人称。
まぁ、今回のコンセプトはちょっと違うので。
昨今の本棚に並んでいるのを目指してみようかと。
嘘ですけどね。
目指せ西尾維新。
なんてね。


リサイクルショップ。
UFOキャッチャーでとったバッテリーとワイヤレスイヤホンを売った。
300円になった。
ちくしょうっ!
合計1700円の赤字。
うにょーん。
いや、儲ける為にUFOキャッチャーやってるんじゃないけどね。
店との勝負よ、店との。
大抵、負けるんだけどね。


第1階東方M-1グランプリR。
リメイク。
いつの間にか発表されて、いつの間にか委託してた。
内容は絵を追加したのみか、と思いきや漫才部分やが少し違う。
時空を超えた輝夜の下ネタには笑った。
うちの輝夜が下品なのは、ここの影響があるのかもしれない。
なんてね。


  1. 2013/08/18(日) 00:19:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとう | ホーム | 祭だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1688-c0ec8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する