パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

おーぶいえー

オリジナルビデオアニメ。
最近ではODAとかいうらしい。
それでもビデオは間違ってないので、OVAらしい。
まぁ、どうでもいいけどね。


原稿。
なんとなく危機感を感じる。
果たして、このまま最後まで書ききれるだろうか。
ネタが続くだろうか。
すげぇな西尾維新。
とか思いつつ、書き進めるのだが……
大丈夫か、今回?
マジメな話として、中学生は買っちゃダメな方向へグングンと成長していく。
恐ろしい。
恐ろしいですわ!


とある科学の超電磁砲OVA。
8巻を返したついでに、OVAも借りていこう。
と、思って借りてみた。
190円だった。
うそーん!?
100円やったやん!
90円値上がりしたん!?
という訳で、若干凹みつつ(90円ぐらいでガタガタ言うなという気分)
OVAを視聴。
昔、OVAといやぁそりゃぁもう地上波では流せない様な内容のオンパレードだったんだが。
昨今では違うみたいですね。
まぁ、入浴シーンはありましたが、みこっちゃんと佐天さんと先輩だけ。
黒子ファンと愛生さんファンはどうしたらいいのか。
責任は誰が取るんだ、という内容でした。
嘘々。
でも、これといって特別感は無かったな~。
恐ろしくクオリティが高い訳でもないし。
どういう位置づけで作ったんでしょうね?
当時の背景を知らないから、何にもわかんないや。
とりあえず、これで一期関連は一通り見終わったので、2期に入れますなぁ。
こんな事もあろうかと、全部撮り貯めしてるんですよね~。
うぇっふぇっふぇっふぇ。
さてさて、食蜂さんとやらを楽しみましょうか。
あと妹?


  1. 2013/07/16(火) 22:32:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月下美人 | ホーム | あたまがいたい>>

コメント

その場合、リテイクもあるんで気にするなw
  1. 2013/07/17(水) 13:54:39 |
  2. URL |
  3. 美蘭 #-
  4. [ 編集]

やだ、やめて!ww
  1. 2013/07/17(水) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1669-77a3b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する