パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

謳歌

やばい、あそびっぱなし。


今日は神戸へ。
いわゆるイオンモール。
ついでにプレミアムアウトレット。
そこで、ちょっとカッコイイ鞄を発見!
うお、欲しい!
しかも50%OFFだって!
いくらいくら?

……6万円でした。

僕には無理です。
店を出てからブランド名を確認。
COACH……
聞いた事あるような、無い様な……
とりあえず高級なお店らしい。
オタクにゃ不必要だわ。
あはん。


小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス)小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス)
(2013/07/04)
クール教信者

商品詳細を見る

恋愛ラボはそこらのお店に売ってたのに、小森さんは近所に売ってなかった。
という訳で、神戸まで行ったんだけどね。
とりあえず時々雑誌で読んでたクール教信者さんの初単行本。
名前が凄いので覚えやすかった。
内容は森田さんは無口、にも通じるかもしれない。
とりあえず女子中学生2年(14歳)180センチで巨乳の小森さんが皆から頼られまくるという内容。
そういう意味では、となりのなにげさんに通じるかもしれない。
まぁ、基本はほのぼのなので超はやく読み終わる。
そこが少し物足りないですかね~。
気張らずに読める4コマとしては良いかもしれない。
4巻ぐらいまで続けば、アニメ化があるかもね~。


ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)
(2013/05/20)
新久 千映

商品詳細を見る

ゼノンコミックス!?
それはどこの雑誌だ!?
とばかりに本屋さんでウロウロし見つけた一冊。
いや、某有名雑貨屋さんの酒飲み専門グッズに試し読みが出来る本が置いてあったので、思わず。
たったの3話でころ~っとワカコさんの魅力にハマる。
基本的に26歳OLのワカコさん(彼氏あり)が一人で酒を呑む話。
まさに呑兵衛、という酒よりも肴をメインにしたかの様なお話。
鮭の皮には日本酒があう、とかね。
なんにしても、食べ物がめっちゃ美味しそうに描かれてるし、なによりお酒を美味しそうに呑むワカコさんがステキです。
彼氏いるんだってね~、超ざんねん~。
なにが、っていう話だけどな。
いやぁ、しかし、いいな~。
私も行きつけの小料理屋とか持ちたいものだ。
クソ田舎だから、そんな店ないよ。
近所に古民具のカフェが出来たけど、そっちのオシャレはちょっと違うんだよぅ。


  1. 2013/07/09(火) 23:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちぃちゃんが行方不明 | ホーム | ぱいろぱいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1664-df62ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する