パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

いやいや

そもそも何人がここを見ているのだろうか。
と、思うと心が折れそうになったけど無視をする。
そんなの知らない。
知った事ではない。


ガリレオXX。
柴崎コウ主役のスピンオフ的な、第一期の正統続編的な。
第一話に繋がる物語。
湯川先生の出番が超少ない。
アレよね、柴崎コウの知識量が上がってるって設定なのね。
6年も通ってたらしい。
なんていうか、見てて安心するのよね~。
できればこの二人で二期が見たかったもんだわ。
劇場版はどうしよう。
久しぶりに映画館に行ってみようかしららららららん。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

4巻。
ついに1年が終わる。
段々と笑えなくなってきた。
理由としては、自分の過去の思い出と何かしら繋がってしまう事。
何度もいうが、これを全て笑って読める奴は幸せだった奴のみ。
もちろん、俺も笑える部分はある。
まぁ、あとはもこっちに情がうつってきたぐらいか。
最後にゃ友達も出来て幸せになって欲しいです。
作者のあとがきを見てると、そんなラストにはなりそうにないけどね。
深いわ。


げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))
(2013/06/21)
木尾 士目

商品詳細を見る

買いに行った時、はじめは発見できなかった。
それぐらいに予想外な表紙。
だって、女の子だらけの華やかなの想像してたから。
という訳で、斑目決着編。
感想としては、
斑目ええええええっぇぇぇぇっぇ!!!
って感じか。
いやぁ、青春だなぁ。
大学卒業してるがな。
大人の恋愛とまでもいかず、子供でもない。
まさにオタクらしい決着だったと思う。
で、問題なのはスーだよな~。
どうなの?
おじさんには、最近の外国人の少女の気持ちが分からないよ。
さっぱりね。
はっはっはー。
はやく続きが読みたいなぁ。


  1. 2013/06/23(日) 00:04:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<遠出 | ホーム | できたよ~>>

コメント

自分は毎日楽しく見させていただいております。
  1. 2013/06/23(日) 10:18:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

見てるよー、めっちゃ見てるw
  1. 2013/06/23(日) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. ゆきいぬ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ありがとーw
しかし、アレなのよ。
HIT数が時々6とかなのよw
いや、まぁ、いいんだけどね。
身内オンリーでも、+アルファでもw
  1. 2013/06/23(日) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1647-f9caf15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する