パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

実に面白い!

あれがゆとりか。


ガリレオ。
第二期の1話。
原作ファンの方には申し訳ないけど、ドラマ版が大好きなゆんゆんです。
という訳で、何年ぶりかの湯川先生です。
超かっこいいー!
助教授の人も一緒で嬉しいし、いやぁ俳優さんって年とらないんだね~。
って感想です。
さてさて、1話ですが。
いきなり宗教でした。
新興宗教。
日本においてはかなり悪のイメージが付きまといますね。
空飛ぶスパゲティモンスター教ぐらいなぶっ飛んだイメージ。
んで、話の作り方や展開は一期と同じなのですがががががが。
ヒロイン? 交代が痛い。
柴崎コウが良かったなぁ~。
なんだよ、あのゆとり。
湯川先生に生意気な口聞いてんじゃないわよ、キィー!
って感じです。
まぁ冗談はさておき、実質、湯川先生を説得するシーン。
自分のワガママを押し通してるだけじゃねーかって感じだったし。
あと敬語使えよ敬語。
子供が真似するだろ。
なんでレイザーラモンHGは教育に悪いと批判されるのにローラは批判されねーんだよ!
あいつただの多動症だろ!?
病院つれてけよ!
ってぐらい、他人の人格批判をしちゃうくらいに今回のヒロインが嫌。
柴崎コウ、帰ってきてください。
お願いします。
まぁ、無理だけど。
我慢して見てようか……
あ~。


散歩。
そろそろ花粉もなくなって、風邪も治ったので気晴らしに。
と思って、歩いたら靴擦れした。
もう5年くらい履いてる靴なのに。
あはん。


  1. 2013/04/15(月) 23:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<14話 | ホーム | 完治!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1593-5d7241ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する