パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

はげの刻印

駆けよ隼。


そろそろ元通り。
もう体のダルさも無くなったし、大丈夫だぞよ。
でも、鼻で呼吸が出来ない。
薬も効かなくなってきた。
あとは自力で治すしかないか。
もしくはヒノキを全て刈り取るか。


聖魔導物語。
エラーでアイテム消失のショックから立ち直る。
武器を拾いなおして育てなおし。
名札の巻物が見つからない。
戦々恐々としながら進んでおりますわ。
まぁ、それがローグ系なんだけどね。
死んで失うのは納得する。
でも、エラーで失うのは心が折れる。
セーブデータが消えるドラクエ3なみ。


原稿。
最後の話へ突入。
さぁあて、面白くするぞ~ぅ。


苺ましまろ 7 (電撃コミックス)苺ましまろ 7 (電撃コミックス)
(2013/03/27)
ばらスィー

商品詳細を見る

幼女の皮を被ったギャグ漫画。
卑怯なまでに面白い苺ましまろの新刊どすえ。
4年間も出てなかったらしい。
今更でるのが不思議ぐらいだね。
まさに封仙娘々追宝録。
ろくごまるに先生、ばんざい。
まぁ、苺ましまろについては得に語る事なんてないです。
見開きがサイコーでしたね。
ぐらいなもの?
いやぁ、可愛いし面白いし、正義だね!


めだかボックス 20 (ジャンプコミックス)めだかボックス 20 (ジャンプコミックス)
(2013/04/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る

本屋さんでToLoveるダークネスの陰になり一瞬分からなかっためだかちゃんの新刊。
すっかりとバトルシーンが言葉遊び一色に染められてしまって、もうどこからどうみても西尾維新。
素敵よね。
超素敵よね。
いやぁ、しかし人気投票で球磨川先輩の圧倒的な支持率が面白いよね。
やっぱり弱者の味方だよね。
『きみの勝利が弱者にどれほど勇気を与えるか』
安心院さんのこの台詞にはグっとくるものがある。
読者の大多数は、というか99%以上は弱者だからね。
その弱者代表みたいなのが、球磨川先輩みたいな感じだから。
「不幸なまま幸せな奴らに勝ちたい」的な球磨川先輩の言葉は、僕達私達の心を汲み取ってくれているよね。
という訳で、球磨川先輩が大好きです。
でも卒業しちゃったそうで。
さすが西尾維新。
人気キャラに容赦がないですね!
萌えキャラ殺し、健在ですね!
うわーん!


スポンサーサイト
  1. 2013/04/04(木) 23:03:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下手なお弁当 | ホーム | 勢いあまって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1585-0ecc4c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する