パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ピッチャーびびってる!

ビビってたら敬遠します。


今日は日曜日だ。
世間が休んでるんだから、俺も休む。
という強固な姿勢を見せる。

まぁ、大して何にもしてないんだけど。
そもそも大した事が出来ないよね。
友達もいないしさ。

という訳で、布団にもぐりこみつつ、ゲームやってました。
洋ゲー。
ハクスラ。
日本製のハクスラが欲しい所存です。
日本一ソフトウェアの魔女なんたらってのがそうだったんだけどなぁ。
発売日が消し飛んだ記憶がある。
あとは、デモンゲイズをどうしようか。
円卓の生徒のシステムを継承してる感じだし。
面白いかどうかは置いておいて、面白そうではある。
まぁ、3Dダンジョンは全部面白そうにみえる私的感覚だけどね。

あ~ぁ、何かいい事おこらないかな~。
空から少女が降ってきたり?
幼馴染が異世界に飛ばされて、帰ってきたり?
生き別れのお姉様が表れて、実は貴族の生まれだった事が発覚したり?
突然世界が魔法に目覚め、ドラゴンが空を舞う素敵ワールドと化したり?
いやぁ、どれも不幸になりそうだ。


スポンサーサイト
  1. 2013/01/21(月) 01:17:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰痛 | ホーム | さびしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1515-2b46a25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する