パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

夏コミ!

そんな訳で、夏コミの新刊が決まりました。

当初は短編集を予定してたんですけど、〆切が7月の七夕という事で。
満足なクオリティが出せそうにないので予定を変更。
アルバイト輝夜の1巻を新装版として出します。
毎回イベント毎にアルバイト輝夜1巻の話を聞かれるので、いっその事……
という訳でして。
まぁ、ただ出すだけならばアレなので絵師さんに新しく表紙を描いてもらい、
新たに書き下ろしを1つ加えつつ、加筆修正をします。
以前手にとって下さった人には、即売会で立ち読みしてもらったら済む感じで。
あと、委託ってしてもらえるんだろうか?
相方にメールでもしてもらったら、直接の通販はしてるみたいやけどね。

もっとも、夏コミに落ちたら意味ないんだけどね。
発表は明日か。
おぉ、こわいこわい。


買い物。
GUILD01 (ギルドゼロワン)GUILD01 (ギルドゼロワン)
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

4つのゲームが1本におさまった3DSの新作。
STGが気になってたんだけど、そのうちの1本がすんげぇTRPGな作品だったので飛びついた。
とりあえず、STGとPZLとSLGとTRPGって感じか。
シミュレーションってSLGであってたっけ?
SRG?
一通り楽しんでみたけど、パズルゲームが厄介。
苦手だなぁ。
あとは普通に頑張れるかな~。
値段の割りに楽しめる感じな1本です。

零崎双識の人間試験(2) (アフタヌーンKC)零崎双識の人間試験(2) (アフタヌーンKC)
(2012/05/23)
シオミヤイルカ、西尾 維新 他

商品詳細を見る

あまり話題になってない西尾維新作品のコミカライズ版。
オリキャラとか出てくるし、オススメよ?
巻末に西尾維新のコメントもあるし。
あと、なにより伊織ちゃんが可愛いし。
うんうん。
あと人識クンも出てくるし。
戯言シリーズのファンだったら、間違いなく買いの2巻です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

1巻は笑えたんだけど、2巻になると笑えなくなった。
というか、泣きながら笑ってた。
そんな感じ。
花火の回はどう考えても男子中学生の薄い本な展開になったと思うんだけどなぁ~。
もこっち可愛いのに。
男子中学生もヘタレだったのか。
残念だ。

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)
(2009/06/10)
川原 礫

商品詳細を見る

東京に行ってる間に2巻を読了。
めっちゃ面白い。
すでに三巻を購入済み。
ラノベに夢中になったのは久しぶりだなぁ。
ともかく、アニメ版は結構なスピードで進んでいるのがわかる。
アニメを面白いと感じた人は是非とも原作の小説を読んで欲しい。
丁寧に描かれてるしね。
はしょってる設定なんかもあるかもしれない。
う~む。
10巻以上でてるし、楽しみだなぁ~。


という訳で、2巻だらけの感想でした。


スポンサーサイト
  1. 2012/05/31(木) 23:54:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<即売会 | ホーム | 家に帰るまでが例大祭>>

コメント

個人通販は基本的にお断りしてるぜ
ショップ委託してるし、個別対応し始めると
収拾つかなくなる。
  1. 2012/06/01(金) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. 美蘭 #-
  4. [ 編集]

あら、そうw

そいつは申し訳ない。
  1. 2012/06/01(金) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1301-a52f00ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する