パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ひろうかん

缶を拾って疲れる。
これぞまさに疲労感。
なんつって。


親父ギャグ。
いわゆる思考力の低下らしい。
上手いこと言うのと親父ギャグの境はどこだろうか。
危ない危ない。


原稿。
一通りの推敲が完了。
これでもう、落ちる事はないでしょう。
あとはクオリティを高めていけばいいんだけど……
今回の書き方だと、これ以上は望めない風になってるんだよね。
う~ん。
後から気づく弊害だな。
今後の課題と言えるかも。
どの方法が自分にあってて、どの方法が一番良い作品を作れるか。
混ぜる事とか出来ないかな~。
新発明ね。


東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.
(2012/04/27)
ZUN

商品詳細を見る

買ってたんだけど、なかなか紐解けず。
とりあえず、中途半端に30分の時間が出来たので、ちょっとだけ読んでみる。
神奈子さまと聖さんと神子が対談してた……
なんだこの設定資料集w
今回は地底メンバーにスポットが当たってないらしい。
まさに地底。
嫌われ者だから仕方がない、とかなんとか。
あと、やっぱり人間が喰われる云々の話があって、平和と暢気の裏には辛辣な現実があるんだな、
と思い知らされる。
おもに外来人。
幻想入り作品?
あぁ、妖怪に襲われてただただ逃げるだけの作品ね。
と成らざるを得ない。
いや、まぁ、あくまで公式ではの話だけど。
二次創作は自由だー。
たぶんね。



即売会。
4/30の祝日にComic1という同人誌即売会があります。
J-UNITはこのイベントに初参加します。
と、思ったら二回目だそうです。
まぁ、例によって私はいませんけど。
では詳細。

4月30日(祝)
Comic1☆6
東京ビッグサイト
け52a

です。
当日、新刊はございま~ん。
既刊のみとなっております。
それでもよろしかったら、どうぞお願いします~。


  1. 2012/04/30(月) 00:20:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様でした。 | ホーム | スピリチュアル・アタック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1280-e16c73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する