パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

流した方がいい

涙はストレスの塊だから、流した方がいい。
だから、躊躇いなく泣ける。
おっさんだけど。
ガチ泣きする。
笑うならば、笑うがいい。


お見舞い。
とりあえず、ばっちゃのお姉さんが昨日に入院する事となったので、色々と。
で、朝の8時半に起こされた。
昼からだと思い込んでたので、夜中の3時ごろまで某作家さんとお喋りに興じちゃったよ。
お陰で眠い眠い。
とりあえず、お姉さん宅で保険証を探したり、冷蔵庫のダメなものを回収したり。
で、いったんウチに寄ってから病院へ。
色々と手続きとかを聞いたりするんだけど……
あれ?
俺が親族代表みたいになってね?
そりゃ、ばっちゃがお見舞いに来るには必ず俺が運転手を勤めなければならない。
自然と俺が代表みたいになるのは仕方がないとは言え……
なんかすげぇ恐れ多いんですけど?
とりあえず、市役所に行って、なんか申請したり、色々とやらないといけないみたい。
ばっちゃは俺を頼りにしてる。
残念、俺はダメ人間だぜ。
と言う訳にもいかないしね……
頑張りますよ。
誰かの為になる事なんて、正義の味方以外にゃなかなか出来ないもんだ。

で、今日、お姉さんに新しい話を聞けた。
転んだとき、とんでもない所に足があったそうだ。
たぶん、関節が外れてエラい事になってたんだと思う。
自分で元の位置に戻したら、バキっと音がしてハマったそうな。
俺も、山で転んで左腕が逆に曲がった事があるので、何となく分かる。
あの得体の知れない恐怖感はカンパじゃないぜ。
みんなも関節には気をつけよう。


原稿。
できてない。
今からやってみる。
ただし、某動画でガチ泣きしてるので、精神がそっちに引っ張られてる。
今、書かない方がいいんだけどな~。


スポンサーサイト
  1. 2012/02/25(土) 23:29:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこにでもある | ホーム | 119*3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1224-a1b0f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する