パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ひちほおおおお!

気合の掛け声。
高校時代に私だけが使ってた気合の掛け声。
ひちほおおお!
まぁ、嘘ですけどね。


今日はどっかブラブラしようかな~って思ってたら、某作家さんから電話。
そのまま45分くらい長電話。
なんか疲れたし、そのままぐで~っとした。
あぁ、なんとも価値がない。


内村さまぁ~ず。
小島よしお回の本屋さんネタの時に、三村がラノベで一ボケしてた。
妹が催眠術で云々ってやつ。
危ない危ない。
あと、イッテQが通常回だと、やっと日常に戻った気がするなぁ。
鉄腕DASHはもうDASH村が駄目なんだと思うと悲しい。
そんなTVの話。


忘れてた。
昨日、UFOキャッチャーで取ったのがある。
CA3D0204.jpg
タイガー&バニーのクッション。
いやぁ、おじさんが大好きなんだよね~。
現役を過ぎかけた正義の味方。
でも、かっこいい。
新しい広告の使い方だったし、面白いよね~。
やっぱりキャラによって広告費が違ったんだろうな~。
一番気になるのは牛角さん。
牛角の為に作られた様なデザインだけど、どっちなんだろう?
でも、新しい可能性を示した作品としては、歴史に残るべきアニメだろうね~。


偽物語。
3話は昨日。
んで、ニコニコで2話。
私は西尾維新信者なので、客観的意見を知るにはニコニコが良い。
なにせリアルタイムな感想が見れるから。
やっぱり賛否両論な感じだよね~。
もっとも、否定している人は見ないしコメントを残さないから何とも言えないけど。
本来、化物語って短編集だったんだけど、偽から長編になったからな~。
それで、引き伸ばしに感じてるのかもしれない。
実際はカットされてるっていうのにね。
でも、4話から動き出す。
そして歯磨き。
心配なので、つきひフェニックスのラストだよな~。
がんがんに文句でるぜ、きっとw


スポンサーサイト
  1. 2012/01/22(日) 22:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いらっ | ホーム | わ~い、ふぁい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1194-bacbd1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する