パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

中型になっちまった

今日は朝からぷっぷくぷ~っと電車に乗って伊丹へ。
あのLeaf大阪開発部が引っ越す前にあった所。
あの頃はLeaf伊丹開発部だった。
かの有名な『雫』のオマケシナリオにも、
「伊丹駅はどっちですか~」
という台詞が出てくる。

そんな伊丹で免許の更新。
地元の警察に行ってもいいんだけど、2回行かないといけないので、
面倒なので1回で済ます。
まぁ、結果、9時半から11時半までの講習。
ゴールドからただのブルーに成り下がっちまいました。
あはん。
5年更新から3年更新。
う~……保険料も違ってくるし、デメリットばかりだなぁ~……


免許の更新が終わったらそのまま大阪国へ。
伊丹から快速で2駅ですよ~。
途中に、あの尼崎脱線事故の場所を通りますよ~。
当時は誰も先頭車両に乗らなかったのにねぇ。
みんなすっかり忘れてらっしゃる。
んで、大阪でウロウロとする。
具体的には東通商店街のゲーセンめぐり。
主にUFOキャッチャーだけど。
戦利品はこちら↓
CA3D0190.jpg
初音ミクさんの何か。
バインダー??
なんだっけ、間に紙を挟むやつ。
写真じゃ分からないけど、3Dになってて、一応、ミクさんが飛び出して見えそうな気がする。
しかし、スカートの中はのぞけない。
これ以外はサッパリです。
大阪のUFOキャッチャーは凶悪なので、やめておいた方がいい。
っていうのは分かってるんだけど、ついつい、その凶悪具合を試したくなっちまう。
あとは本屋さんと梅田のとらのあなに寄る。
ふと、とらのあなでポイントの交換が出来る事に気づいた。
という訳で、喜び勇んで店員さんに伝える。
CA3D019.jpg
輝夜さんGETだぜ!
盆栽がセットなんだけど、どっかにやりそうなので、箱から出さないでおく。
左下にいるのは、ジョン。
夢喰いメリーの。
トレーディング系のキーホルダーで、一発で引き当てた。
という、最高の組み合わせ。
ちなみに3000Pあったら、交換できますよ~。
いやぁ、高校時代から貯めてたかいがあったね~♪
もう3000Pあるんだけど、まだ持ってた方がいいかな?
それとも使ってしまおうか?
そこが問題だ。


漫画も数冊買ってきたんだけど、まだ読めてない。
読んだら感想と一緒に載せますね~。
はぁ、幸せ幸せ。
ひとしきり満たされたから、原稿がんばろう~♪
安いな~、俺。


  1. 2011/11/22(火) 21:47:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメ出しと修正 | ホーム | 駆けよ隼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/1140-b62d8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する