パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

うすあじ

京都的なのか、はたまた失敗なのか。


原稿。
推敲2日目。
う~む、やけに物足りない感じ。
内容がね。
うすいスープを飲んだような気分だ。
あっけない。
西尾維新のあっけないとは違って、本当のあっけない。
これはボツも考えたほうがいいのかもなぁ。
それこそ、要推敲。


スプラトゥーン。
明日、バージョンUP。
果たしてどうかわるか?
愛用のシューズが影響受けちゃうからな~。
心配だわ。


  1. 2015/06/30(火) 22:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つながっている

人はみんな、ワイヤードで繋がっている。
あーゆーどんしちゅー、あんだーすたん。


原稿。
今日から推敲作業。
ん~、どうやら削りより盛るほうが多そうな予感。
ただ、中盤以降の原稿が心配。
そうとう苦しかったからね~。


スプラトゥーン。
2000円ぐらいで有線接続のを買ってきた。
これで妙なところで死ぬことは無いはず!
と、まぁ、それはそれで良くなった。
いったいどこで撃たれたんだ、みたいなのが消えたので精神衛生上はいいかもしれない。
だからといって、腕前があがる訳もなく。
勝率の変動なし。
う~ん。
負け越し……


  1. 2015/06/30(火) 00:12:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一夜あけて

相変わらず夢見が悪い。


リルナっち。
小説家になろう、で連載しているリルナっちを更新しました。
リルナっちって書くと、ゼルレッチを思い出す。
魔法使いね。
桜ルートのエピローグで凛ちゃんを弁護していくれる魔法使いの人。
いやいや、自分の小説の紹介しろよ。
というツッコミが天から降ってきた。
だが知らぬ。
全ては筆のおもむくままに。


スプラトゥーン。
いよいよ、腕前の限界がきた。
8人の中で一番死んでるのが俺、というパターンばかりに。
う~ん。
周囲が上手くなっているのに対して、ひとりだけ成長していない気分だ。
どうする?
さて、ここからは頭を使わなくてはいけない。
脳筋プレイじゃここまでか。



  1. 2015/06/28(日) 23:13:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってやったぜ!

完成!


原稿。
という訳で、原稿が一通り完成した。
いわゆる骨組み。
ここから肉付け作業がはじまる。
いわゆる推敲。
もしかしたら贅肉の削げ落としかもしれない。
いわゆる推敲。
そう推敲。


規格。
企画じゃなくて、規格。
仕様?
まぁなんでもいいや。
ちょっと同人誌で新しいことをしてみようとなった。
まぁ、アレなのよ。
ページ数が分厚いからね。
うまくいくといいな~。
そこらへんは、俺の仕事じゃないので、相方の仕事。
見守りつつなんか言うぐらい。
うん。


  1. 2015/06/28(日) 00:16:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるんだよ

予定外?
お前は神様か?


お買い物。
と、思ったら老人ホームに立ち寄り、ばっちゃのお姉さんを乗っけてスーパーに行き、
車椅子をおしてウロウロしてました。
なぜか、どっと疲れた。
2時間くらいかかったし。
予定外は予想外だわ。


原稿。
そんな状態で、心折れかけたんだけど。
書いた。
だって、土曜日に終われるんだから。
もうすぐゴールが見えている。
だったら頑張れる。
他にことは頑張れないんだけどね。
何故か、小説だけは頑張れる。
これで才能があったら、良かったんだけど。
神様は網戸の張替え技術しかくれませんでした。


  1. 2015/06/25(木) 23:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みくびっちゃいけねぇ

これでも十年選手。


原稿。
ラスト2の前半戦。
え~っと。
やりたかったこととドンドンとズレるなぁ。
相変わらずプロット意味無い状態。
書いてる話の流れとか会話の内容で変わっちゃう。
まぁ、キャラクターに任せているので、いいんだけど。
あとは流れでお願いします。
みたいな。
それが面白いかどうかはさておいといて。



げんしけん18巻。
いよいよ佳境か斑目!?
そして、スーはいったいどうなんだ!?
という18巻。
いやはや、サービスシーンも多くて中学生大喜び。
あ、でも最近の中学生はこんなのじゃ喜ばないか。
俺、大喜び。
オギチンとスーの入浴シーンですよ、うぇっへっへへっへへへへへ!
しかし、全員かわいくていいな~。
もちろんハト君も含めて。



グルグル2の4巻。
もう4巻か。
相変わらずのメルヘンよりのライトなファンタジーで安心する。
でも、きちんとゲームっぽさがあったりして、やっぱり安心する。
そして、ククリとジュジュが相変わらずかわいくて、おじさんメロメロのようじゃのぅ。
初めて買ったコミックもグルグルで、登場人物はニケとククリとジュジュであって。
あの頃となんら変わらなくて。
それがとてつもない幸せでございます。


  1. 2015/06/24(水) 23:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人の

個人の主張が通れば、どれだけ世界が平和になるか。
ただし、サブカルに限る。


原稿。
ラストの3話。
準備不足のまま突入するが、昔とった何とやらで走りきる。
大丈夫。
ニューキャラじゃないかぎり、もう脳内自由行動よ。
ザ・動け。
屁理屈とでっちあげなら任せとけ。


Steam。
セールが終わっちゃった~。
という訳で、大した収穫が無く残念。
なので前に買ってたマイト&マジック10をはじめる。
しかし、ほとんど情報なく放り出されるのな。
攻略サイトみないと無理だわ、これ。


  1. 2015/06/23(火) 01:00:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挫折

挫折と書いて、心折れると読む。


召喚士リルナ云々。
更新。
したけど、お気に入りが1へって、2ポイント下がった。
何故!?
よりによって更新した日じゃなくてもいいじゃないっ!?
っていう作者の一方的な意見。
いや、別にいつ見限っても自由なんですけどね。
より作者にダメージを与えるには、こうすればいい。
みたいな。
にしても、今回の話ながいわ。
もう60Pぐらいになってる。
2章仕立てが妥当だろうかね~。


スプラトゥーン。
限界が見えたので、武器を模索。
ローラーが減ってきた感じだからローラーかなぁ。
なんて武器を換えると、メンバーにローラーが増える不思議。
なんだそれ。
どうも立ち回りが悪いのか、真正面からじゃなく不意打ちでやられるのが多い。
もっと後ろとかにも気をつけないと。
味方を信用していないっていうのもあるのかな~。
同じBクラスなんだから、同じくらいの思考と考えていいのかしららららら?


  1. 2015/06/22(月) 00:38:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新MAP

そっちじゃない!?


原稿。
残り3つ。
このままいけば、来週に決着がつく。
さて、めっちゃ分厚い本になるか、今までどおりになるか。
買い上げてからの決定だ。


スプラトゥーン。
新MAPが導入された。
完全に左右が分かれてるために、状況判断が必要。
ガチマッチでは、どちらか一方がメインとなる。
んで、こちら側が優勢になったらガチガチに守ればいいんだが……
味方がガンガンに敵リスポーンポイントへ向けて攻めていってしまう。
残される私。
で、横からくるやつに負けて、領地を取り返される、というパターンが何度か。
違う!
守ってくれ!
という思いは届かない。
あはん。


Besiege
なんて読むかわかんないけど、パネキットみたいなゲーム。
パネキットより殺伐としているけど。
Steamで買ったやつ。
まだ未完成版。
でも、面白い。
用意されたパーツを組み合わせて虐殺マシンを作り上げるゲーム。
ストーリーもないし、制限もほとんどない。
自由。
自由に破壊衝動を解消するゲーム。
うそうそ。
自由に僕が考えた最強のマシンを作るゲーム。
頑張れば空も飛べるらしい。
ドリルもあるし、いいかんじ。


  1. 2015/06/21(日) 00:30:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御使い

御使いと書くと天使っぽいが、
お使いと書くと子供っぽい。


原稿。
相方は全部のせるつもりでいるらしい。
当初の予定ではそのつもりだったのだが、あまりにもページ数が増えるので、全て書き下ろすことにしたのがこの私なの。
で、色々とゴチャゴチャと。
結局のところ、今やるべきことは原稿を作成する事。
全て書き下ろすにしても、数がないと意味がない。
という訳で、いくつかボツになる可能性もいなめない。
そんな状況。
来週には終わるだろうか。
がんばろう。


スプラトゥーン。
B-からBランクにようやく昇格!
やったね♪
A+とは言わないから、せめてAランクまではあげてみたい。
そうとうなやりこみが必要だろうか。
またステージも増えるっぽいから、なれないとやね~。


  1. 2015/06/20(土) 00:52:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわった

下がらなかった。


Steam
今回、一番狙ってたのがPlague Inc: Evolvedっていうゲーム。
1000円切ったら買おうとおもってたんだけど、
まさかの33%OFF。
せめて50%OFFだと思ってたのに……
で、まだアーリーアクセスだったのね。
アーリーであってたっけ? 早期アクセス。
未完成だったのか。
うー、残念。


原稿。
突き進む、にしては雪道が深く、足を取られる。
そんな状況。
道は見えないしゴールも見えないんだけど、パートナーであるキャラに先に進んでもらっている。
私はその後を追いかけていくだけ。
そんな感じ。
春よこい。
でも雪解け水って超冷たいよね。


スプラトゥーン。
もうずっとB-から脱出できない。
油断するとCに落ちる。
なにか、なにか足りないのだろうか?


  1. 2015/06/18(木) 23:50:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかいたい

あさ、お腹が痛くて目が覚める。
あはん。


原稿。
また厳しくなってきた。
もうストックが無い。
もうあとはキャラクターに任せるしかない状態。
お願いします。
自由に動いてください。



スプラトゥーン。
BランクとCランクをいったりきたり。
ん~、なにか、なにかブレイクスルーをしなければ。


  1. 2015/06/18(木) 00:22:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉体が

限界か!?


痛い。
左手首が痛けりゃ、右手小指の外側も痛いし、腰にもきてる。
どうする?
一日の作業を二倍にすると、体が悲鳴をあげるとか、どこの格闘漫画だよ。
おかしくなーい?
それとも普通に限界間近だったのかな~。
おかしいな~。


原稿。
10個目完成!
ついさっき!
ひゃっほー!
っていうぐらいテンションあがってる。
その犠牲が右手外側なのかもしれない。
今日、薬局で手首のサポーターを見つけたので、sろえを装備しようか。
先に目がやられると思ってたんだけどなぁ。
無駄に大丈夫みたい。
さて、のこりもうちょっと。
がんばろう。


スプラトゥーン。
なんとかB-クラスを維持。
しかし、ボッコボコに負けると12減るのね。
勝っても10しかもらえないのに。
ちまにみ負けても10減る。
これがきついのなんのって。
あと、ダイナモローラー。
射程が短いと好き放題やられる。
許すまじ!


  1. 2015/06/16(火) 23:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

拳を禁じられるが如く。


原稿。
久しぶりに原稿を書いた気がする。
時間にして3日あいただけなんだけどね。
その間は、小説家になろう、の原稿を書いてたので、まるまる遊んでた訳ではない。
しかし、アレだね。
今度は脳みそじゃなくて体に限界がきてるかもね。
どうにも左手が痛い。
腱鞘炎だっけ? 腱髄炎だっけ?
なんかそんなの。
なんとかせねヴぁ。


スプラトゥーン。
Bクラスを維持できない。
正確にはB-クラス。
C+からB-にうつると30ポイントの猶予があるのだが、連敗してすぐ落とされる。
何故だ!?
と、言いたいが腕がこの程度なんだろうなぁ~。
あとやっぱりジャイロ操作で慣れた方が良かったのかもしれない。
いまさら戻れない……



Steam。
はうとぅさばいぶを購入。
99円だった。
ほしいの安くなるといいな~。


  1. 2015/06/15(月) 22:56:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来栄え

お疲れさまでした。


即売会。
本日、なんていうんだったか忘れた様な同人誌即売会がありました。
相方がサークル参加してました。
頒布数が1だったそうです。
1部。
う~ん、昔を思い出す。
帰りに美蘭とマクドナルドに寄ってダブルチーズバーガーセットを頼んで、
「これで今日は赤字になったw」
っていうのが毎回のやりとりでした。
いやぁ、まさに趣味でしたね。
今も楽しいが、あの頃も楽しかった。
アライさんのお陰だなぁ~。


スプラトゥーン。
フェス終了。
パン派が少なかったのか、なかなかマッチングしなかった。
これは、ごはん派がやる気満々で、パン派がイマイチだったのかしら?
良くわかりませんわ。
とりあえず、スーパーサザエさんを幾つかもらったので、さっそくブレザーと髪飾りのスロットを増やして、
JKスタイルでいきたいと思います。
まぁ、ヘッドホンとか好きなんですけどね~。
あと靴も可愛いのがいいな。
良いのが出ればいいんだけど。


Steam。
サマーセール。
まだ良いのがこない。
まだまだこれから。


  1. 2015/06/14(日) 23:09:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

受かってた。


夏コミ。
金曜日、東地区『ヌ-37a』です。
うん。
どこだろう?w
良い場所だったらいいんだけど、最近小説サークルを隅っこに追いやってない?
気のせい?
だったらいいんだけど。


Steam
サマーセール1日目。
購入数……0。
欲しいのなかった~。
バグっぽいのでチラチラと見えた戦場のヴァルキュリアが欲しいな~って思ったけど、買えない。
いわゆる「おま国」というやつ。
あれ、正式になんなんだろう?
「おまえの国には売ってやらねぇ」
かな~。
わざわざ日本語を削除しているそうだ。
それもまた手間じゃないのかな~。
大人の事情は、いつまでたっても理不尽だ。


  1. 2015/06/13(土) 01:04:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんじゃと!?

何度目のクライマックスだ!


原稿。
瞑想しながら、いやいや、迷走しながらも終わりに辿り着いた。
お約束を入れ忘れたが……推敲時にねじ込もう。
いやいや、しかし。
筆に勢いがでてきたぞーぅ。
俺、この状態を知っている!
ゾーンとかくわっとか、そんなんじゃない。
そう、これは!
ただの下ネタだ……
あれなんよ、何故か下品な話の場合になると筆が加速するんだよ。
つまり人間性がそういうことなんだろうか?
社会的地位を5捧げるごとに、ページが30Pぐらい埋まるんだろうか?


Steam
6/12からサマーセールらしい。
時間は午前2時から。
という訳で、待機中。
欲しいのが安くなるといいな~。


  1. 2015/06/12(金) 01:18:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんじられん

ウッチャンが嫌い?
お前はゆとり世代か!?


という訳で、僕達私達みたいな世代だとウッチャンナンチャンを嫌いっていう人はいないと思うのだ。
あくまで個人的な意見だけど。
だって、ウッチャンってジャッキーチェンに似てるっていうだけで、あれだけやってきてるしさ。
あと、ウッチャンが怒ったところは1度しか知らないっていう話もあるしさ。
ウッチャンのお陰でバカルディも海砂利水魚も今活躍してるんだから。
超個人的な意見だけど。
ウッチャンを嫌いになる要素なんて、ひとつも無いのさ。
なのに嫌いっていう意見が出る。
それが不思議でならない。


原稿。
パターンを変えてみよう。
と、思ったら、見事にハマりかけた。
危ない危ない。
どこか、遠くへ行ってしまうところだった。
しかし難しいな。
お約束はお約束として、きっちりやった方がいいんだろうか?
難しい。



らいか・デイズ19巻。
カバー裏に、1巻との比較ネタがあったんだけど、作者が初期の絵柄を今描くっていう珍しいネタが見れた。
割と革新的。
今回はすげぇ面白かった。
なにより、このネタ↓
DSC_0703.jpg
文字通りの正論過ぎて、言葉が出ないw
あと、時折あるしんみりとした話も好きだし、割とパーフェクトな内容だわ。
ちーちゃんと並ぶ4コマ界の素晴らしい女子小学生である。
うんうん。


  1. 2015/06/10(水) 22:59:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライマックス

2日に1度のクライマックス。


原稿。
だいたい二日に一度、オチをつけなければならない。
芸人でいうと、二日に一個の漫才のネタを作っていると。
いや、うそうそ。
そんな厳しくない。
いや、それも嘘か。
だいたい特色が出るもんね。
似たようなもん。



40巻。
もう40巻になるかぁ。
アニメが終わったのでここからどういう扱いを受けるかどうかは分からないけど、とりあえずインターハイ1日目。
二回目の。
で、相変わらずの主人公不在に加えて、相変わらずの御堂筋くんのキモさ。
京都なのに御堂筋。
大阪と京都は怒っていい。
阿鼻叫喚の人間の住む魔窟である兵庫県民の私には関係の無い話だ。
という訳で、40巻はまるまる鳴子くんが主役かな~。
あと、今泉くん。
さて41巻で1日目の決着がつくでしょう。
どうなるどうなる?


  1. 2015/06/10(水) 01:22:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひゃぁ

ことさら。


原稿。
やってますよ~。
で、午前中に今後の予定をしっかりと立ててみる。
なんだ、だいぶイケそうやん。
と、余裕の発言。
本気だしたらあと一週間で終わる。
本気出せないけど。
ただ、相方からツッコミがはいる。
まだまだゴールは通そうだ。


オンライン。
LOVがことさら肌に合わなかったので、黒い砂漠、というのを始めてみた。
あ、これ楽しい。
という訳で、どぅるどぅるプレイしちゃってる。
ヤバイ。
このままじゃ、何かヤバイ。
といっても、週末にSteamの大安売りが始まるので、それもまたやばい。
ゲームがいっぱいだぜ……


スプラトゥーン。
もうすぐランク20。
8月に上限解放するのかしら?
ただ、めっきり回りが強くなったので、こっちがどんどんとへこむ。
う~ん。
一応、ローラーに転向。
後衛になって頑張ってるので、勝てるときは勝てる。
まぁ、当たり前なんだけどね。


  1. 2015/06/08(月) 23:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なろう!

更新しました。


今日は原稿をおやすみして、原稿を書く。
そんな生活。


小説家になろう。
で、連載している召喚士リルナ・ファーレンスの冒険譚を投稿しました。
最初の目標は達成。
100点を突破しました。
ありがとうございます、やったね!
次はランキングに乗ることなんだけど……
難しそうだ。
100点とったら、ランキングにのると思ってたんだよね。
そうじゃなくて、100点増えたらランキングに乗るっぽい。
無理じゃね?
ここまでようやく100点なのに、1日で100点増えるってどんだけ読者増やしてんだお前。
みたいな話。
遠いわ~……
心は折れないけど。
まぁ、なにより好き放題かけるのはうれしい。
おもいのまま。
だから、ちょいエロい。


  1. 2015/06/08(月) 01:05:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/80

80分の1。


原稿。
今でようやく3分の1か。
当初の予定では、ここで終わってた。
これからが本番か。
すでに全力疾走が息切れしてるレベルなんだが……
最後まで持つだろうか。
それが心配だ。


スプラトゥーン。
イカ娘のコラボ衣装が出るらしい。
やった、あのワンピースはかわいいぞ。
で、8月に大型アップデートがあるそうな。
それまでゆっくりと楽しもうかね。


小説家になろう。
リルナっちのHIT数が昨日に比べて、今日は80分の1になってた。
なんだそりゃ!?
な、減りよう。
いや、そもそも今週がおかしかったんだけどね。
何せ投稿した日よりHIT数が多い日がある。
不思議なものだ。
どこかに晒されたのかしらららららん?


  1. 2015/06/07(日) 00:22:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てない!

かつてない!


スプラトゥーン。
昨日から全く勝てなくなった。
個人的な武勲ではなく、試合の話。
このゲームにおいて連敗っていうのはほとんどありえないと思ってたんだけどなぁ~。
自分の動きは悪くないつもり。
まぁ、ボッコボコやられてるときもあるけど。
しかし、よっぽどめぐり合わせが悪いのかね。
5連敗とか。


原稿。
順調にすすんでおります。
ただ、全体的なのがまだ見えてこない。
あといくつ作ればいいんだろうか?
ゴールが遠い。


  1. 2015/06/06(土) 01:12:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライラしちゃ負け

オンラインのゲームで一番ダメなのはイライラする事。
冷静にならなきゃ、勝てるものも勝てない。
視野が狭くなるしね。
あのぴょんぴょん跳ね回るクソイカしか見えなくなるのは良くない。
いつか塗る潰してやる!


原稿。
とりあえず、ダラダラ。
時間をかけて書いた。
まぁ、いいものが出来たんじゃないかなぁ。
で。
あと何本書けばいいんだろう。
遠い。
ゴールが見えない。


おなか痛い。
季節の変わり目なのか、最近ずっとおなか痛い。
う~ん。
こうなったら薬に頼ろうか?
何か良い薬はないものか。
あはん。


LOV。
ロード・オブ・ヴァーミリオン。
今日からオープンβなんだけど、メンテナンスでプレイできてない。
もうずっとメンテナンス。
うん。
まぁ、オンラインゲームではよくあること。
イライラしちゃぁいけない。


  1. 2015/06/04(木) 22:46:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I/O

入力と出力。


原稿。
そろそろ限界。
かと思いきや、昔の構成に戻して生きながらえる。
ただし、恐ろしく手持ちの何かを使うので、補給が必要。
という訳で、久しぶりに外に出た。
気分転換というべきか、入力を増やしたというべきか。
それは出力してみるまで分かんない。
ただひとついえることは。
ちゃんと休んだ方がいいね。
まぁ、自分の場合だけど。
赤川次郎とか凄いらしいね。
一呼吸で次の仕事にうつれるらしい。


左手首。
テレビでやってたんだけど、手首の真ん中らへんをトントンと叩いて中指がしびれたらヤバイらしい。
うん。
しびれる。
やべぇ、やべぇよ!
最近痛いんだよね、左手首。
それに加えて、これ。
うお~ん。


  1. 2015/06/04(木) 00:47:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おう、もうずっと

家から出ていない。


原稿。
あぁ、また襲い掛かってきた。
これマジで面白くないんじゃね?病。
毎回襲われるんだけど、毎回無視して突っ走ってる。
で、今回も襲われた。
少しばかり病気の声にも耳を傾けよう。
という訳で、読者が望む事は何か、を意識してみた。
うん。
エロだな。
下ネタは必要だ。
そうに違いない!
いや、そうであるはずだ!
だって薄い本なんだもの!
嘘だけどね。
全体の30%も無いんだっけ、18禁本。
いやぁ、お金と時間と需要に余裕があるなら、もっと色々な本を出してみたいよね。
まぁ、お金と時間と需要ってこの世の全てだと思うけどな。


スプラトゥーン。
ランク15にあがった。
そろそろ、キツイ。
だが、明日からガチマッチが解放されるので楽しみだ。
うひょひょひょひょひょ♪


  1. 2015/06/02(火) 00:15:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する