パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

あっ

どんどんダメになってる気がする。


雪。
昨晩、母上の飲み会があったので迎えにいった時は雨だった。
でも、朝おきたら雪がつもってた。
だいぶ。
そんなに影響はなかったけれど。
平日だったら大変だったかもしれない。
午後には溶けたけど。


WiiU。
よし、明日買おう。
たぶん。


  1. 2015/01/31(土) 22:22:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆめー

夢の話。
夢の様な話。
夢みたいな話。
夢で見た話。
夢だった話。

現実はどれ?


今朝の夢。
荒唐無稽なもちろんなんだけど、伏線がある夢ってのは初めて見た。
ツイッターで水樹奈々がミカンの皮で人型を作ってる写真をUPしたのを見た訳よ。
まぁ、この時点でおかしいんだけどね。
んでしばらく何やかんやがあって、ある時とつぜんメールが届く。
送り主は「まま」。
オカンではない事は確かw
ただ夢の中の私はこの「まま」なる人物とそれなりの仲だったようだ。
で、その「まま」が助けを求めている。
とにかく、助けてほしい、らしい。
んで、証拠として画像が送られてきたんだけど、それがさっきの水樹奈々のミカンと皮の人型。
「まま」は水樹奈々だったんだ!
で、慌ててゲームをしている妹に相談する。
俺:「なぁなぁ! 水樹奈々が助けを求めてるんやけど、いったほうがいいかな?」
妹:「はぁ?」

で、目が覚めた。
夜になっても覚えてるくらいのインパクト。
そう。
水樹奈々云々じゃなくて、伏線があったこと。
うひょー、こんな夢はじめてだ!
と、ベッドの上でちょっとはしゃいだ、今日の目覚めでした。


日記。
一日の日記が、朝起きる前と起きた瞬間で終わるってどういう事!?


  1. 2015/01/31(土) 00:45:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世俗乖離

あれれ?

艦これ。
4話。
私的によく出来た話だと思った。
途中まで、金剛4姉妹がただのアホなんだと思ってたけど。
ラストまで見て、あぁワザとなんだな、という事が分かったと思う。
如月が轟沈して、士気がガタ落ちにならない様に、と明るくふるまってた。
そう解釈したんだが……

どうやら、世間との意見が違うらしい。
いやいや、ツイッターで見ただけの意見ですけどね。
曰く、
アホの子だとか、意味不明、だとか。
何がしたいのかサッパリと分からない。
という意見ばかりだった。

愕然としたね。
傲慢な事をいうと、この程度の話の裏も読み取れない人間ばかりなのか!?
というのと、
あれぇ、俺の意見ってもしかして深読みしすぎ!?
というのと。

頭の悪い話、で済ませてしまう事も出来るけど、努めて明るく振舞ってた説、の方がシックリくるでしょ。
これを初見で読み取れないとか、ただのアンチじゃないか。
とも思う。
文句がいいたいだけ。

ただ本気でみんなが読み取れていないんだったら、ちょっと考えなきゃいけない。
私も創作者だもの。
つまり、読者に理解されないものは作っても効果がうすい。
そんな事になっちまう。
需要と供給じゃないけれども。
なんだか、高尚なもの、にされかねない様な気がして怖い。

そんな世間との乖離を見た4話視聴後でした。


で、今日のニコニコにアップされてたコメントに、ウチと同じ様な意見があったので安心。
間違ってはいない様だ。
うんうん。


  1. 2015/01/29(木) 23:58:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんのその

アドチル1巻が残り1部。
委託の話。
まぁ、ときどきモリっと復活するので、分かんない。


原稿。
今日もあまり書けませんでした。
あはん。


ゲーム。
WiiUを買おうかどうか、悩んでる。
こんな中途半端な時期に。
イカちゃんシューティングがすごいプレイしたくってさ。
5月発売。
例大祭か……
まぁ、5月なんかだと夏コミの原稿でしょっぱなから悲鳴をあげてる時期だと思うけど。
だからこそ、今ほしい。
いや、そんな悲鳴をあげてる最中のストレス発散においておくか?
みたいな事でもある。
う~ん……
どうしよう?


艦これアニメ。
あと1時間後。
どうなることやら。


  1. 2015/01/29(木) 00:40:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんせい!

ようやく。

原稿。
ようやく1章が完成した。
これで1/4。
いつも通りの4章+α。
長かった。
苦しかった。
これがあと3回も続く。
あぁ。
やってやろうじゃない。
どうという事はないね!



ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス)ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス)
(2015/01/15)
樫木 祐人

商品詳細を見る

ほのぼの小人さん漫画。
かと思いきや、しょっぱなからキナ臭い連中との争い勃発。
そんな3巻。
みんな仲良しこよしみたいな世界だけれど、スリはいるし悪人もいる。
仲悪い連中もいるんだな~。
そんなこんなで解決して、あぁやっぱりいいなぁ、なんて思わせるのが素敵な漫画。
なんだかんだいって、仲良しこよし。
こんな世界には憧れるね。
あとは親方。
なにこのジャケット着た姿。
超イケメン!
イタチだけど、超イケメン!
かっこいい!
あとはやっぱりハクメイが可愛い。
ミコチは女の子っぽくないけど、こう通じるところがある。
ホームセンターに連れて行けば歓喜する系女子。
そんな女子が存在しないのが残念。
そんなミコチ。
おススメです。
ぜひ、お子様にもどうぞ。


夢喰いメリー13巻。
買ってあるんだけど、まだビニールかぶってる。
まだだ。
原稿が安定した軌道にのるまで。
読んじゃぁいけない!



  1. 2015/01/27(火) 22:07:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い物をみた

アイマス。
シンデレラガールズ。
めっちゃ面白かった。
そして、なによりがんばってる姿がよかった。
おじさんでも応援したくなっちゃうくらいにさ。
というわけで、やる気を分けてもらった気分。
単純な話だし、なにアニメに影響受けてんだよ、キモ。
みたいな話ではあるが。
事実なんだから、仕方がない。
良い物を見ると、創作意欲がわいてくる。
これが普通の人間さ。
なんにも感じないより、ずっとマシだろう。
作らずにはいられない。
創作の壁を突破できる人間は、みんなそうなんだと信じたい。


  1. 2015/01/27(火) 01:29:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうせ

今日人類がはじめて木星にいったんだってね?
ついたよー!


体調不良。
昨日からちょっとおかしい。
頭痛に襲われた。


ストレス。
原稿が書けないっていうストレス。
これを開放するには、原稿が上手く書けた、という事実が必要。
この矛盾。
つまり、不のスパイラルにおちいっている。
で、ストレスって免疫力が低下するっていうじゃない?
それが体調不良の原因だよな。
そんな状態で上手く原稿が書ける訳ないやん。
なんだこの状態。
ちょっと神様ー!?
バグってるよー!
修正まだでーすーかー!?


  1. 2015/01/25(日) 23:08:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねー

やってねー。
やってらんねー。
じゃなくて。
やってねー。


原稿。
やってねー。
  1. 2015/01/23(金) 23:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踏み込みよった

艦これ。
一線を踏み越えた。
これによって、艦これは延命したと思うんだけど。
さて、こりゃまた賛否両論だ。
戦争やってんだから、覚悟の上だろう。
とは、思うんだけど。
だって、私も2隻くらい艦娘を轟沈させている。
何故か?
情報がなかったからさ。
どこまでだったら、大丈夫か。どうなったら沈むのか。
知らなかったから、沈んだ。
というわけで、アニメは何も悪い事はしていない。
ちゃんと原作通りのシステムを再現しただけなのさ。
まぁ、無傷からの轟沈とか無いけど、別にいいでしょ。
あと史実通りみたいだし。
あの戦いで如月は沈んでるって。
2番目らしいね。
如月さんは『2』という数字に縁があるらしい。
そういうのを調べるのも楽しい。
あと、悲しいと思うなら批判しないで、戦争反対ってくらいに思った方がいいよ。
アニメなんだから。
現実と混同させてはいけない。
あくまでアニメの如月が沈んだだけだ。
君の鎮守府の如月は無事だろ?
それでいいじゃないか。

ほんと、マジでアニメオリジナルのキャラクター同士が戦ってる最終回より。
よっぽどマシだろう。


原稿。
できねーよ!


  1. 2015/01/22(木) 22:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ららららい

承認欲求。


買い物。
ばっちゃの買い物。
ついでに灯油を買う。
40リットル。
3000円で買えた。
安くなったなぁ。
まぁ、割引券があったからなんだけど。


原稿。
書けなくてイライラ。
そして、下手くそ過ぎてイライラ。
いや小説なんてパっと見、分からんけれど。
書いてて、理想と現実みたいに乖離していく様にイライラ。
きえー!!!
ってなって、家を飛び出す。
ウロウロ、フラフラして、ツイッターで嘆いたりね。
そしたら月代さんに共感してもらえた。
それだけで落ち着いた。
あぁ。
私は救われたのだ。
なんつって。


  1. 2015/01/20(火) 23:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか怖い

阪神大震災から20年たったのか。
あの頃、小学6年生。
気が付けば……まだ同じベッドを使っている。
そのことがびっくりだわ。


原稿。
忘れてた。
何かやらないといけない、と思ってたら原稿だった。
なにやってんだ、と自虐で笑うしかない。
いや、ほんと、マジで。


  1. 2015/01/19(月) 23:01:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

こみっくトレジャーに参加された皆様、お疲れ様です。
家に帰るまでが即売会です。


結論から申しますと、今日は最悪でした。
スペースの場所がかなり閑散とした通路になっており、人目にあまり触れる事が出来ず。
はっきり言っちゃうと、
約200部持っていって、約20部しか売れてない。
ガチです。
え~っと、スペース代と交通費で、コロネコさんに運んでもらった分が赤字です。
なんてこった。

そんな状況から色々と考えてみる。
まず、いつも通りの数が出なかった、という事は、ウチを目指してくる人がいない、という事。
つまり、初見さんばかり。
加えてリピーターが少ない、という事。
これはもう、反省するしかない。

あとは、宣伝の無意味さ。
このブログは約10人くらいの人しか見てない。
で、今日は10人来たか、と問われればNO。
だって、身内をマイナスしないとね。

あとはツイッターやら何やらで宣伝しているけど。
それが全く機能していないという事になる。
いやさ、魅力が無いっていうのなら仕方がないけど。
なんとか、なんか考えないと。
場所が本当に悪いだけで、こんなになるのなら。
何か考えないと。


まぁ、なにはともあれ。
お疲れ様でした。
こうして、私の冬は大惨敗で終わったのだった。
あはん。


  1. 2015/01/18(日) 21:44:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみっくトレジャー

明日はこみっくトレジャーです。

というわけで、早めの更新。
かといって、何も言うことは無いんですけどね。
そもそも、このブログって人があんまりいないし。
ツイッターだけで充分に宣伝は出来ている気がしないでもない。
まぁ、認知されるようにがんばろう。
で、何をがんばればいいんだろうね?

明日のスペースは、

4号館 ハー32a

です。
新刊準新刊アドチルシリーズなどなど。
あまり数は持っていってません。
欲しいものがある人は、お早めに。
アドチルは、だんだんと完売が近づいているので、特に。
いやぁ、ほんと。
無くなったらどうしようかね……
再販って怖いのよ?
マジで。
いつか新刊が作れない夏コミか冬コミがきたら、かな。
まぁ、無いと思うけど。
という具合なので。
本気で欲しい人ががんばって。


伝えたい事は以上。
それじゃぁ、雪が積もらない事を祈りつつ、明日をむかえましょう。


  1. 2015/01/17(土) 17:19:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ならぬ

成る様に成らない害悪。


運転手。
今日もばっちゃの運転手。
えんやこらっと。
特にどうという事もないんだけどね。


原稿。
今日は薄め。
2Pしか書けなかった。
もっと努力しましょう。
人生は裏切るけど、努力は裏切りません。
よく努力は報われないとか言うけど、違うのよ。
人生が報われてないだけ。
そう。


  1. 2015/01/16(金) 23:27:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おざーっす

おざーっす。
小沢健二みたいにヘラヘラしてます、の略。


原稿。
ようやく1/8が完成。
あと、7/8か~。
と思うと長い様な短い様な良く分からない気分になる。
とりあえず、あと8倍がんばればいい。
頭の中で描いた物語を文章にして打鍵するだけ。
思い浮かぶのは映像であって文章ではない。
きっと、これが文章ならばラノベじゃない高尚な文芸本でも書けるんだろう。
勝手にそう思う。
まぁ、好んでラノベっぽいのを書いてるんだけどね。
いやはや。
もしかしたら、もうラノベっぽくはないのかもしれないけれど。
ほら。
なにせ昨今のは、会話文ばかりで地の文がほとんど無いから(皮肉)。


リサイクル。
UFOキャッチャーでとったいらない物とか、艦これの雑誌とか売っちゃおう。
とか思ったら、お店が休みでやんの。
あぁ~ぁ。


  1. 2015/01/15(木) 22:40:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刀剣乱舞

はじめてみました。
刀剣乱舞。
とりあえず、兼定の名前につられて初期は歌仙兼定。
刀の知識はほとんど無い。
知っている物は知っている、程度。
にっかり青江とかは何故か知ってた。
理由は思い出せない。
とりあえず、初期はやっぱり資源が辛い。
適度にやっていこう。


原稿。
今日はあまり筆がのらなかった。
う~ん。
今月中に1/4は終わらせたい。
間に合うかどうか。
それは自分次第。
当たり前か。


プチコン3号。
う~。
どうにも、背景を動かすので詰まった。
あれか。
先に敵を表示させて、当たり判定を実装した方がいいかな。
う~ん。


  1. 2015/01/14(水) 23:22:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足りないパワー

死語。
最近は、一般人という言葉をあまり聞かなくなった。
昔はオタクが使ってたんだけどね。
オタじゃない人をひとまとめに一般人と呼んでいた。
今は、使わない。
みんなアニメを見る様になったからかね~。
そんな時代になったのかもね。


アイマス。
シンデレラガールズ。
話題の武内Pを見る為に。
いやいや、これが面白い。
前知識ゼロ。
アイマスの存在は知ってるし、何度かXbox360でプレイもしてる。
でも、今のは全く知らない。
だからこそ、初見だからこその面白さがあるのかもしれない。
キャラ萌えはしないけどね。
いやはや、武内Pには萌えるかもしれない。
主人公ポジションでありながら、主人公ではない。
そんな複雑な存在をすごく上手く表現していると思う。
いいアニメだわ。
これはもしかすると、艦これが喰われちゃうかもね。
そうなると面白いな~。
楽しみ楽しみ。


原稿。
ようやく着手。
なんていうんだろうね、原稿やってないと凄く後ろめたいのよ。
夜が。
あぁ、何もせずに1日が終わる。
お前は今日、一歩も前に進めなかったぞ。
そんな強迫観念。
ちょっとした中毒症状にも似た感じ。
だが安心してほしい。
今日はちゃんと書いたぞーぅ。
これで安心して眠れるね。
ね。


  1. 2015/01/13(火) 21:53:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪だ!?

朝おきたら、つもってた。
昼から溶けたけど。
このまま振り続けたら、明日がやばい。


トレジャー。
週末はこみっくトレジャー。
というわけで、荷物をおくってきた。
ダンボール2箱。
腰が痛いし、寒いし。
それだけでもうバテるというね。
なんともね。
情けないはなし。


原稿。
なんかこう、グダグダっとしてできてない。
ちゃんとやらねば。
やるならやらねば。


  1. 2015/01/13(火) 00:19:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔が覚えられない

妹が帰ってきている。
ただ、それだけ。


原稿。
なんというか、いつものアレに戻ってきたぞーって感じ。
前回のがマリみてパロディだったので、文章をちょっとお嬢様ちっくにしようと努力していた。
あくまで、努力。
いや、そう簡単に他人の文章を操るなんて芸当、わたしには無理ですわん。
後ろで爆発音がした、のコピペに載るのが夢です。
うそです。
そんな個性ハッキできません。
まぁ、それでも。
意識せずに書けるっていうのは、なかなかに楽しいものがありまして。
まるで空を飛ばせてもらってる気分です。
いやぁ。
制限がないっていいな~。
下ネタやり放題。
うそだけどね。



小さな勇者のRPG ウタカゼ (Role&Roll RPG)小さな勇者のRPG ウタカゼ (Role&Roll RPG)
(2013/08/30)
小林 正親

商品詳細を見る

東京の本屋さんで見かけたTRPG。
そう、東京だとそこらの本屋さんでルールブックが売っている。
こっちじゃ日本橋に行かないと手に入らないよ!?
というわけで、通販しました。
小さな小人さんが主役のTRPGです。
いやぁ、この可愛らしさにズッキュンきまして。
我慢できずに買ってしまいました。
あぁ。
かわいい。
脳内では人類は衰退しましたのあの妖精さん。
ソロプレイも出来るんだけど、あえなくカマキリの鎌にやられる。
あはん。
大蛇退治は一人じゃ無理かな~。
もうひとりキャラを作ろうか。
いやいや。
誰か遊んでけろ。


  1. 2015/01/11(日) 00:12:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

おっと。
日記を書くのを忘れてた。


原稿。
ようやく取り掛かる事が出来た。
なんだかんだいって2日間もやってなかったら、なんかすげぇ不安に襲われる。
まだスタートきってないのかよ、お前。
みたいな。
そんな小心者。
5月の本だっていうのに。
約半年先の新刊だっていうのに。
もう締め切りが怖い。
そんなもの。


  1. 2015/01/09(金) 23:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答えの出るまで

今日はちょっと隣街へ。


原稿。
運転中に色々と考えると、結構な感じでアイデアが出てくる。
机の前じゃなくて、何かしながら、というのが良いのかもしれない。
まぁ、運転に集中してないんだけど。
危ないからやめた方がいいんだけど。
アイデアが浮かんでくるのだから、仕方がない。


艦これ。
アニメが始まったので、バッチシ視聴。
バッチシって死語だよな。
とにかく、クオリティは高い。
当たり前なんだけど、期待が高まりすぎてるだけに躓く事すら許されない状況だから、
クオリティの高さは保障されると思う。
問題の戦闘シーンも違和感なかったかな~。
空母のお二人の残心が気になった程度かな。
ほら~、弓道部のみなさまが文句いうからポーズが忠実になっちゃったじゃない~。
と、ケラケラ笑っただけ。
装備シーンがすげぇかっこよかったので、第六駆逐隊の四人出撃シーンとか見たいよね。
さてさて。
凡作となるか神作となるかは。
脚本次第かな?
夢喰いメリーみたいにならない事を願っておこう。



森田さんは無口 9 (バンブーコミックス)森田さんは無口 9 (バンブーコミックス)
(2014/12/27)
佐野 妙

商品詳細を見る

表紙がすげぇ意味深な9巻。
え、まさか森田さんと花ちゃんってそういう関係なの!?
という匂いがぷんぷんしてるけど、そんな事はなかった。
そげな9巻。
相変わらず森田さんがむっつりです。
本当にありがとうございました。
今回は花ちゃんの出番も多く、家庭環境の劣悪さが際立ってきてるので、誰か助けてあげてください。
いい子に育ってるよ、花ちゃん。
いつかキレそうだけど。
母と祖母にね。
おぉ、こわいこわい。
嫁と姑問題は、子供を巻き込まない様にしましょう。
それがこの本から得る教訓だ。
嘘だけどね。


  1. 2015/01/08(木) 22:52:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出る杭

出る杭は打たれる。
出すぎた杭は打たれない。
しかし、出る悔いはウザがられる。
自信満々の人間を見てる方がいい。
そんな日本。


今日はばっちゃの運転手。
そう。
出鼻を挫くには充分だった。
というわけで、原稿やってない。
構想をコネコネしただけ。
作るからには良いものを。
それが理想だけどね。


東京FM。
東京で聞いてたMFラジオで、浜崎さんって人の声がめっちゃ可愛かった。
いや、素敵だったというべきか。
スカイロケットカンパニーっていう番組で、なんというか、すげぇお姉さんヴォイス。
耳元で囁かれれば、即堕落しそうな、そんな声。
ぜひとも有名になってほしい。


  1. 2015/01/07(水) 23:13:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開始

今日から執筆だ。


原稿。
というわけで、今日から例大祭に向けて執筆開始。
目標は2月中に完成かな。
まぁ、無理だろうけど。
ひとまずプロローグ完成。
あとは構成しつつ、じゃんじゃかばりばり書いていこう。


雨。
今日は雨だったので、どこにも出かけませんでした。
お陰で咳が悪化した。
部屋にこもりきった結果かどうかは分からないけれど。
ゲホゲホがとまらない。
あはん。


  1. 2015/01/06(火) 22:00:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入金

れっつ入金。
郵便局へ行ってお金を入れてきた。
うん。
残高が元に戻らない。
いやぁ。
パソコン買ったのがクリティカルヒットだね。
首はねられまし――
まだだ。
まだ終わらんよ。


東方M-1グランプリ。
毎年、ちゃんと買ってます。
で、ニコニコ動画で見るのが癖になってる感じ。
超くせになりそう。
若い子は知らないアニメです。
で、今回は下ネタがクリーンヒットしてて、すげぇ面白かった。
いやぁ、どうして輝夜がいないのか。
下ネタですよ、お姫様?
そんな感想。
来年が楽しみだ。


原稿。
今日からはじめようと思ったら。
はじめられなかった。
まぁ、仕方がない。
明日からがんばろう。


  1. 2015/01/05(月) 23:17:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めまして

ただいま帰りました。


コミケ。
2日目に参加しました。
雨でした。
2日目だけ、雨でした。
なんの因果でしょうか?
ちなみに、相方が寝坊して40分待たされましたw
何の因果でしょうかねw

スペースにはたくさんの人に来て頂いてありがとうございました。
頭にタオルまいてたのが私です。
ときどきタオルしてなかった時は、ハゲかけてた奴が私です。
まぁ、それはさておき。
たくさん本を手に取って頂いてありがとうございました。

ところがどっこいしょ。

新刊がぜんぜんでした。
ぶっちゃけ委託とあわせても3桁いってないかもしれないぐらい?
ギリギリ3桁?
それぐらいです。
その代わり、というぐらいに既刊がたくさん。
そんな不思議な感じでした。
やっぱりニッチ過ぎたのが問題か。
はたまた別の要因か。
誰も答えは知らないけれど。

で、無事に終わって、雨に打たれながら相方の家へ。
娘さまと息子さまと戯れて幸せでした。
あ、嫁さまとも会えて嬉しかったです。
そんなコミケの感想。


買ったもの。
東方深秘録の体験版100円。
以上。
あとは頂いた同人誌が3冊ほどとおしるこ。
ありがたや~、ありがたや~。


あとは観光とか。
高尾山のふもとの、トリックアート博物館とか。
あと、立川駅の近くなんかな?
ラーメンフェスティバル的な?
木尾士目のサインがあってテンションが一人あがる。
妹もげんしけん知ってたんだけど、この温度差はなんだろうか?
そういや八王子のキャバにいってたんだっけ?
どこ?
どこのキャバクラっすか!?
と、ひとりで脳内お花畑。
そんな東京観光でした。


以上。
大した事がなかったコミケと東京観光でした。
NHKは写ってないと思う。
残念。
ただで宣伝できる良い機会なんだけどね~。


  1. 2015/01/04(日) 22:11:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

とりあえず、ただいま。

感想とか色々なことは、また明日。



  1. 2015/01/04(日) 01:11:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する