パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

おもなし

しまった。
色々と飽きてしまったぞ。


原稿。
新刊のあとがきを書いて、力尽きる。
まぁ、これで作業完了。
真の意味で脱稿ですな。
はっはっはー。
はぁ。
冬コミがんばろ。


  1. 2014/09/30(火) 23:01:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝耳に水

お風呂に入ったときから、耳に水がががが。
抜けない。
出ない。
蒸発しろ。


原稿。
調子あがってきた。
最近は書き方を昔に戻したのよね。
時間で区切るんじゃなくて、シーンで区切る。
1シーンを書き切るまでが作業です。
という訳で、進行速度がガッタガタだったりする。
ただし。
前より早いがな!


ポケコン。
色々とイジってみるが……思い出せない。
何にもおもいだせん。
ネットにも情報が少ないし。
う~ん。
手放してしまおうか?


  1. 2014/09/30(火) 00:46:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れ!

ダッシュ。


鉄腕DASH!
3時間まるまる無人島関連で今日のは面白かったな~。
でも、ぐっさんが言ってた「ちびっこ、見とけよ」で、思うところがあった。

ちびっこは見てて、面白いのだろうか?

ウチらおっさんは、見てて最高に面白いと思う。
なにせ、この番組。
大人が全力で遊ぶ事だからね。
お金と名声の力で好き放題。
DASH島なんて、誰もが作った秘密基地の巨大版だからね。
で、だ。
最近のちびっこは、こんな遊びしてないと思う。
だから、見てて楽しいと伝わってるのか。
おじさん、それが心配です。
TOKIOのメンバーがやってる凄い事を、凄いと思ってるのかどうか。
または、憧れているかどうか。
興味深く見てるちびっこがいるのかどうか。
ぜんぜん関係ない、おじさんが心配しています。
夢のない国だもの。
せめて、楽しいものを知っていてほしい。
そんな事を思いました。

嘘。

普通にニヤニヤしながら見てました。
やっぱぐっさん頼りになるなぁ~。
あと仲良しでいいな~。


  1. 2014/09/28(日) 23:52:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜへへへ

おつかいイベント。


お昼に東京のおじさんから電話。
グンマーにいる親戚のお子様の為にアレを所望と。
なるほど。
しかし、こちらにも物が少なく、いつ入荷するか分からないので余り期待しないでね。
と、返答。
そして、お店へ。

あるじゃないか……

しかし、お子様は二人。
アレはひとり1個。
絶対にケンカになる。
もう一個をなんとしても手に入れなければならない。

という訳で、家を対照にした別店舗へ。
あった。
ゲットした。
完璧だ。
計画通りにいった!
この喜びはゲームじゃ味わえないお使いイベントだわん。


原稿。
嫌と言うのも好きのうち。
書きたくない、しんどい、面倒だ、つらい。
と、思いつつも書き始めると楽しかったりする。
おすすめ。
やる気はやってから出せ、というやつ。
ひとまず初めてみるのがいいよ。
一歩も踏み出せない人や、途中で投げ出しちゃうのにも効くかもね。
とりあえず、やってみよう。

まぁ、それを許さないのが社会人なんだがな!


  1. 2014/09/26(金) 22:41:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6年生

TOKIOの長瀬を、物凄い成長の早い6年生というのは、言い得て妙。


運転手。
今日はばっちゃの運転手。
ホームセンター行ってからスーパーへ。
まぁ、特になんにもないんだけどね。


原稿。
まだ悩む。
答えが出ない。
という訳で、今日はどうにも書けなかった。
う~ん……


眠い。
昨日からだけど、とにかく眠い。
夜、寝れてないのかねぇ……
朧気に何度も起きてる記憶があるんだけど。
枕がわるい?


  1. 2014/09/25(木) 22:02:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訂正のはがき

紅楼夢から葉書が届いた。
何事!?
と、思ったら、どうやらサークルチケットを届けた郵便のスペースが間違っていたらしい。
どうやら一個ズレてたようで。
大変だなぁ。
あと、カタログにも不備があるとか。
大変だなぁ。


原稿。
なやむ。
病むなく、止む事なく、悩む。
やむやむ。
どういったものが面白いだろうか。
どうすると面白いか。
既存のものと、イメージと、それから色々と。
う~ん。
むずかしい。
答えがあるだけに、別の正解例を探さないといけない。
これって、オリジナルより難しいのか。
気付かなかったわ……


  1. 2014/09/24(水) 21:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶妙のブルーレイ

このタイミングで発売決定。
天が味方したか、敵か、それとも関係ないか。


原稿。
今日から冬コミ原稿に着手。
基本的には原作有りだから楽かな~って思ったけど。
ただ、その通りにやっちゃうとツマラナイものになる。
というのは経験済み。
もしかたら、紅楼夢用の原稿がそれのステップアップだったのかもしれない。
図らずとも布石になった、という訳か。
うんうん。
という訳で、ゼロからではなく、イチから練り直す。
まぁプロローグは書けるので書いちゃったけど。
さてさて、楽しい楽しいプロットの時間だ。


  1. 2014/09/24(水) 00:06:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なんだね

こんな10人くらいしか見てないブログをわざわざ荒らしにくる。
つまり、身内の可能性が高い。
名前からして月天YOU氏に近い名前を名乗っている。
どうにもキナ臭い。
元友人か?
伊×○司か緒×○人か藤×○志か。
あぁ、田○誠というパターンもある。
さぁて、どいつだろうか。


原稿。
紅楼夢用だったはずの原稿が完成。
間に合わない、と叫んでいたのに、結局のところ一ヶ月前の完成と。
妙に余裕ができてしまったなぁ。
まぁ、この余裕は無いものだから。
さてさて、冬コミの原稿に取り掛かりましょう。
じゃないと、間に合わないもんね。
その前に資料を読まないと。
うへへへへへへ。


  1. 2014/09/22(月) 23:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

認識の違い

良い事だと思ったんだけど、実は良い事じゃなかった。
そんな話。


今日は一家離散。
言葉通りの意味じゃなくて、全員がバラバラに出かけるっていう意味で。
という訳で、久しぶりに神戸まで行ってきた。
で、どうにも人が多そうなので素通りで帰ってくる。
また今度にしよう。



桃太郎伝説ターボ 【PCエンジン】桃太郎伝説ターボ 【PCエンジン】
(1992/10/01)
ハドソン

商品詳細を見る

最近のゆとりじゃなくても、知らない人は知らないらしい桃太郎伝説。
桃太郎電鉄が有名すぎて、元ネタの伝説の方を知らないと。
いやいや、みんな大好き夜叉姫はどこの御伽噺なのよ、という事になっちまう。
とある理由から購入して、せっせとプレイしている。
ただいま11段で、キー子を助けたところ。
残念ながらアニメ版と違って鎧を着込む事はないけどね。




  1. 2014/09/21(日) 22:25:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとは〆切

今日は、〆切。


でも、もう入稿を先延ばししたのでノンビリとね。
気楽に過ごしましたとさ。


カラドリウス ブレイズ (通常版)カラドリウス ブレイズ (通常版)
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

PS3のSTG。
ヘタの横好きシューターです。
ベリーイージーで普通にクリアできるようになった。
しかし、脱げるねぇ。
全員を脱がすには、ちょっと苦労しそう。
得に3面。
なんか当たっちゃう。
要練習。
基本的にはショットの打ち分けが肝なのかな~。
点数を語るのは論外な腕前なので、気にしないとして。
積極的に特殊ショットのレベルアップを目指したいところ。
しかし、体で覚えるしかない。
あとは全員をプレイして感覚を見るくらいかな~。
ノーマルショットの使い勝手がだいぶ影響するね。
う~ん。
難しいな~。
とりあえず、全員脱がせるところまで頑張りたいw

  1. 2014/09/21(日) 00:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何度も

なんどでもなんどでも。


昨日のヤモリの話。
夜が恐い、と言っていたけど、何度も飛び起きる事となった。
結論からいうと、気のせいなんだけど。
それでも、寝てる時に何かが体にさわった瞬間に起きて跳ね起きる。
実は枕の端っこだったり、布団だったりね。
あれか?
幻覚を見てる患者っぽい反応だよな。
見えない何かに覚えている。
あぁ、正気度が減っていく。
いわゆるSAN値が減っていく。
コール・オブ・クトゥルフ。
是非、プレイしてみたいですね。
6000円くらいするけど。
中古でも高いのよね~。

あぁ、誰かTRPGで遊んでくれないかしらららららららららら。


  1. 2014/09/20(土) 00:10:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からだがー

また腰が。

左肩から左腰にかけての背中が痛い。
また座ってられない。
ちくせう。
きついな~。
あれか、筋力が足りないか。
背筋なんか鍛えた事ないもんね。
中学時代が懐かしい。
あぁ、いたいいたい。


緊張感。
部屋にヤモリが侵入した。
昼ゴロ。
夜になった現在も発見に至らず。
妙な緊張感を抱えたまま。
このまま夜に寝るのは恐いな~。
寝てる間に顔に乗られたらとか思うと、おぞましい。
あぁ、でていってくれ。


  1. 2014/09/18(木) 21:58:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごいねむい

最近、夜になるとすっごい眠い。
なんなんだろうね~。


さて。
書く事がなにもないぞ。
今日は妙な夢を見てたのを覚えている。
忘れちゃったけど。
けっけっけー!
って笑ってた。
そうそう、思い出した。
バスの中から水鉄砲で音がなる的を狙いながら走るっていうのをやってて、
街人に水をかけまくってゲラゲラ笑ってた。
んで、友人に「お前ひどい人間やな」って言われて、
けっけっけー!
って、笑ったんだった。
そこで目が覚めた。
我ながらクズだな。
けっけっけ。


  1. 2014/09/17(水) 22:14:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちました

色々な理由があったので、紅楼夢の新刊、落ちました。
という訳で、新刊でません。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。
翌月の秋季例大祭にて頒布します。


という訳で、ぽっかりと空いてしまった忙しい日々。
日本語がおかしい。
忙しいはずが、急にスッカラカンになった感じ。
なので久しぶりにお絵描きしてみた。
なんか描き方忘れてる。
リハビリ。
というか、ちょっとキャラデザしないといけないんで、感覚を取り戻そう。
なんて言うと、ちょっと出来る人みたいな言い方だけど、そんな事はない。
ヘタの横好き。
というか、オタクならば誰もが嗜んでる技術だよね。
うんうん。


  1. 2014/09/17(水) 00:27:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーららぁ

なにはともあれ。


原稿。
本分は完成。
あとはエピローグ書いて閉めるだけ。
締めるだけ。
どうやら間に合いそうだ。
しかし、絵師さんから間に合わない宣言がきた。
さて。
どうなる?


シャーリー 2巻 (ビームコミックス)シャーリー 2巻 (ビームコミックス)
(2014/09/13)
森薫

商品詳細を見る

13歳メイド代表のシャーリーさん。
メイドとその主人をテーマにしたほのぼの漫画。
そう、これが本当のほのぼのだ。
いや、違うけど。
なんだろうな、ジャンル。
メイドでいいか。
メイド漫画。
それの2巻だ。
1巻から11年後の2巻だそうな。
やったぜ、わっほい!
なんというんだろうね。このスカートのぶわっと感が素晴らしい。
ダンスシーンとか、シャーリーが転んだ時とかね。
美しい!
うつくしか~!
という訳で、漫画描きの皆様。
こういうメイド本をよろしくおねがいします。
世界標準になったらいいな~。


恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
(2014/09/05)
宮原 るり

商品詳細を見る

もうみんなアニメ化してたのを忘れてると思うけど、恋愛ラボの10巻です。
そう。
日常系4コマだと思って、男が出るとかふざけんな、とか訳の分からない事になったあのアニメです。
言いがかりも甚だしい。
お前の性別はなんだ? 男の子だろ!
と、言いたかったあの時。
で、ついに表紙が赤色風味から青緑風味に。
つまり、心境の変化を表してるんじゃないだろうか。
そう、まさに青春時代の青に近づく何か!
的なね。
女の子同士、きゃっきゃうふふしてた赤色時代を経て、水色時代に近づいた訳ですよ。
という訳で、リコが超かわいかった。
他人を好きになると、こうも輝きが違うのか、女の子は!?
っていう感じ。
世の男性同人作家さまがたよ。
イチャラブ同人誌を描くというならば、これを読みたまえ。
もどかしい何かが手に入るかもしれない。
できれば、世界標準云々。


スピタのコピタの! (Role&Roll Comics)スピタのコピタの! (Role&Roll Comics)
(2007/09/04)
緑一色

商品詳細を見る

TRPGとかボードゲームのレポート漫画をまとめた単行本1巻。
イエローサブマリンのTRPGコーナーで見つけた。
くいっくすたーとの隣にあったよ。
もっと早く手に取るべきだったなぁ~。
ところで、このリューイーソーさん。
女性なの?
作中だと三つ編みだったりツインテールだったり?
う~ん。
脳内で女性にしておこう。


  1. 2014/09/14(日) 23:04:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざいざ

今日は月天氏と一緒に大阪へ遊びに行ってきました。
楽しかったです。


作文なんて、こんなもんでいいと思うよね。
だって、他に感想なんて無いし、おもしろかったんだから。
文豪じゃねーんだ。
軽く行こう。


で、日本橋を二人でゲラゲラ笑いながらウロウロ。
UFOキャッチャーのあるゲーセンは、すでにキャバクラ状態。
入るとメイド服のお姉さんが応対して、お金を投入させるという商売。
誰が考えたのか、上手い商売だな。
店員と看板が自動で付いてくるみたいなものだ。
まぁ、200円しか入れないけどね。
そんなものだ。

あとはレトロゲーショップでPCエンジンのソフトをしこたま買ってきた。
安いし。
あとは自分の同人誌の確認。
頼むからシリーズで置いて欲しい。
ポツンと一冊だけでなく。
印象かわるから~。
たぶん。
でも、ウチにそんなスペースはくれないよね。
憧れの平積みだわ。


買ってきた漫画はシャーリー2巻。
メイドの中のメイド。
トップ・オブ・メイドのシャーリーさん。
うへへへ。
じっくりと読むぜ。

原稿が終わってからかな……


という訳で、原稿やってない。
明日から頑張る。


  1. 2014/09/12(金) 22:11:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ですてにー

たのしい。


DestinyDestiny
(2014/09/11)
PlayStation 4

商品詳細を見る

GGOかな?
そんな雰囲気。
RPG+FPSなゲーム。
ついでにハクスラっぽくもある。
あんまりアイテム落とさないけど。
ヌルヌル楽しめるね。
適当に潜ってるだけで楽しいわ。
うははははは。


原稿。
もう終わり。
終わらせよう。
物語にケジメをつけるときがきた。


  1. 2014/09/11(木) 21:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イライラ

残り11日。


運転手。
今日はばっちゃの買い物。
運転手のお仕事は、運転がお仕事。
得にどうという事もなく、ただただ買い物をして帰る。


原稿。
帰ってから原稿。
これがまぁイライラする事。
構想タイムが無いものだから、構成が上手く行かない。
で、どうしようか?
と悩む時間がイライラ。
良い案が浮かばなくてね。
酷いね。
しばらく時間を置いたら、良案が浮かんだ。
夕飯中とかね。
こうなってくると、四六時中が原稿の事で頭を使う事になる。
それはそれで楽しい。
これが出来なくって辛かった時もあったよな~。



  1. 2014/09/09(火) 22:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気になる冗談

おやまぁ。


一夜あけ。
筋肉痛でばっきばき。
特に肩。
何故だ、と思ったけど、良く考えたら在庫をカバンに詰め込んだのを持ち帰ったからか。
と、納得する。
上半身の痛みは、それが全ての原因と。
梅田のヨドバシカメラを月天氏とウロウロしてたし。
毎回DVDコーナーでゲラゲラと笑って、おもちゃ売り場でゲラゲラ笑ってる気がする。
うん。


郵便局。
お客様感謝デーという事でゴミ袋をもらった。
ありがたい。
のだが……いや、まぁ、いいか。
生活必需品。
ティッシュはこの前、いっぱい貰ったしね。


原稿。
もう佳境に入ってる。
ていうか、資料を調べるのがアレなんで、もう頭ん中がぐるぐるぐるぐる。
なんだこの人って感じ。
オレじゃなくて、あの人。
歴史上の人。
もう御伽噺じゃねーじゃないか、と思うけど御伽噺だし。
きー。
ってなりそう。
きー。
でも、〆切まであと10日くらいしかない。
やばいっすよ!
こんな時期にまるっきり出来てないの初めてっすよ!
マジでやべー!
はっはっは!


  1. 2014/09/08(月) 23:16:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

こみっくトレジャーに参加された皆様、お疲れ様でした。


今回、驚いたのが東方の島が3つくらいしか無かった事。
なんでこんな端っこに配置されたんやろう?
グッズサークルも隣の隣やし。
いや、しかし、ビックコアと大妖精の人とか、メイドさんの日々とかの人と同じ島だしなぁ。
と、思ってたら、真相は単純だった。
ただ単に、それだけしかなかったから。
当たり前の話だった訳だ。

で、途中でフラっといった5号館。
グッズサークルばっかりが目に留まったので、グッズはこっち?
とか思ってたんだけど、実は音楽サークルと艦これ+αが5号館だったらしい。
つまり、ほとんど艦これだったみたい。
しかし、イメージはグッズサークルばっかりだった。
どうなってるんだ?
さっぱり分からない。


さてさて、結果としましては、通常通り、といった具合でしょうか。
みんなお金がない、という感じ。
お金があったらこれも買うんだけど~。
とね。
ごめんなさい、高い本で。
薄くない本なので、申し訳ない。
ここ、ウチの課題かもしれないね。
初見さんが手を出しやすい本。
つくれないかね~。

得に事件もなく、無事に終わったのでなにより。
明日から紅楼夢にむけて、ラストスパートに入りたいと思います。

でわでわ、10月の紅楼夢でお会いしましょう。


  1. 2014/09/07(日) 23:03:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こみっくトレジャー

明日はこみっくトレジャーです。

こみっくトレジャー24
9/7(日)
インテックス大阪
スペース:4号館 ソー19a

新刊はありません。
夏コミの新刊をもって行きます。
あまり数は多くありませんので、これが欲しいっていうのがありましたらお早目に。

新刊はありませんが、関西限定の新刊表紙タペストリーがあります。
DSC_0531.jpg
↑これ。
頒布価格は要相談。
ぶっちゃけ高いので、欲しい方は熟考を推奨します。
ちなみに1部しかありませんので、早い者勝ち。
ごめんなさいね。

なにかこう、折角なので関西限定のイベントとか考えたいよね。
簡単なゲームして、勝てば100円引きとか?
迷惑だから怒られそうか。
やめておこう。

それでは、インテックス大阪でお待ちしております♪


  1. 2014/09/06(土) 18:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

ねむかった。


運転手。
今日も運転手。
ばっちゃの買い物ね。


原稿。
ばっちゃの買い物から帰ってきて、取り掛かろうとはしたけれど。
これがなかなか動き出せない。
やる気はやってから出せ、っていうのが自論なんだけど、
そこまで持っていけなかった。
反省。
グダグダ~ってしてたので、さっき始めたけど2Pしか気力がもたない。
今日はダメだ。
何をやってもダメな時は、ダメ。
これは大学の友人が言ってた台詞。
そんな日は諦めろ、って事。
という訳で、諦めた。
明日のオレよ。
がんばれ。


トレジャー。
日曜日は即売会ですよ。
もう夏コミからだいぶ経ってる気がするけど、半月しか経ってないんだよね。
なんか恐ろしいわ。
時間がゆっくりなような加速しているような。
そんな変な気分。
という訳で、当日はよろしくね。
アドチルのタペストリーが目印よ~。


  1. 2014/09/05(金) 22:38:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐるぐる

朝からお話がぐるぐるぐるぐるぐる。


原稿。
ひぃ!
ですよ、ひぃ!
構想時間ゼロってやばいのね。
ゴンゴン体力が奪われていく。
毒の沼地でドンジャラやってる気分だよ。
太陽が三三七拍子。
アナコンダで縄跳び。
眠たくなっても、え~さえ~さえさ探せっせ!
気分はパプワ晴れなんだよ!


失せ物。
ゲームソフトが一本みつからない。
売ったんだっけ?
思い出せない。
いよいよもって、脳が危ない。
思い出せない。
思い出せないんだ。
あるべき場所に無いから、売ったんだろう。
そう思う。
そう思おう。


トレジャー。
そろそろ日曜日の準備を進めないと。
値札とか。
あと、何が必要だっただろうか。
原稿中の準備って辛い。
しかし、去年ってどうやったっけ?
この時期も書いてたはずなんだけど。
思い出せない。
こんな辛くはなかったはずなのに。
思い出せない。
思い出が瀬が無い。
セガ。


  1. 2014/09/04(木) 22:00:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からうおん

家のすぐ後ろには畑がある。
ウチの土地ではない。
そんな畑で、朝から草刈り機の唸るエンジン音が響く。
つまり、騒音な訳で。
ゲンナリした目覚め。
追撃の耕運機。
唸るエンジン、耕すマシン。
どうしようもない朝だった。

で、ばっちゃに聞いてみた。

私「裏の人って、誰?」
ばっちゃ「神戸から来とる人」

これが田舎の情報収集方法。
しかし、なんだ。
わざわざ神戸から畑を耕しに来てる訳だ。
ご苦労様です。
趣味だね~ぃ。


買い物。
午後からばっちゃの買い物。
特に書く事もなし。


原稿。
それから原稿。
まだ裏ではウォンウォンいってるので、ヘッドホンをヘッドオンしてヘッドから音が流れる。
今のところ、何とか喰らい付いているけど、いつ遅れるか分からない。
がんばってる。
オレ、がんばってるよ!
そんな状態。
あはん。


  1. 2014/09/03(水) 23:21:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つらい

泣き言。


原稿。
今のペースを発表しましょう、
1日1話だ。
つまり、普段の3倍の速度を維持し続けなければならない。
言うならば3倍界王拳。
まぁ、だいじょうぶ。
しんどいけど、だいじょうぶ。
きっと9倍界王拳まで耐えられるはず。


はやて×ブレード2 1 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード2 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/08/20)
林家 志弦

商品詳細を見る

おい。
これじゃぁまるで21巻みたいじゃないか。
正確には、はブレ2の1巻だ。
しかも2じゃなくて、ニャーンだからな、ニャーン。
つまり第二部なんだよ。
そんなはブレ。
そして、我らが久我順の勇姿を見よ!
DSC_0538.jpg
初っ端から素敵すぎるぜ、久我さーん!
という色々な意味で他人とは思えない久我順さんです。
名前的にね。
あとは、ちょっぴりドロドロしてきたかな~って感じ。
というアニメ化しないのかね。
ドラマCD化してるから、あとちょっとなんだと思うんだけどな~。
女の子ばっかりで人気でると思うんだけどね。
ハゲとかいるけど。
あと、血と暴力の世界だけど。
ヤクザと借金取りもいるな。
そして、タイトルには必ずバカが付く。
うむ。
アニメ化は無理そうだ。


  1. 2014/09/03(水) 00:26:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出

メモリー。


今日は朝からダンボールに同人誌を詰め込んで、クロネコさんへ。
小部数づつ、なんだけど2箱になってしまった。
あぁ。
幾つか完売しないかな~w
送料だけで大変だ。


メモリ。
〆切まであと20日、という恐ろしい事実もあるので、急いで近所のケーズデンキへ。
この辺でメモリ売ってるのここだけ。
とりあえず、同じ物がなかったので2枚買って差し替えた。
いまのところ順調に動いてる。
問題なさそうかな。


リーダー。
朝からリーダーばっかり見てる気がするな~。
まぁ、絵が持つからいいんだけど。
リーダー。
さすがリーダーだぜ。
あと、TOKIOのメンバーが最後の舞台に立たないのは流石だと思った。
関ジャニだもんね。
TOKIOが上がっちゃうと、関ジャニにマイク向かないもんな~。
さすがTOKIO。
わきまえてるぜ。


なんか書こうと思ったんだけど、思い出せない。
ちくしょう。
年だな。
あ、思い出した。
東方だ。
PS4で、インディーズゲームの配信が決まって、東方の二次創作が配信されるのが決定した。
かなり文句がある人がいるみたいだけど。
それって消費者側の意見よね。
こっち側、つまり同人ゲーム製作者から見れば、これほど夢が広がる事はない。
そう思うんだけどね。
活動の場はドンドンと広がっている。
それがコンシューマまで広がっているのならば、製作者冥利に尽きるんじゃないだろうか。
文句ばっかりじゃなくてね。
良い部分もきっとあるよね。


  1. 2014/09/01(月) 22:00:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する