パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

うわん

やっぱ運が悪いのかね~。


PC。
なんか調子が悪い。
と、思ってたら、なんかメモリ云々をチェックせいと、我がPC様が仰る。
承った。
と、ばかりにチェックしてみたら、どうやらメモリが壊れてるみたい。
2個刺さってるんだっけ?
どっちかが壊れたっぽい?
う~ん……
出費したところなんですけどね……
幾らぐらいするのかな~

憧れの。
PCエンジンDUO-RXを手に入れた。
DSC_0537.jpg
が、しかし。
メモリ壊れるんなら買うんじゃなかった。
あはん。


リーダー。
おめでとう。


  1. 2014/08/31(日) 22:02:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運の悪さ

花物語でもやってけど。
運の悪さ。
いや、違うか。
不幸か。
何にしても、悪いについては零崎さんの専売特許。
悪いものは悪い。


通販。
という訳で、通販したらパッケージは合ってたけど、中身が違った。
具体的にいうと、ゲームの外伝を買ったのに、中身は2だった。
そんな話。
メールしたら対応が早かったので、好印象。
まぁ、劇場版ジャイアンみたいなものだ。
にしても、運が悪いなぁ、と。
こんなの滅多に起こらないだろうね。
メールでは担当者の判子を教えてくれ、とあったので怒られるんだろうな~、と思いつつメール。
お仕事、がんばってください。
草葉の陰から応援してます。


原稿。
ネタを仕入れる為に、本屋さんに入り浸ってる。
図書館じゃないのか、という話だけど。
明日あたり、図書館に行こうか。
ネタだ。
ネタをくれ~。



  1. 2014/08/30(土) 22:53:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なろうなろう

なうろーでぃんぐ。


それなりに涼しくなってきたのだが、窓を開けられない理由がある。
それはヤモリ。
こいつが窓にべったりだから、窓あけられない。
網戸のスキマからこっちに入ってくるので。
東京はいいな~。
あんまり虫がいないから。


買い物。
今日はばっちゃの買い物。
運転手。
ばっちりよー、運転するよー。


焼肉。
母上が甲子園に阪神戦を見に行ったので、今日は焼肉。
うひゃらひゃほーい。
久しぶりの牛肉は美味しいな~。


  1. 2014/08/29(金) 23:45:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二章

原稿。
順調。
では済ませれないので、順調以上がデフォルトに。
なんてこったい。
と、思われるかもしれないが、実質、まぁなんとかなりそうな雰囲気ではあるのだけれど。
問題は資料だ。
私の知識は多くない。
せいぜい調べた事しか頭に入ってない。
学校の知識って役に立たないよねー!
うそうそ。
社会に出れば分かるよ。
他人がお金を払ってでも物事を教えてくれるありがたみ。
学校でたら、誰も教えてくれないもんね~。

まぁ、今はネットがあるからそこそこ大丈夫なんだけどね。



名探偵マーニー 10 (少年チャンピオン・コミックス)名探偵マーニー 10 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/08/08)
木々津 克久

商品詳細を見る

マーニー。
どこまでーもー、マーニー。
駆け抜ける~。
特急指令、ソルブレイン~♪
そんなマーニー。
いよいよ普通に殺人事件が起こる様になってきた。
学園ドロドロ探偵物だったはずなのに。
そろそろ終わりが見えてきたかもしれない。
黒の組織的な。



ワカコ酒 3 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 3 (ゼノンコミックス)
(2014/08/20)
新久千映

商品詳細を見る

OLのワカコさんが酒を飲み歩く話。
夜中に読むと、割と絶望を味わう。
文字通り、味わう。
ドラマ化が決定したそうで、おめでとうございます。
主演は島崎和歌子さんでお願いしま――
嘘です。
すいません。
美人で若い、18歳くらいのキャストで――
それも嘘です。
なんかこう、酒の似合う女優さんでお願いします。


  1. 2014/08/27(水) 23:39:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にちじょう

今日はばっちゃの運転手。
おじさんのところ(老人ホーム)へ行ってから、買い物。
ちなみに、おばちゃんは無事退院。
86歳で骨折れて、骨を人口物に入れ替えて、そして歩ける様になるのだから。
人間ってすげぇ、と思う。


原稿。
さて、〆切が一ヶ月ない。
ここからスタート。
初めての経験だ。
絵師さんにはお願いします、と伝えた。
はじめから薄い本にするつもりだったけど……さて、一ヶ月で本が出来るものか。
初体験です。
がんばりまっしょい。


小説家になろう。
で、連載しているリルナちゃん。
絵師さんに頼んで、絵を描いてもらう事にした。
うへへへへええへへへへ。
まぁ、その前に。
自分でキャラデザしないといけないんだけどね。
久しぶりに絵を描かないと~。
……描けるかな。


  1. 2014/08/26(火) 23:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

か~っぱぱっぱっぱ~

新譜。
魂音泉さまの新譜。
DSC_0532.jpg
幻想河童行進曲が脳汁あふれて凄くイイ。
か~っぱぱっぱっぱ~♪


腹痛。
今日は痛くない。

雨。
もうずっと雨。
隣街が全国的に有名になってしまったぐらいに。
京都の福知山も。
まぁ、福知山線の事故のせいで知名度はそこそこあったけど。
でも広島の土砂崩れで全部上書きされたね。
インパクトは広島のが上だし。
災害に上下の差があるので仕方ないよね。


  1. 2014/08/25(月) 23:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかいたい

相変わらず、体長の悪さに弱いのがこの私なの。

という訳で、おなかいたい。
食べすぎ?
冷たいもの食べすぎ?
水のみすぎ?
お腹冷やしすぎ?
どの理由も思い浮かばない。
なんせ、ここ数日ずっと。
東京遠征の疲れでも出てるのかしらららららん。

あはん。


  1. 2014/08/24(日) 22:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自腹

タペストリーが届いた!
DSC_0531.jpg
アドチルZero3のタペストリー。
文字なしバージョン。
1個限定。
こみっくトレジャーで頒布します。
なぜトレジャーなのか。
答えは簡単。
これって、ウチの自腹なのね。
ただの趣味です。
うへへへへへへへへへ。


紅楼夢。
受かってた。
最初、ブラウザの不具合で検索が機能せず、落ちたと思った。
けど、受かってた。
さてさて、新刊どうしようか。
冬コミと合わせて考えないと、落としてしまうぞ。


  1. 2014/08/23(土) 22:40:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

なんか気付けば色々とゴタゴタして、更新できなかった。


コミケ。
参加された皆様、お疲れ様でした。
東京だけが奇跡的な晴れっていう状態だったですが、二日目の夕方には少しの雨。
お陰で宅急便の位置が変更となり、かなりの行列でした。
そんなところでしょうかね。

さてさて、内容といえば。
いつも通り、でしょうか。
特別良かった事もなく、悪かった事もなく。
いつも通りの平和なコミケでした。
トラブルもなかったですしね。
たくさん手に取って頂き、ありがとうございます。
同人誌としては手に取りづらいシリーズ物だったとはいえ、ありがとうございます。

個人的な買い物は、フラリと立ち寄った魂音泉さまの新譜のみ。
あとは、とらのあなで通販してた東方M-1ぐらぷりR。
そんなところ。

そして、腹筋の筋肉痛。
なぜ腹筋が、と思われるでしょう。
原因は相方の娘さまです。
想像以上にありがたく、想像以上に腹筋にダメージが。
おそろしやw


以上。
東京遠征のお話でした。


  1. 2014/08/22(金) 13:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ

明日から、東京に行きます。
帰ってくるのは、20日ですので。
更新できたらします。

では、最後の宣伝。


アドベントチルノZeroシリーズ、最終巻。
Zero3です。
タイトルは『LOVE and PEACE or LIFE is PEACE』。
表題先行で書いたお話です。
表紙はこちら↓
44842890.jpg

今回も、イラストと挿絵はサークル『アライ部』のアライさんに描いて頂きました。
意味深なチルノさんと、背中に天の文字が見えそうなあの人です。
というか、ついにあの人ですよ。
まぁZero1のプロローグでも出てきましたけどねw

今回で最終巻という訳で、色々と決着がつきます。
これで無印版の三冊とZeroシリーズ三冊として、三部構成が出来上がった感じでしょうか。
同人誌のくせに続刊とか恐くて買えない! っていう人も安心して手を出せます。
やりきりましたよ、書き切りましたよ。

ページ数は244P。
頒布価格は1000円となります。
即売会の方が安いので、是非とも会場でお求め頂きたいと思ってます。
どうしても夏コミやトレジャーに来られないという方は、メロンブックスさまに委託して頂いてます。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT

委託価格は1500円です。
送料合わせると、酷い事になるので、できれば物のついででお願いします。

夏コミのスペースは左記の様に、

コミックマーケット86
8/16(土)
東京ビッグサイト
スペース:東地区 "ソ" ブロック 38a

です。
こみっくトレジャーにも参加する予定ですので、夏コミにこれない関西の方はそちらでも。
あと、紅楼夢も受かれば持っていきますので、そっちでも。

以上。
よろしくお願いします~。

  1. 2014/08/14(木) 21:39:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全然更新してなかった

気がつけば、だいぶ更新してない。
なんでだ?

新刊。
届いた。
こんな感じ。
DSC_0457.jpgDSC_0458.jpg
今回は帯付きです。
久しぶりの帯付き^^
やっぱり完結編としては、帯欲しいよね、という私のワガママ。
加えて、相方のデザインによって悪ふざけ的な出来上がり。
見た目はOK、なんで、きっとOK。
そんな帯。
ちなみに、全巻そろうとこんな感じ。
DSC_0459.jpg
結構な圧巻。
だと思うんだけどね。
同人誌として、完結ってば結構大変なので、達成感はあり。
結果が伴うといいんだけどね~。


宣伝。

アドベントチルノZeroシリーズ、最終巻。
Zero3です。
タイトルは『LOVE and PEACE or LIFE is PEACE』。
表題先行で書いたお話です。
表紙はこちら↓
44842890.jpg

今回も、イラストと挿絵はサークル『アライ部』のアライさんに描いて頂きました。
意味深なチルノさんと、背中に天の文字が見えそうなあの人です。
というか、ついにあの人ですよ。
まぁZero1のプロローグでも出てきましたけどねw

今回で最終巻という訳で、色々と決着がつきます。
これで無印版の三冊とZeroシリーズ三冊として、三部構成が出来上がった感じでしょうか。
同人誌のくせに続刊とか恐くて買えない! っていう人も安心して手を出せます。
やりきりましたよ、書き切りましたよ。

ページ数は244P。
頒布価格は1000円となります。
即売会の方が安いので、是非とも会場でお求め頂きたいと思ってます。
どうしても夏コミやトレジャーに来られないという方は、メロンブックスさまに委託して頂いてます。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT

委託価格は1500円です。
送料合わせると、酷い事になるので、できれば物のついででお願いします。

夏コミのスペースは左記の様に、

コミックマーケット86
8/16(土)
東京ビッグサイト
スペース:東地区 "ソ" ブロック 38a

です。
こみっくトレジャーにも参加する予定ですので、夏コミにこれない関西の方はそちらでも。
あと、紅楼夢も受かれば持っていきますので、そっちでも。

以上。
よろしくお願いします~。

  1. 2014/08/11(月) 23:20:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレジャー

トレジャーの参加証が届いた。
9/7か。
遠いようですぐだよな~。


紅楼夢。
さてさて、原稿をはじめたものの……
という感じ。
どうにもやる気でないな~。
まぁ、夏コミ前だし、いいかな~。
そんな程度。


宣伝。

アドベントチルノZeroシリーズ、最終巻。
Zero3です。
タイトルは『LOVE and PEACE or LIFE is PEACE』。
表題先行で書いたお話です。
表紙はこちら↓
44842890.jpg

今回も、イラストと挿絵はサークル『アライ部』のアライさんに描いて頂きました。
意味深なチルノさんと、背中に天の文字が見えそうなあの人です。
というか、ついにあの人ですよ。
まぁZero1のプロローグでも出てきましたけどねw

今回で最終巻という訳で、色々と決着がつきます。
これで無印版の三冊とZeroシリーズ三冊として、三部構成が出来上がった感じでしょうか。
同人誌のくせに続刊とか恐くて買えない! っていう人も安心して手を出せます。
やりきりましたよ、書き切りましたよ。

ページ数は244P。
頒布価格は1000円となります。
即売会の方が安いので、是非とも会場でお求め頂きたいと思ってます。
どうしても夏コミやトレジャーに来られないという方は、メロンブックスさまに委託して頂いてます。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT

委託価格は1500円です。
送料合わせると、酷い事になるので、できれば物のついででお願いします。

夏コミのスペースは左記の様に、

コミックマーケット86
8/16(土)
東京ビッグサイト
スペース:東地区 "ソ" ブロック 38a

です。
こみっくトレジャーにも参加する予定ですので、夏コミにこれない関西の方はそちらでも。
あと、紅楼夢も受かれば持っていきますので、そっちでも。

以上。
よろしくお願いします~。


  1. 2014/08/04(月) 23:09:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する