パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

はしご

老人ホームを二軒、はしご。
そんな人生さ。


  1. 2014/02/28(金) 23:39:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっつ!?

夢を見た。
何か、原稿の役立つような、そんな内容。
もちろん、起きた瞬間、忘れちまったけど。



ハプニング (特別編) [DVD]ハプニング (特別編) [DVD]
(2009/01/09)
マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル 他

商品詳細を見る

昨日に引き続き、時間が取れたので。
ザ・ハプニング。
内容的には、パニックもの?
それともホラー?
その中間っぽいような作品。
ある日、突然。
人々が自殺しはじめる。
次から次へ。
それも局地的に。
政府はテロが毒ガスをまいたと発表。
逃げる人々。
さて、真相は???
といった内容。

はっきりいってB級。
これといって見所がないのが残念かなぁ。
いやぁ、もっとエグイ死に方とかあれば良かったかもしれない。
わかんないけど。
さて、どう評価していいものやら。
終末論が大好きなので、できれば人類全滅エンドが良かった。
まぁ、似た様なオチだったけど。
それと原因が原因なだけに、日本が心配です。
かるーく、日本人は全滅かな~。
そんな映画でした。


  1. 2014/02/27(木) 23:10:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄男

じゃりこチエの親父。
そりゃ、テツや。


清荒神。
火の神様。
主に我が家の台所事情をお守りくださる神様で、一年に一回御札を取り替える。
という意味だったと思う。
父上とばっちゃとでお参りに行って来た。
なぜか、前鬼と後鬼で有名な役小角の銅像があるんだけどね。
謂われはわかんない。
まぁ、そんな一日でした。


アイアンマン。
月天氏に貸して貰った一本。
超かっこいい。
なにより社長ってところがいい。
あれ、社長だっけ?
とりあえず、会社の偉い人。
でも、技術屋さん。
マシンと会話するところとか、ね。
憧れちゃうよね。
俺も、役立たずと罵りたい。
あとで謝るの。
あとは何より、随所に散りばめられた萌えポイント。
スーツ装着シーンとか、飛ぶ際の姿勢制御。
あとAI。
萌えポイント高い。
あとは、やっぱりアメリカンってことで、台詞回しがいいよね。
彼らは日常的にウィットに富んだ会話をしているのだろうか。
うらやましいね。
見習いたければ、ブラックラグーンを読むんだ。
消して、放課後バトルフィールドの方じゃぁない。
以上。
なんて、感想だ、まったく。


  1. 2014/02/27(木) 00:01:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ未熟

あぁ、と打鍵しようとして『axa』になることシバシバ。
ちょっとアックスにみえるよね。
武器っぽい。


素晴らしき兄妹。
今日、まだまだPS4の売れ行きをチェックにいく。
特に意味はないんだけどね。
したらば、そこに小学生の低学年っぽい少年と少女がいた。

「欲しいよな、PS4」
「うんうん」

という会話で仲良くなる。
小さいながらも、立派なゲーマー少年だ。
妹さんは知らないけど。
とりあえず、PS4の話題で盛り上がるおっさんと少年。
ありがとう楽しかった。
ちなみにこの兄妹。
ボードゲームの代表である人生ゲームを買ってかえった。
すげぇ。
本気のゲーマーじゃないか。
感服いたしました。


謎の彼女X(11) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(11) (アフタヌーンKC)
(2014/02/21)
植芝 理一

商品詳細を見る

皆様、お忘れではないでしょうか?
アニメ化した作品ですよ。
卜部さんの声優さんが凄かった作品ですよ。
二期は絶対にこないでしょう。
あはん。

いやいや、そんな感想ではなく。
ドンドンと人間らしくなっていく卜部さん。
というか、フェチな部分がどんどんと薄れていく作品です。
いやぁ、メインたるよだれはどこいったって感じですけど。
割とどうでもいい。
ただ、椿くんと卜部さんがラブラブしてるだけで、いい!
いやマジで。
ときどき椿くんがすげぇマニアックなだけでさ。
足とか分かるんだけど、魚拓ならぬ足の裏拓ってなにさ。
すげぇな!
レベルたけーな!
これくらいじゃないと、卜部さんと付き合えないんだろうな!
こんちくしょうめ!
という訳で、俺も自分の性癖に正直になりたいと想います。
DSC_0398.jpg
この視線とこの台詞。
最高ですよね!
ね!
上のコマのぱんつは気にしないで!
いやぁ、ほんと。
久しぶりに萌えたぜ!


  1. 2014/02/23(日) 23:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スルーされる悲しみ

ツイッターで盛大にボケたのに、ツッコミなし!


PS4。
発売日。
おめでとうございます。
そのうち買います。
明日かもしれないし、二年後かもしれない。
でも、必ず買います。
自称ゲーム大好きですから。

とまぁ、そんな感じでPS4を褒め称えつつ、ソニーの機体で遊ぶぞーう。
とね。
DSC_0397.jpg
この画像でボケたんですが、ツッコミなかったです。
おいどうした?
いよいよ疲れたか?
難しかったか?
と、布都ちゃんなら言ってる頃合ですよすいません東方M1ネタです。
まぁ、アレです。
MSXです。
ソニーの機体ですよ~、FM音源に不具合があるので、自分で修理しましたよ~。
電解コンデンサを付け替えるだけですけどね~。
基板の外し方がよくわからなかったから、隙間にハンダごてをねじ込み、無理矢理つけました。
やったね!
とまぁ、こんな時代にMSXで遊んでます。
スロットに突っ込んでるのはドラクエ1です。
超むずい。
気が向いたら、実況プレイでもしようかな。
有野課長、大好きなんですよね~。

そんなこんなで、PS4からMSXまで。
全てを愛するおっさんでございます。


東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) (角川コミックス)東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) (角川コミックス)
(2014/02/20)
春河 もえ

商品詳細を見る

PS4の売れ行きを見学した帰りに寄った本屋さんで発見。
発売してたらしい。
危ない危ない、見逃すところだった。

まず表紙を開いて、ニヤリ。
超素敵なカラーページだった。
なにせリリーホワイトと共に朱鷺子がいる!
朱鷺子さん、お久しぶりです!
いやぁ、これだけで満足。
2巻の価値の90%は朱鷺子だね。
嘘だけど。

あとは、咲夜さんの活躍かな~。
ばちこん。
あとは宴会シーンで倒れている妖夢とか、細かいところを見るのが楽しい一冊かもしれない。

あとは、何と言ってもシースルー着物。
なんだあれ、どうなってんだってくらいに可愛らしい。
そこはかとないエロスを感じるのも気のせいにしておきたい。

まぁ、ともかく。
二次創作に役立ちそうな、それでいて創作意欲が沸く一冊でした。


  1. 2014/02/22(土) 22:27:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

願い叶え玉枝

よろしい。
ならば、お買い物だ。


運転手。
今日もばっちゃの運転手。
業務用スーパーいってから、普通のスーパー。
特にこれという事もなし。
そう、あれかし。


斑鳩。
奈良のとある地域。
でもなくて。
MAZE☆爆熱時空の主人公兄妹でもなくて。
STGの斑鳩。
Steamで配信されたので、買ってみた。
じゃなくて、ようやく買ったといったところ。
DSC_0396.jpg
で、じゃじゃーんとね。
ディスプレイを縦にしてプレイできるのです。
うははは!
ってぐらいには、マジでSTGが好きだったりする。
東方の影響じゃないよ。
昔っからね。
ガチなシューターじゃないんだけどね。
ガンシューティングも好きだし、3DもOK。
とりあえず、弾撃って敵を倒すゲームは大好きです。
という訳で夢がひとつ叶いました。
ディスプレイ縦置きのSTGプレイ。
アーム買ってよかったな~^^


  1. 2014/02/21(金) 23:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとり遊び卒業

あ~。
ダメだ、微妙に眠い。


原稿。
3/10が終わった。
まだまだこれから。
頑張ろう。


アンドールの伝説 完全日本語版アンドールの伝説 完全日本語版
(2013/09/21)
アークライト

商品詳細を見る

ソロプレイ可能なボードゲーム。
えぇ、重要です。
ソロプレイ可能な、ボードゲーム。

内容的には、プレイヤー協力型のボードゲームです。
みんなで協力しながら、目的を達成しましょう。
みたいな。
とりあえず、一人二役でチュートリアルをプレイ。
時間は1時間半ぐらいか。
一応は、クリア。
したものの、色々とルール間違いに気付いたりして、ちゃんとしたプレイではないです。
すいません。
誰に謝ってるのやら。

これはアレだわ。
お酒片手に、みんなでワイワイとプレイするのが楽しいはずだわ。
でも、残念。
私には友達がいない。
いるけど、こんなので楽しく遊んでくれる友達がいない。

基本、昔からそうなのよね。
本当に気が合う友達なんて、昔からいないよね。
そんなもんだ。


  1. 2014/02/20(木) 22:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーさーしーさー

眠い!


車のキー。
ちっとも効かなくなってきたので、電池を交換する事にした。
まずはネジを外して、パッカリとあける。
DSC_03910.jpg

したらば、めっちゃ汚い中身があらわに。
まぁ、問題は上の四角いパーツ。
DSC_0392.jpg
見えてるんだが、どうやって外すのか……
ググってもいまいち出てこない。
というか、こんなタイプのキーを使ってる人がもういないって感じか。
ともかく情報と観察した結果。
DSC_0393.jpg
シールでした。
ぺりぺりっと捲ればOK。
あとは、書いてあった型式と同じ電池を買ってきて、入れ替えました。
DSC_0394.jpg
シールは一度外した事により粘着力が弱まってるけど、
そもそも、ネジで閉めて圧迫してるんだから同じだわん。
と、気にせず元通りにして、ネジをしめしめ。
テストで、玄関先から車に向けてボタンを押すだけでOKになりましたわん。
素晴らしい。
昨今では、鍵穴に突っ込んでボタンを押していたレベルでした。
という訳で、簡単な電池交換作業でした~。



危ノーマル系女子 (2) (メテオCOMICS)危ノーマル系女子 (2) (メテオCOMICS)
(2014/02/12)
真田ジューイチ

商品詳細を見る

さて、2巻。
1巻で凄い感銘をうけて、さてさての2巻。
いったい何が起こるのかと期待した2巻。

なるほど、そうやるのかー。

と、えらく納得してしまった。
ひとつの事件がおきて、きっちりと畳み掛けるようにして解決。
なるほど納得。

そんな訳で、大人にオススメな一冊ですな。
中学生にはちょっと大喜びすぎていけない。
ToLOVEるでガマンしてほしい。
社会に辟易して、疲れた人間が読むといいかもしれない。
もしくは、ダメかもしれない。
そんな作品ですわん。


  1. 2014/02/20(木) 00:19:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケッコンだー!


  1. 2014/02/19(水) 03:22:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さても

さてもや、やすまだれ。
特に意味はない。


今日もばっちゃの運転手。
特にどうという事はないんだけど、時に時間を奪われる。
まぁ、腐ってる様な時間だけどね。



つぐもも(12) (アクションコミックス(月刊アクション))つぐもも(12) (アクションコミックス(月刊アクション))
(2014/02/10)
浜田 よしかづ

商品詳細を見る

初期はマジメな付喪神系の漫画だった。
今はエロ本。
嘘です。
そんな12巻。

え~っと、11巻ってどんな内容だっけ?
忘れちゃったよw
それでも、まぁ、読んでみたらビックリ。
くくりちゃん、超つよい。
めっちゃ強い。
びっくりよ。
んで、まぁ、今巻はマジメなバトルもので終わるかな~って思ったら、そうならなかった。
お約束のお風呂からのエロシーン。
もう、かなり具体的にエロシーン。
中学生大喜び。
俺も、大喜び。
いいぞ、もっとやれ。
あれよ?
具体的なエロ本じゃない場合におけるロリキャラのエロシーンなんて超貴重ですからね。
ありがたや~、ありがたや~。


  1. 2014/02/17(月) 22:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴力的な作詞

策士。


今日は久しぶりに晴れた。
だからといって、寒くない訳じゃない。
まぁ、これでウチの地域の雪は溶けてくれたでしょう。


おやすみ。
一応、今日はお休みという位置づけで。
特にやる事もなくなったので、ニコ生でもやってみようかと調べてみるが。
面倒だな。
やめておこう。
うん。


  1. 2014/02/16(日) 22:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて

ようやく手に入れた自由の翼。
もぎ取るのなら、今だ。


原稿。
ようやく1/5が終了。
あぁ、これをあと4回やればOKなんだ、という安心感と、
実は2/10であって、あと8のこっているというまだまだ遠い状況に募る不安。

ていうか、へったくそな文章だなぁ、おい↑
もっと簡潔に。
分かりやすく。
ちくしょうめ!


時間。
もてあましてる。
母上が飲み会に行ってて、迎えに行かなければならないのだが。
それが何時なのか明瞭には分からない。
恐らく0時近辺という予測はつくものの、だからといって確定ではない。
そんな中途半端な時間を持て余してる。
何に手をつけるのかも、躊躇してしまうような。
そんな時間。
タイムいずマネー。
時間はお金で買えます。
無論。
尚の事。


  1. 2014/02/15(土) 23:16:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケッコンカッコカリ

ヴァレンタイン!?
そんな事より結婚だー!!!


艦これ。
という訳で、種類一式と指輪は揃ったんだけど。
肝心のレベルが98なのよね。
あと6万くらい経験値が必要。
結婚はまだまだ先です。


雪。
東京壊滅するんじゃなくてワクワクしてたんだけど。
存外に普通でガッカリした。
ウチの地元も雪だったんだけど、前のより全然マシだし。
こう、もっとデイアフタートゥモローな感じを期待するんだけどな~。
終末論的な。
滅びよ人類。
そんな夢みがちサディスト、久我ゆんゆんヴォルテージでした。


  1. 2014/02/14(金) 22:37:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれた

とりあえず、非日常が終わったので、今日から日常へ。
とは、いかず。
肩がギッチギチだわ。
ちょっと休憩。
それが人生。


さてさて。
面白おかしい事が何も起こらないので書く事がない。
本も買ってないし、読んでない。
新しいゲームも買ってない。

それでも尚、日記は書くぞ。
一文字も打鍵していない日々がこないようにと、願いながら。



  1. 2014/02/12(水) 22:41:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆめかなう

新しくディスプレイを購入。
しかも、アームで浮いてるっていうね。
DSC_0388.jpg
ちょっと暗くて分かりづらいけど。
でも、確実に浮いてるぜ。
これで右側にプリキュアのEDをエンドレスに流しながら作業ができます。
嘘です。
そんなの集中力的に無理。
まぁ、作業効率は上がらないと思う。
なにせ絵描きじゃないので。
文章描きなので。

これがほんの些細だった私の夢。

安いね~。


  1. 2014/02/10(月) 23:46:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇるかむ

東京からおじさんとおばさんが来てるので、色々と。


昨日の雪。
こんなもん↓
DSC_0385.jpg


今日。
鳥取に蟹を食べに。
妹夫婦と一緒に。
8人で。
久しぶりの蟹。
一応、設定上、蟹は嫌いという事になっている。
手がベタベタになるので。
そんないい訳が通用しなさそうだったので、大人しく食べる。
で、やっぱり手がベタベタ。
しかし、おしぼりを3枚もらえたので助かる。
ありがたや~ありがたや~。
個人的には焼き蟹が美味しかった。
生は味がしないのね。
茹でたりする事によって甘くなるというか、あの独特の味になるらしい。
ほほー。
知らなかったよ。
最期は雑炊で。
おいしかったです。


原稿。
よって、まったく進んでない。
あはん。


  1. 2014/02/09(日) 22:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遊びにいったよ

朝早く起きるつもりが、11時。

「しゃー、こらー」

と、PCをつけて、パジャマで寝ぼけ眼のまま原稿に取り掛かる。
そんな阿呆な方法で原稿を終わらせて、月天YOU氏の家へ遊びに行きました。

ていうか、友人の家に車で1時間っていうのが、ちょっと納得いかないよね。
電車で1時間っつったら大阪にいけるよ?
まぁ、月天氏の住んでる所に文句いってもしょうがないんだけどw
そもそも、ウチが住んでる場所が盆地の端っこなのが悪いんだけどね。

で、とりあえず月天氏にTRPGを紹介したのだが……興味ないみたいねー!
あっはーん!
やっぱり一人で遊ぶしかないのねー!



ウィザードリィ・外伝~戦闘の監獄~ウィザードリィ・外伝~戦闘の監獄~
(2006/08/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

中古で購入。
ボチボチと遊んでます。
システムは初代に近い感じ。
種族も、人間からホビットまで。
職業も、戦士から忍者まで。
なので、初代のシステムに攻撃レンジの概念が加わった程度かな。
あと、武器とか防具がマジックアイテム化するところ。
ハック&スラッシュ感が強くなっております。
今はまだレベル4ぐらい。
ゆっくりクリアーしたいと思います。


  1. 2014/02/07(金) 23:40:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運と実力

運と実力、どちらが欲しいか。


GET。
DSC_0384.jpg
本日100円でゲットしてきました。
平成ライダーの皆様です。
全員じゃないですけどね。
いやぁ、できれば昭和の皆様が欲しかった。


今日は、ばっちゃの運転手。
まぁ、そんな事もあってか。
ぼけ~っと一日を過ごした気がする。
あくまで、気がする。
何をやったかは、得に語れることはないのだけれど。



  1. 2014/02/05(水) 22:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕は悪くない

ましてや、犯罪者でもない。


少女漫画4冊。
あれは、雑誌の事なんだろうか?
それとも、コミックのことなんだろうか?

まぁ、ともあれ。
オタクっぽいという事で通報されたらしい。
でも、その条件でいくと私も通報されるんですけどね。
アウトですやん。
あかんやん。
ヤバイやん。
ピンチやん。
と、ね。
プリキュアについて語っちゃうくらいにオタクですよ。
あぁ、近所で幼女が誘拐されたら通報されてしまいますわん。

まぁ、冗談ですけどね。


暗号。
相方から謎のメール。

『やらゅゆなのや) らゆ』

謎の言葉。
英語でもないし、ましてや言語っぽくもない。
早々に白旗をあげて、聞いてみた。

「ごめん、子供が勝手におくった」

天才か!?



GAー芸術科アートデザインクラスー (6) (まんがタイムKRコミックス)GAー芸術科アートデザインクラスー (6) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/01/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

超ピンク色な第6巻。
アニメ化された事もある4コマです。
舞台はなんと、私が通っていた大学。
ところどころ思い当たる場所も出てくるので、思わずニヤリ。

6巻ともなると、いよいよ夏休み明けの二学期です。
どんなペースだ。
しかし、それが良い。
そんな訳でして、二学期といえば体育祭に文化祭ときたもんだ。
まるで自分とは違う、まぶしい素敵な体育祭に文化祭。
いやぁ、思い出がよみが――えらないねぇ。
しょせん、こんなものよ。
ふえっへっへっへ……

6巻では珍しく、ナミコさんの夢ネタがありました。
如月さんの夢ネタが毎度のことなんだけど、ナミコさんが居眠りするとは珍しい。
あとはキョージュの迷い。
これも結構、グっとくるところがあります。
なにより、天才タイプの悩みっていうのかな。
常人とはまた違った悩みを、友人の台詞が切欠で解消されていくシーンは、凡人にとっても面白い。

あと、個人的に大好きな吉川さん。
この娘は、いわゆる猪突猛進タイプ。
すがすがしいまでに美術にハマっておられる方で、見ていて触発されそうなお方。
準レギュラーながら、登場が楽しみです。

以上。
7巻は来年でしょう。
気長に待ちましょう。
下手したら2年後です。
それでも、気長に待ちましょう。


  1. 2014/02/04(火) 22:56:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10周年

気がつきゃ、プリキュア10周年。


ハピネスチャージ。
というわけで、新番組が始まった。
と、同時に驚愕した。
すでに街が敵に支配されているという事に!
なんかところどころカビてる!?
すげぇ。
もう、プリキュアが公認してる世界なのか~。
日本の集団的自衛権はどこへいった!?
って話ですね。
あ、そう考えるとプリキュアの世界での政治はヤバイ事になってんのか。
自衛隊が解体されてるのかもね。

で、そんな事より今回の青い子はお姫様だった。
マジで。
名前が横文字。
EDでは普通の名前だったけど。
いや、びっくり。
ちなみにこのお姫様がよわっちいせいで、街の至る所が支配されちゃってる状態。
連敗続きだそうな。
新しい。
いいね~、最弱からのスタート。
燃えるね~。
あと、薄紫の子が出てきたけど、決めポーズがひたすらかっこよかった。
敵に背を向けて拳を天に突き上げるんだよ。
ひたすらにかっこいいよね。

あとEDのCGの技術に驚いた。
すげぇのな。
踊りじゃなくて、CGの技術が凄いと思った。
なにげにキャラクターデザインまで違うんじゃない?
って思うぐらいに情報量が多いっていうのかな。
本編以上の作りこみにこれまでの集大成感を味わいました。

あとは感想やね。
他人の。
とりあえず、否定的な意見をちらほらと見る。
いやいや、大きなお友達のみなさま?
勘違いしていませんか?
主役はあくまでも幼女の皆様ですよ。
彼女達が玩具を欲しいと思うかどうかです。
そりゃ大きなお友達にうけると円盤は売れるでしょうけど、玩具に限界があります。
という訳で、批判をする前に幼女の視線を持ちましょう。
幼女の目にはどう映っているのか。
これを語らずして、何を語るというのか。
という訳で、プリキュアの批判は気をつけよう。

ちなみに、私の注目ポイントは戦闘シーンです。
今回のは動かしやすそうな服装ですので、アクションシーンに期待ですね^^

あと、33週にわたって歴代のプリキュアが応援メッセージをくれるそうです。
今回は初代のブラックさん。
なぎささんでした。
いやぁ、相変わらずお美しい。
キュアブラックの新作カットが見れただけでも、早起きした甲斐があったというものです。
次週はホワイトかな?
できれば、みちるとかおるも入れてあげて欲しいんですけど、どうです?
スプラッシュ☆スターは花鳥風月じゃないですか~。
1セットでいいので!

そんな感じで、10周年です。
おめでとうございます。
おジャ魔女どれみが終わった時はどうしようかと想いましたが。
それでも、プリキュアが10年続くほどの人気作品になるとは思っていませんでした。
驚きとこれからを祈って。
画面の前でニヤニヤしたいと想います。


  1. 2014/02/02(日) 22:38:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち上がる姿は

大地に足を付けたところから始まるのです。


原稿。
という訳で、ながーいお休み期間から復活。
いかんせん空回りし続けてたり、よろしくない状況だったりして、だるんだるんになってたやる気。
そいつを起こしてやらなければならぬ。
という訳で、いつもの方法。
やる気はやってから出せばいい。
うむ。
結果、いつも通りできたよ。
やったぜ!


  1. 2014/02/02(日) 01:01:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する