パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ゆるぎない

もうすぐ鬼灯の冷徹。
今期一番の楽しみ。
次は弱虫ペダルかな~。
おぅおぅ、萌えから遠ざかってるぜ。
いや、鬼灯さまは萌えるけどな。
可愛いキャラもいっぱいでてくるし、腐向けと勘違いしたら勿体無いぜ。


ひまなし。
どうも昨今、やる事がいっぱい。
今日もばっちゃの運転手。
父上のクリーニングを取りに行ったり出しに行ったり。
父上を向かえにいったり。
そんな感じ。
ネタを考えないといけないんだけどね……
さっぱりだわ。
どうしようかね、例大祭。


  1. 2014/01/31(金) 01:10:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣けよ男の子

涙腺にダイレクトアタックだ!


父とヒゲゴリラと私 2 (バンブーコミックス )父とヒゲゴリラと私 2 (バンブーコミックス )
(2013/07/08)
小池定路

商品詳細を見る

2巻。
奥様を亡くした兄とヒゲ面の弟、そして幼い少女の物語。
4コマ。

2巻ともなると、人間関係が少しばかり進展する。
主に、幼稚園の先生と会社のOL。
ヒゲゴリラと幼稚園の先生は、なんだかんだいってお似合いなんだけど。
会社のOLは二人いて、どちらも父とフラグがたっている。
果たして、どちらとくっつくのか!?
いまのところイケイケGOGOな姉ちゃんが優勢。
いや、ヘタレなんだけどね。
そこが可愛らしい。

で、やっぱりときどき、思い切り心にくるネタがある。
4コマだから笑わせてよ。
オチに泣きそうになるコマとかやめてくれよ。
久しぶりに一人になった父が、亡くなった嫁さんの写真を抱えて俯いているシーンなんか、やめてくれよ!
と、言いたい。
基本的には、ほのぼのとして面白いんだけど。
ときどき、こうして、本気で襲い掛かってくる。
恐ろしい4コマです。
若いうちに読んどけ。
トシを取ると、普通に読めなくなるぞ!


魔女と百騎兵 (通常版)魔女と百騎兵 (通常版)
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

和製ハクスラ。
ハック&スラッシュ。
聞きなれないジャンルだと思ったあなたは、まだまだゲーム度が足りない。

露出度の高い魔女、メタリカ様に召喚されたのがプレイヤー。
世界を沼で覆い尽くすのが目的だそうで。
まだ第一章をプレイしただけなんだけど……

すでに、良心の呵責に耐えられそうにない。

これ、このままプレイしていったら、胃に穴があくんじゃないのか。
それぐらいに、正義の味方が好きです。
まぁ、たまには悪行の限りを尽くすのもいいでしょう。

ほれ。
私自身。
とんでもねぇ、酷い人間ですから。


  1. 2014/01/29(水) 22:43:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労困憊る

疲れた。
しかも体力が回復しない。
これがトシだ!


お買い物。
今日は古いブラウン管のテレビを二個もってジョーシンへ。
ばっちゃのテレビを新しくするのだ。
ふふふふふ。
新しい家電って心が躍るよね!
ね!
という訳で、32型のをばっちゃが購入。
もう一個は在庫がなかったので明日にくるってさ。
うふふふふ。
楽しみだわー。


父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)
(2012/06/16)
小池 定路

商品詳細を見る

4コマ。
奥さんが亡くなり、日々の生活に忙殺された兄を助けるべく同居するようになったヒゲゴリラ。
というのがスタート。
基本的には、ヒゲゴリラと娘さまの関係がメインだろうか。
新しい同居人に、まだまだ心が許せていないみちるさん。
果たして、二人の距離は縮まるのでしょうか?

そんな内容。
はっきりいって、ほのぼのの中に時折まぜてくる奥さんの思い出がえげつない。
涙腺にダイレクト攻撃をしかけてくる。
幸せそうな日常風景に混ざる、父の少しばかり疲れた顔というのは、直視できないものがある。
なにより、みちるさんが幸せそうなのが何ともね。

また、少しばかり恋愛要素もあるのかもしれない。
幼稚園の先生とヒゲゴリラ。
会社のOLさんと父。
どんな関係になるかは分からないけれど。
それでも、この家族に有益になるかもしれない。

と、ここまで言うと酷く陰鬱とした4コマと思われるかもしれないが、そうではない。
基本的には、みちるさんの超可愛い姿と言動を愛でるだけでいい。
それだけで頬が緩むし、ヒゲゴリラも愛嬌たっぷりだ。
もしも、無条件で一方的に愛することが出来るというのは、こういった人たちなにかもしれない。


  1. 2014/01/25(土) 23:36:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ行かん、憧れの街へ

そう、まるで倫敦にも似た憧れ。


日本橋。
大阪の。
でんでんタウン。
数少ない友人である月天YOU氏と一緒に遊んできた。
何をする訳でもなく、あっちいったりこっちいったり。
楽しかったです。
まぁ、そんな巷で溢れている極単純な感想。
ちなみに、大人に成ると「楽しかったです」なんていう単純な感想ほどありがたいものはない。
なにせ知略うずまく人間関係ばかりだ。
疲れるのよ。



新装版 ロードス島戦記 3 火竜山の魔竜(上) (角川スニーカー文庫)新装版 ロードス島戦記 3 火竜山の魔竜(上) (角川スニーカー文庫)
(2013/12/02)
水野 良

商品詳細を見る

3巻です。
去年から読み始めて、今年になってようやく読み終わりました。
読みにくかった訳ではなく、読む機会がなかっただけ。

と言う訳で、ドファンタジーのロードス島戦記。
3巻ともなると、そりゃ出てくるよね。
ドラゴン。
空を飛んで火を噴く、モンスター系の最強種。
しかも人間の言葉を理解し、更に魔法にも強いときたもんだ。
どうやって倒す?
そんな内容の3巻です。
どうやら続くらしい。
まぁ、すでに4巻を読んでる途中ですけどね。

しかし、この新装版。
なにが凄いかって、解説が凄い。
3巻の解説は秋田さんでした。
どの秋田さんかっていうと、魔術師オーフェンの人。
そんな人たちが昔話の様に自分とロードス島との関係を語る解説。
それだけでも面白い。
さてさて、この時代。
私は何をしていたのだろうか?

もっとも、現代とは状況が全然違うので。
いまや市民権を得つつあるサブカルチャーな文化。
うらやましいか、うらやましくないか。
応えは簡単。
そんなの関係なく、面白い作品に出会えたらそれでいい。

ロードス島戦記も、はるか過去の作品ながら。
まだまだ普通に読めるファンタジーものには間違いない。


  1. 2014/01/24(金) 23:05:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引きずり流され

落とされる。


運転手。
今日もばっちゃの運転手。
業務用スーパー行ってから、普通の方へ。
夕飯はすき焼きでした。
あぁ、100g100円以下の安い牛肉が美味しい……


ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)
(2014/01/14)
樫木祐人

商品詳細を見る

ヤバイくらいの書き込みが魅力のハクメイとミコチ。
その2巻。
魅力的なのは、そのキャラクターではなくストーリー性ではないか。
と、思わせる2巻でした。
いや、まぁ、個人的には何かを成し遂げる物語というのが大好物でして。
ハクメイさんが頑張ります。

やっぱり鳥類は喋れないらしい。
しかし、知能レベルは結構高そう。
何にしても、動物と妖精(?)達のあいだでは、素敵な社会が営まれている様子。
ちゃんと通貨もあるみたいだし。
紙幣と貨幣。
さてさて、誰がどこで発行しているのだろうか。

ともかく、まるで童話みたいな、それでいて大人向けの様なそんな作品。
午後の日差しのなか、紅茶を飲みながら読むのがぴったりかもしれない。


Karous -The Beast of Re:Eden-Karous -The Beast of Re:Eden-
(2014/01/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

3DSでは珍しいSTG。
実は素でSTG大好きなこの私。
見逃さない訳がない。
まぁ、ちょっとしかプレイできてないけど。
ちょろちょろと楽しめそうではあるよ~。
ふひひひひひひ。


  1. 2014/01/23(木) 22:41:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極悪自由人

ダークフリーマン。
自由に悪人になる権利。


遊ぼう。
なんだか自由を謳歌していない。
という事で、神戸へ。
イオンへ。
目的地は本屋さん!
という訳で、行って来た。
目的であるロードス島の4巻と5巻も買えたししね。
あとUFOキャッチャーでロックマンをGET!
最近調子がいいぜ!
DSC_0380.jpg
それにしてもアレだな。
部屋が汚い。
最悪だ。
害悪だ。
軽蔑ものだね。


ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)
(2013/01/15)
樫木祐人

商品詳細を見る

え~っと、なんだろこれ。
ジャンルはきっと日常系ゆるゆる漫画。
違うかもしれない。
帯に書いてある情報からすると、主人公たる彼女たちの身長は9センチだそうな。
手前の彼女がハクメイ。
修理屋さん。
滅多に出張がないのは、良い仕事をしている証拠。
奥の彼女がミコチ。
保存食や日用品を作って卸しているそうな。

基本的にはハクメイが元気娘で、ミコチが乙女。
そのまま東方の魔理沙と霊夢に置き換えると分かりやすいか。
巫女っぽい服装だけなのかもしれないが。

種族的にはコロボックルか何か妖精的な感じかな~。
人間は一切として出てこないけど、虫や動物は出てくる。
バッタは新聞屋さん。
基本的には木の実を食べている菜食主義かと思いきや、魚も食べている。
どうやらこの世界、魚だけは喋れない様だ。
あ、鳥も喋ってないか。
なんにしても、ゆる~い小さな日常を覗き見る雰囲気。

忙しない日常に疲れたのなら、心の平穏を取り戻す一冊になるかもしれない。


  1. 2014/01/21(火) 22:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーにでもなれ

覚悟はある?
俺にはない。


運転手。
今日はばっちゃが買い物に行きたいと行ったので、ぷっぷくぷ~。
特にイベントも起こらないんだけどね。
ところで、ロードス島戦記の4巻と5巻が欲しいんだけど。
どこも売り切れで売ってないんだよね~。
大阪で買ってきたらよかった。


はてさて。
語るべき事がない。
原稿もやってないし。
どうする?
もう休止して20日目になっちゃってるよ?
サボリ癖、よくない。
でも、作品の出来もよくない。
出来てみないと、わかんないとか言うけどさ。
最初は会心の出来だと思ったんだけどさ。
成るように成らないねぇ。
人生。
まだまだこれさ。


  1. 2014/01/20(月) 23:24:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

こみっくトレジャーに参加された皆様、お疲れ様でした。
無事にお家に帰れたでしょうか?

というのも、本日はそれなりに雪でした。
大阪は全く降ってませんでしたけどね。


とりあえず、地元では積雪20センチを記録したようで。
で、そんな雪に気を取られた結果。

財布を忘れてしまいました。

いや、マジで。


という訳で、駅についたにも関わらず一旦家まで帰るという散々なスタートを切りました、トレジャーです。


まぁ、内容はといいますといつも通りな感じでしたね。
ただスタッフが少なかったのか、久しぶりにみた開幕本気ダッシュ。
危ないですよ~。
そのうち本気で怪我しますよー。
そんな感じ。

今日は久しぶりにウロウロしてみたので、割と趣味的なものを購入したりね。
東方を基本にデザインしたダイスとか。
うひょひょ。
これかっこいい。


そんなこんなで、お疲れ様でした。
無事にイベントが終わりましたので、良かったでござんす。
さてさて、次の関西での即売会は……9月?
半年以上先の話になるんでござんすねぇ……

なんか即売会ないかな?


  1. 2014/01/19(日) 22:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみっくトレジャー

さて、明日はついにトレジャーです。
いまごろ、ここを見ている人はいないでしょう。
だが、宣伝する。
そんな岸部露伴風に。


ComicTreasure23
1/19(日)
インテックス大阪
スペース:『ケ-10a』

冬コミ新刊であるアドチルZero2を多めにもっていきます。
といっても、他のサークルさんに比べると小部数ですけどね。
目印はこちら↓
DSC_0341.jpg
新刊表紙のタペストリーです。
限定1部の関西のみで。
お値段は時価となっておりま~す♪
ぶっちゃけると5000円以上で~す。
いや、ほら原価がね……5000円以上なものでね……
欲しい方はお早めに~。
ちなみに即売会ごとにお値段が下がっていきます。
チキンレースをお楽しみください。

あとは会場限定のエコカイロをプレゼントします。
mokoeko.jpg

こちらは一部買われる毎に一個です。
五部買われると、五個ついてきますが、拒否する事もできます^^
ご自由に~♪


さてさて、こんなところかな~。


それでは、当時に会場でお会いしましょう~☆


  1. 2014/01/18(土) 23:41:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即売会へ

ゆっくりと準備中~。


今日は久しぶりにゲーセンへ。
といっても、デパートの2階にある、ファミリー向けのあんなところ。
そこで、GET。
BeKqvbkCMAAvZ4j.jpg
雷電。
これは正規品なのか、非正規品なのか。
扱いにこまる。
どうしようか。
嬉しそうにトレジャーに着ていこうかしららららららん。


日曜日は即売会です。

ComicTreasure23
1/19(日)
インテックス大阪
スペース:『ケ-10a』

冬コミ新刊であるアドチルZero2を多めにもっていきます。
といっても、他のサークルさんに比べると小部数ですけどね。
目印はこちら↓
DSC_0341.jpg
新刊表紙のタペストリーです。
限定1部の関西のみで。
お値段は時価となっておりま~す♪
ぶっちゃけると5000円以上で~す。
いや、ほら原価がね……5000円以上なものでね……
欲しい方はお早めに~。
ちなみに即売会ごとにお値段が下がっていきます。
チキンレースをお楽しみください。

あとは会場限定のエコカイロをプレゼントします。
mokoeko.jpg

こちらは一部買われる毎に一個です。
五部買われると、五個ついてきますが、拒否する事もできます^^
ご自由に~♪


さてさて、こんなところかな~。


それでは、当時に会場でお会いしましょう~☆


  1. 2014/01/17(金) 23:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ完了?

SS書きあがった。
くわしくは、東方創想話さまへ。
タイトルは『その聖なる死に祝福を』です。
短いですので、お暇な方はどうぞ~♪


さてさて、そろそろとトレジャーの準備をしないとね。

ComicTreasure23
1/19(日)
インテックス大阪
スペース:『ケ-10a』

冬コミの新刊もろもろ、小部数もっていきます。
数は少ないといえど、新刊は少し大目ですので。
あまり数はもっていきませんので、狙っている方は少しご注意を。
更に、カイロプレゼントチャンス。
先着でエコカイロをプレゼントします。
こちらも数は少ないので、気をつけてくださいね~。

それでは、当日。
会場でお会いしましょう~☆


  1. 2014/01/17(金) 00:49:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人は努力を認めず

他人は結果しだい。


リハビリ。
長いこと書いてなかったので、リハビリにと書き始めた。
夢で見たお話。
たぶん、そんなにウケは良く無いだろうな。
さいきん、点数も貰えないし。
あひん。


WORKING!! (12) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! (12) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/12/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

表紙の通り。
佐藤さん八千代さん、おめでとう巻。
ようやくゴール。
山田に続いて、2つめの事件が解決した。
あと残ってるのは小鳥遊くんと伊波ちゃんだけ。
でも、小鳥遊くんが明後日の方角へいっちゃってる状態。
さてさて、日本の政治家が絡む様な展開になってきたので、無事に二人がくっつくといいな~!
いや、マジで!
伊波ちゃん大好きなので!
ほんと、幸せになってくれればいいな~。


乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)
(2014/01/14)
森 薫

商品詳細を見る

こっちはラブラブな夫婦の話。
から、民族間大戦争勃発。
いやいやいや、どうなるの?
と、思いきや思いの他、早く終わってしまった。
安心。
ただパリヤさんの安否が気になる。
パリヤさん、はやく嫁にいければいいんだけど、そうすると出番がなくなりそうで恐い。
しばらくパリヤさん中心で、おねがいします。


弱虫ペダル 32 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 32 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/01/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

表紙からして、どうなっているかお分かりだろう。
頑張れ杉元くん!
この一言につきる32巻です。
昨今、ついぞ見なくなった熱血スポーツもの。
努力と友情と根性のみで描かれる自転車の世界は素晴らしいです。
で、最後。
御堂筋くんが全部もっていった。
キモ。
この一言につきます。
キモッ!


  1. 2014/01/15(水) 22:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活のきざき

だいぶ治ってきた。


ようせいげんき。
先週末の即売会に参加された皆様、おつかれさまでした。
そんな人がここを見ているとは思えませんが、とにかくおつかれさまでした。
相方の報告によりますと、あまり盛況とは言い難い感じだったようで。
まぁ、ただオンリーイベントといえばそういう雰囲気ではあるんじゃないか、とも思えますが。
今までが異常だったのか、それとも東方人気に陰りがあるのか。
判断は出来ませんけどね。


即売会。
という訳で、今週末はこみっくトレジャーです。
関西の冬コミみたいなものです。
そこそこ有名なサークルさんも参加されるので、人によっては東京へ行く必要もないかもしれませんね。
今日は、ダンボールに本をつめて会場へ送っておきました。
残念ながら全く冊数が入らないというね。
仕方がないので、手持ちで持って行きますよ。
どんどん種類が増えていく弊害。
ダンボール二つは覚悟した方がいいのかな~……


  1. 2014/01/14(火) 22:38:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どくしん~の俺様さぁ♪

僕はま~だ生きてるよ、生きてるんだよ♪


という訳で、やっとのことさ。
パソコンの前に座っていられる程、回復しました。
この点、ファンタジーなんかは神官さまの魔法ひとつで治っちゃうのが羨ましい。
もっとも、お高いんでしょうね~。
私みたいな庶民の元には、勇者ご一行は訪れないだろう。


夢。
二日前の夜中。
たった一晩で艦これの最初から最後までオリジナルネタの夢をみた。
びっくりだ。
つわものどもが夢のあとですよ。
ともかく、えぐい。
なんだこの話。
是非とも作品として出したいな。
そんな事を考えながら、夜中でのたうちまわってました。


  1. 2014/01/10(金) 22:11:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな夢をみたのさ

ビューティフルじゃないドリーマー。
DSC_0374.jpg
魂音泉さまの新譜。
新譜っていうの?
ニューアルバム?
まぁ、あれだ。
冬コミで買った唯一のCD。
自分とこのスペースと割と近かった大手さまだーだーだー。

ほら、私ってば言葉遊びが大好きじゃないですか。
そしたらラップに行き当たるのは至極当然でして、そして魂音泉に行き当たるのも当然と。
あ、ジャズも好きです。
うそうそ。
あんまり知らない。

で、4曲目の『わたしらしく』っていう曲が脳髄にズガンとキた。
ふひょはー!
ってなぐらいに。
いや、そんなハイになる曲じゃないのよ?
女の子らしい曲?
原曲が遠野幻想物語、橙の曲。

なんていうのかな、今までにない視点というか、懐かしい視点というか。
車の中で聞いていたんだけど、シビシビくる。
ついでに長編ネタ(オリジナル)を思いついた。
歌詞からネタが降りてくるのは良くある話なんだけど。
結構、良いものが創れるかもしれない。
世の中的に需要があるかどうかはさておいて、だけど。


という訳で、魂音泉さまのCD。
ラップが好きなら是非、どうぞ~♪


  1. 2014/01/07(火) 22:30:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配線処理

お土産を各地へ。


という訳で、老人ホームをハシゴする。
ばっちゃと一緒に。
いやぁ、それにしても地元ってば寒いのよね。
ずっと東京にいたので、骨身にしみる。


筋肉痛。
じつは筋肉痛。
足があがらない。
マジで。
今まで体験したことのないぐらいに、凶悪なやつ。
おいおい筋肉の線が一本も残ってないのかよ!?
ってぐらいに、足があがらない。
あと腹筋も。
しかも4日目。
なんぞこれー。
とりあえず、風呂でマッサージするもよくならない。
回復力がここまで落ちているとはビックリだよ。
みなさま、適度な運動をこころがけましょう。
じゃないと、動けなくなるぞ。


  1. 2014/01/06(月) 23:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

東京からやっと帰りました。
やっぱりいいね~。
パソコン。


この素晴らしい快適さにすっかりとネットサーフィンの虜となっておりましたが、
更新を思い出し、はせ参じました。
あけましておめでとうございます。
パーフェクト久我拓人。
略して久我Pとお呼びいただけたら困ります。
よし。


本音。
で、Vitaじゃ面倒で書ききれなかったので、色々と。
まず冬コミ。
すげぇ不安感でいっぱいでした。
なんとなくいつもと違う。
そんな雰囲気。
結果としては、頒布数はいつもより少し悪いくらいでしたが。
伸び悩みというのでしょうか、ぱったりと見てもらえなくなる時間が多く、冬の冷たい空気が心臓を直接通り抜ける感覚。
そんなのを味わいながらの冬コミでした。
あと、人気の艦これ島も偵察。
笑えるくらいに完売しているサークルさんが多かった。
ちらほらと残っていても、東方本が置いてある程度だったりね。
とにかく盛り上がってたみたい。
2時半ごろの話。

ところかわって、委託のお話。
友人が大阪のメロンブックスさまに行って、見てきてくれたらしい。
割と良い扱いだったとか。
常々、思っているのだけれど。
やっぱり置く場所によってね、目立ち方が変わってくると思うのですよ。
まぁどうしようもないんだけどね。
大手の本は、やっぱり良いところに平積みされるしね。

で、予約。
実はまったくだめでした。
割とじゃなくて、明らかな大赤字。
まずいね~。
超まずいね~。
このあとの小さいオンリーイベントやトレジャーで挽回できるかと問われれば、NO。
危機的状況ですたい。
どうなるか、わかんないけどね。
そんな本音。


  1. 2014/01/05(日) 23:21:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

明日には帰ります。


今日はスカイツリーにいってきた。
ベッタベタな観光だが、いったことなかったので。
残念ながら富士山はみえなかた。
太陽g沈む瞬間は見れたけど。


  1. 2014/01/05(日) 00:08:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました

あけましておめでとうございます。

冬コミ。
参加された皆さま、ご無事でしょうか。
ウチは無事でした。
いや、べつに事件があった訳でもないですけどね。
無事に終わってなによりです。
また、ウチによってくださった方はありがとーございました。
新刊や既刊で楽しんで頂ければなによりです。


SAO
ガキ使みながらチラチラ。
どうやら二期が決定したっぽい。
やったね♪


vita
PS Vitaで書いてるけど、やっぱり更新しにくいなぁ

  1. 2014/01/01(水) 00:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する