パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

あばばばばばば

なんか、こう。
乗り切れない。


モンハン4を売って来た。
そう、なにせ僕には友達がいない。
4400円になったから、まぁお安く遊べたと思う。
一人ぼっちには厳しいゲームだわん。


腰。
かつてない程に痛い。
さて、今までどうやって治してたっけ?
もうなんか座ってるのもツライし、寝てるのもしんどい。
立ち上がるときが一番くる。
厳しいわ。


自信。
喪失気味。
ふわっふわに浮いてる。


  1. 2013/10/28(月) 22:18:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぁいっ

のみのいち。


フリーマーケット。
隣街で開催されていたので、ちょっぴり早起きしていってみた。
何か掘り出し物はないかな~って。
で、到着したはいいが……
特になし。
ゲーム関連はスカジャン野郎が根こそぎ買い占めていきやがったので、ダメでした。
もっとも、PS2とか初代DSだったのでいらなかったけど。
どうするんだ、あれ。
転売?
改造?
何にしてもレトロなゲームがなくて残念。
電化製品もなかったね~。
あはん。
2週間後に今度は神戸であるので、いってみよう。
そっちは期待していいかな~。


スパ4AE。
PC版だけど、久しぶりにやってみた。
まだまだプレイヤーがいるみたいで、良かった。
1年ぐらいプレイしてないけれど、勝てる時は勝てるのね~。
コンボゼロでもw
よしよし、たまにはいいね。


  1. 2013/10/27(日) 22:49:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

鬱っぽい?


昨日の夜中のまどマギを見て、やつれいむの人のTRPG動画を見たせいかい……
やけに精神的ダメージを負っている気がするな……


弱点。
見つけた。
自分の作品の弱点を。
最近、二次創作ばかりだったから忘れていた事。
逆にそれによって助けられていた事。
なんていうか、そんな事に気付いたので、逆に鬱になっているのかもしれない。
どよーん、とね。
で、それを意識して書いてみた結果。
あれ、何も変わってないんじゃね?
もしかして、俺って本気でヘタクソ!?
という予感がね。
才能ないのは知ってる。
網戸の張替えが異様に上手いだけで、あとは難西も持ってないんでね。
えぇ、努力しましょう。
もってないものは、神様が強奪するしかあるまい。
幸い、日本にはいっぱい神様がいる事だし。
きっとなんとかなるなる。
むふ( ̄▽ ̄)ノ


零崎双識の人間試験(5)特装版 (プレミアムKC)零崎双識の人間試験(5)特装版 (プレミアムKC)
(2013/10/23)
シオミヤ イルカ

商品詳細を見る

買いましたよ、特装版。
銀色にギラギラ輝く表紙です。
いよいよもって最終巻。
いっかんのおわり、とはこの事ですな~。
そんな人間試験。
最後は、舞織ちゃんと人識くんのタッグで人類最強のあの赤い人に挑みます。
そのシーンは小説版でも特に心を躍らせたラストシーンでした。
特に舞織ちゃんが自殺志願を装備するシーンですよね。
ここに心躍らない少年なんて存在しない。
漫画化されて本当によかった! と、思えるシーンでございます。
化物語ばっかりが有名な西尾維新ですけれども。
戯言シリーズはズバ抜けて奇怪ですので、ぜひとも読んで欲しいものです。
そして皆でいーちゃんを愛でよう。
あ、俺は友ちゃん一択で。
ほら、好きなキャラはみんな死んでいくので……


  1. 2013/10/27(日) 00:59:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安感

TRPG動画をまた見始めた。
やつれいむの人の。
で、ヒシヒシと自分の実力不足を痛感する。
書ける様になったけど、書けてるだけだわ。
そんな感じ。


原稿。
とはいっても、書いて書いて書いて成長するしかあるまいて。
才能ねーんだもん。
仕方がないよ。
という訳で、3/4できあがったよ!
あと1/4だ!
がんばれ俺!
このままじゃ死ねないぞ!


運転手。
以前、足の骨を折って入院してたばっちゃの姉さん。
今度は脳梗塞で入院。
本当はLeaf大阪開発室があった以前にあった場所に入院されてたんだけど、こっちに転院。
また二日に一回のお見舞いの日々が始まるのかねぇ~。
心配だわ。
あらゆる意味で。
今日も昼前にでて、帰ってきたら17時だった訳で。
いや、別に嫌な訳ではございませぬよ。
がんばりますよ。
他の人はもっと頑張ってるんだから。
俺も普通に頑張ればいいだけの話。
邪魔が入る事なんて、人生において普通だもんね。


スキップAD! いろはちゃん (2) (まんがタイムコミックス)スキップAD! いろはちゃん (2) (まんがタイムコミックス)
(2013/10/07)
大乃元 初奈

商品詳細を見る

なぜか全編、関西弁でお送りするテレビ業界4コマ。
楽しそうではあるが、苦しそうでもある。
これあ事実かどうかは知らないが、まぁこれはこれで素敵な業界じゃぁないか。
と、思う意外にどうしようもない。
まぁ、ファンタジーだから。
そんなものそんなもの。
大之元初奈さんの4コマが大好きなだけですので。
マトモな4コマですので、是非ぜひ。


  1. 2013/10/23(水) 23:47:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらら

意外と見てくれてるのね。
小説家になろう。
まぁ、ただし読まれているのかどうかは分からない。
世の中、そんなもんか。


原稿。
どうにか進んでる。
予定より2週間くらい早い感じ。
いやはや、危機は脱した。
なんて言えないのが今回のパターン。
なにせ、すでに〆切まで一ヶ月を切っているのだから。
色々と状況がアレなので。
もしかしたら、何の気兼ねもなく本を出せる最後かもしれない。
頑張ろう。


戦国BASARA HD Collection戦国BASARA HD Collection
(2012/08/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る

なんか安かったので思わず。
こう、突き抜けた面白さが何とも言えない。
人生やり切ったヤツが勝利者。
そんなものか。


  1. 2013/10/21(月) 23:17:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと休憩

ふと思い出して。


小説家になろう。
ファンタジーなものを書き出したんだけど、なかなか続きが書けないね。
という訳で、昔に書き散らかしてたのを投稿してみる。
短編を。
あと、もういっこ。
MF文庫におっこちたやつを投稿しようと思ってるんだけど。
その前に日記の更新。
これアップしたあとにあげますね~。
といっても、10人くらいしかここを見てないので意味ないんだけどね。
こんな宣言。


原稿。
う~ん……また長くなりそう。
いつも200Pを目標に書いてるんだよ。
起承転結を考えて4章仕立ての50Pづつ。
だがしかし。
50Pをオーバーしそうだね~。
しかも5章に突入するかもしれない勢い。
嘘だけどね。


  1. 2013/10/20(日) 23:08:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぎぎ

お腹痛い。


宅急便。
今日も運転手。
まぁ、荷物を運んで黒猫さんとこに行くだけなんだけど。
ついでにウロウロとしてきたけども、何も得る物はなかった。
日々、価値がなくなっていく人生だ。


夢。
また働いている頃の夢をみた。
とんだ地獄が続いているものだ。
トラウマか?
今頃、私の生霊が社員を苦しめている事でしょう。
絶対に。


原稿。
このエピソードは短めに5Pくらいで。
と、思っていたのだが、調子に乗って10Pぐらいになってしまった。
あれれ~。
未だページの目算ができない。
どうしたものやら。


  1. 2013/10/19(土) 22:29:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔い

ヨーグルトを肴にチューハイを飲む。
あぁ、酔ってる。
久しぶりなので酔ってる。
うひぃ。


原稿。
予定外に伸びてきた。
さて、どうしようかね。
この先、どうしようかね。
決して合流してはいけないのだよ。
そういう話。


  1. 2013/10/18(金) 22:59:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずんずかずんず

大宇宙の意思。
原稿。
運転手。
今日から頑張ろうと決心した瞬間これだよ。
という訳で、原稿前にばっちゃの買い物。
帰って原稿。
得に語るべき事がない今日このごろ。
はてさて、何かネタはないものかね~。

まぁ、とりあえず。
今から、また原稿やりま~す。
超がんばってる。
俺、超がんばってるよ~。
というのをアピールでもしとかないと、動かないこの体。
情けなや。


  1. 2013/10/17(木) 22:18:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいや待たれよ

寒い。
いきなり寒くなった。
そりゃぁ、もう、本気で寒い。
北海道じゃ雪が降ってるみたいだし。
寒いの嫌いなんですよ~。
ちょっと何とかしてくれませんかね~。
神様。


原稿。
半分が終わったので、もう半分。
ここからラストスパート。
には、ちょっと早い。
ノンビリいく訳にもいかないので、できるだけ早足で。
心が折れちゃう前に書ききってしまおう。


HIT数。
紅楼夢の反動か、ガックンと下がってる。
まぁ、常時きてくれるのは10人くらいかね~。
あれか、定着しないのは面白くないからか。
ただの日記。
しかし、以前は文章だけで10万HITを記録した化物がいる。
そのサイトの名は侍魂。
もう若い子は知らないよね~。
先行者。
ビームだすんすよ~。
面白いよね。
いまググってみたらまだ存在した。
現在、更新されているのかどうかちょっと分からない。
日付には、西暦も書いておくべきだな。
勉強になった。


  1. 2013/10/17(木) 01:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだんだだん

筋肉痛が治ってる。
まだまだ年じゃないみたいだ。


原稿。
今日でようやく半分が完成。
さて、ここからどうするか。
それが問題だ。


  1. 2013/10/15(火) 23:49:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝返りかもんどりか

筋肉痛。
寝返りを打とうとして、痛くて目が覚める。
うへ~い。
昨日一日、即売会に参加しただけでこの体たらく。
運動不足すぎる。
という訳で、今日は一日ぎっちょんぎっちょんって感じ。
主に背中側が痛いよ。
あはん。


原稿。
先行きが不安すぎて、ちょっと心配になってた。
なにせ、このあとどうしようか、というのがまるで出てこないのよ。
でも書かなくちゃならないでしょ。
という訳で書き出してみるとあら不思議。
自然と物語が浮かんでくるのよね。
妙な訓練のお陰かしら。
でも、恐いので、こんな方法つかいたくない。
さぁて、本格的に間に合うのかしらららららららん。


ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

アニメが面白かったので。
なんだか文句がいっぱい言われてたけど、私としてはアニメのお陰でゲームを買う気にはなった。
結局のところ、アニメっていうのはエンターティナーじゃなくて、販促動画という事で。
円盤しかり原作しかり雑誌しかりゲームしかり。
まだ最初の殺人もおこってない超序盤だけど。
アニメだけじゃ味わえなかった雰囲気も楽しめるしね。
では、ゆっくりと噛み締めて頑張ろう~。
はっはっはー♪


  1. 2013/10/14(月) 22:34:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした。
良いイベントだったでしょうか?

本日は妹と共に参加。
滞りなく、つつがなく、平穏な感じで即売会が過ぎていった感じです。
多くの皆様に手に取って頂き、ありがたい事です。
夏コミでの総スルーはやっぱり暑さが原因か、みたいな感じですかね。

幸いにしてタペストリーも買っていただけて、なによりっす。
私の部屋が少し寂しくなるのも、致し方ない事。
冬コミにはまた新しいのを作りますわん。

あと、衝撃的だったのが台湾の方が買ってくださった事。
思わず、
「サンキュー!」
と何故か英語でかえしてしまい、足りない脳みそをフル回転。
「謝謝!」
を思い出せて良かった。
ただし、何故か合掌してた。
これじゃタイだわ。

あとは問題なく終了して、撤収。
大阪駅で妹と別れて電車に乗った瞬間に、意識が飛ぶ。
実は昨晩に囮物語の最終回をみて興奮さめやまず、中々寝れなかったりした。
ED前の撫子に全身鳥肌が立って、恐ろしかったです。
いや、まじで。
あ~っと、そんな話題じゃない。
で、気がついたら宝塚だった。
なぜか電車が止まってた。
逡巡し、電光掲示板を確認。
行き先が全く知らない所になってた。
慌てて降りて、確認するのだが、本当に行き先が違ってた。
確かに地元への電車に乗ったはずなんだが……
ここが平行世界じゃないとするのならば、きっと乗り間違えただけなのでしょう。
この世界の私が居ないのが、なによりの証拠。
平行世界の私が一斉に隣にズレたのなら、もうお手上げだけど。


とまぁ、少しのミスがありつつも、楽しい即売会でした。
家に帰るまでが即売会です。
という訳で、まだ帰宅していない皆様はおきをつけて~。

私は今日も原稿だわん。
あはん。


  1. 2013/10/13(日) 21:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方紅楼夢

明日はいよいよ紅楼夢です。
では、最後の宣伝。


10月13日(日)
東方紅楼夢(第9回)
インテックス大阪
スペース:4号館 ハー7b

新刊は『蜜月香霖堂』です。
頒布価格は1000円。
一応、関西における充分な数は用意していますので、きっと完売する事はないでしょう。
ゆっくり来て頂いても、きっと大丈夫。
奇跡が起こって即完売なんて事態にもしなったら、通販か冬コミで。
通販はメロンブックスさまに委託してもらってます。
ただいま予約受付中↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT

他にも委託してもらってますので、ぜひぜひ。

あとPIXIVにサンプルとして序章をまるまる載せています。
雰囲気などはそこから読み取っていただけるかと。
左の上の方のリンクから飛んでくださいませ~。

あと、ニコニコに紹介動画もあげています。
こちら↓


当日は新刊のタペストリーを目標に来て頂ければよいと思います。
そんなタペストリーがこちら↓

DSC_0332.jpg

ではでは、明日。
会場でお会いしましょう~。


  1. 2013/10/12(土) 21:50:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母上さま!?

寝正月。


運転手。
今日もばっちゃの運転手。
それ以外はずっと寝てた。
割とマジで。


プレゼント。
母上から、ちょっと早めの誕生日プレゼントを頂いた。

私「なに?」
母「育毛剤」

ままー!
まーまー!?

という訳で、使ってみよう。
面倒なのでそろそろ剃りあげようと思ってた。
来年の誕生日は越えられないとね。
夜中にトイレいったあとの鏡とかみたら、悲惨な映像だったからね。
笑いはとれるんだけど。


宣伝。

10月13日(日)
東方紅楼夢(第9回)
インテックス大阪
スペース:4号館 ハー7b

新刊は『蜜月香霖堂』です。
頒布価格は1000円。
一応、関西における充分な数は用意していますので、きっと完売する事はないでしょう。
ゆっくり来て頂いても、きっと大丈夫。
奇跡が起こって即完売なんて事態にもしなったら、通販か冬コミで。
通販はメロンブックスさまに委託してもらってます。
ただいま予約受付中↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT

他にも委託してもらってますので、ぜひぜひ。

あとPIXIVにサンプルとして序章をまるまる載せています。
雰囲気などはそこから読み取っていただけるかと。
左の上の方のリンクから飛んでくださいませ~。

あと、ニコニコに紹介動画もあげています。
こちら↓


当日は新刊のタペストリーを目標に来て頂ければよいと思います。
そんなタペストリーがこちら↓

DSC_0332.jpg


ではでは、当日はよろしくお願いします。
  1. 2013/10/11(金) 22:53:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニュー宇宙の意思

ままならぬ。


運転手。
今日は地元の特産物を相方やお世話になっている人へ。
ばっちゃと一緒に。
まぁ、それだけ。


原稿。
う~ん、まぁ普通にやっても間に合うんだけど。
だけどギリギリになってしまうので。
割と危ない。
慌てず急いで正確に。


宣伝。


10月13日(日)
東方紅楼夢(第9回)
インテックス大阪
スペース:4号館 ハー7b

新刊は『蜜月香霖堂』です。
頒布価格は1000円。
一応、関西における充分な数は用意していますので、きっと完売する事はないでしょう。
ゆっくり着て頂いても、きっと大丈夫。
奇跡が起こって即完売なんて事態にもしなったら、通販か冬コミで。
通販はメロンブックスさまに委託してもらってます。
ただいま予約受付中↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT

他にも委託してもらってますので、ぜひぜひ。

あとPIXIVにサンプルとして序章をまるまる載せています。
雰囲気などはそこから読み取っていただけるかと。
左の上の方のリンクから飛んでくださいませ~。

あと、ニコニコに紹介動画もあげています。
こちら↓


当日は新刊のタペストリーを目標に来て頂ければよいと思います。
そんなタペストリーがこちら↓

DSC_0332.jpg


ではでは、当日はよろしくお願いします。
おっと。
よろしくね。


  1. 2013/10/11(金) 01:35:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふにくり

ガイナックスの最新作に、ほれぼれ。


忘れ物市。
鉄道忘れ物つって、電車での忘れ物を売りさばくイベントがある。
という訳で、近所のスーパーでやってたので行ってきたのだが……
傘と眼鏡と時計ばっかり。
超つまんない。
まぁ、普通は忘れ物なんかしないしね~。
仕方がない。


原稿。
本日、相方より〆切日を教えられた。
なんと、残り一ヶ月ちょっとしかない。
やばい。
本格的にやばいですよ、奥さん!
という訳で割とマジで今までで一番の本気にならないとダメっぽいね。
いいでしょう。
本気になったら一ヶ月で長編一本くらい書けるところを見せてやる!
それでも西尾維新の4倍遅いってんだから、天才は嫌になっちゃうよね!
ね!


宣伝。
という訳で、今週から宣伝です。

10月13日(日)
東方紅楼夢(第9回)
インテックス大阪
スペース:4号館 ハー7b

新刊は『蜜月香霖堂』です。
頒布価格は1000円。
一応、関西における充分な数は用意していますので、きっと完売する事はないでしょう。
ゆっくり着て頂いても、きっと大丈夫。
奇跡が起こって即完売なんて事態にもしなったら、通販か冬コミで。
通販はメロンブックスさまに委託してもらってます。
ただいま予約受付中↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT

他にも委託してもらってますので、ぜひぜひ。

あとPIXIVにサンプルとして序章をまるまる載せています。
雰囲気などはそこから読み取っていただけるかと。
左の上の方のリンクから飛んでくださいませ~。

当日は新刊のタペストリーを目標に来て頂ければよいと思います。
そんなタペストリーがこちら↓

DSC_0332.jpg


ではでは、当日はよろしくお願いします。

  1. 2013/10/09(水) 21:59:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレる若者

そういや、最近の若者はキレないよね。
これが、ゆとり世代ってやつなのかね。
あぁ、違った。
その下の世代にうつってるんだっけ。
さとり世代。
そりゃ怒らないよな。


撫子。
千石さん。
あの演技は記憶に刺さって抜けやしない。
いいなぁ。
いいよなぁ。
あんな風に、感情むき出しの文章を書いてみたいものだ。


宣伝。
という訳で、今週から宣伝です。

10月13日(日)
東方紅楼夢(第9回)
インテックス大阪
スペース:4号館 ハー7b

新刊は『蜜月香霖堂』です。
頒布価格は1000円。
一応、関西における充分な数は用意していますので、きっと完売する事はないでしょう。
ゆっくり着て頂いても、きっと大丈夫。
奇跡が起こって即完売なんて事態にもしなったら、通販か冬コミで。
通販はメロンブックスさまに委託してもらってます。
ただいま予約受付中↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT
他にも委託してもらってますので、ぜひぜひ。

当日は新刊のタペストリーを目標に来て頂ければよいと思いますがががが。
まだタペストリーが出来上がっていません。
しばし、しばしお待ち下さいませ。
って、本当に間に合うのかね~。
少し心配。

ではでは、当日はよろしくお願いします。


こんな感じで今週やっていきますので、よろしくね。


  1. 2013/10/07(月) 22:14:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕方がないので

しゅごー。


艦これ。
大人気なので、密かにプレイしてる。
んで、近所の本屋さんで残り1冊だったので思わず買ってきた。
これ↓
DSC_0331.jpg
実は雷電な二人が好きだったりする。
ちょっとポスターは嬉しいよね。
貼るところないけど。



原稿。
さてさて、未だにプロットが出来上がっていないんだよね~。
ヌルヌル~って書き続けている。
でも、世の中にはそんな人もいるらしい。
さてさて、ゴールを決めないと。
どこを走ってよいのやら。



櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)
(2013/02/23)
太田 紫織

商品詳細を見る

表紙のお姉さんと美少年にころっとやられて買っちゃった推理っぽい小説。
ライトミステリっていうジャンル?
新ジャンルかね~。
氷菓みたいなものか。
とりあえず、この美人のお姉さんは骨が大好きで、検視の真似事が出来るくらい。
んで、この少年と一緒に事件に巻き込まれていく感じ。
短編が3つ入った物語。
さてさて、少年とお姉さんとの出会いは語られていない。
もしかしたら続編で語られるのかもしれない。
あと、ちらっと未来の伏線が語られてる。
ん~~、どこまで続くのやら。
ちなみにラノベじゃないので、イラストは表紙以外に一切として登場しないので注意。
更に、これまたラノベじゃないのであとがきも無い。
まぁラノベの定義がイラストとあとがきかと問われればNOなんだけど。
それもで、表紙に惹かれて買っちゃう様な御人が要注意です。


  1. 2013/10/05(土) 23:23:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の車

DSC_0329.jpg
この前コンビニに行ったら。伝説の車をみかけた。
Googleだー!
ついにウチの近所もGoogleマップで見れるんですね!
やったね♪
それにしても……
クソ田舎だな~w


原稿。
順調に遅れております。
まだ紅楼夢も始まってないっていうのにね。
ちゃっちゃか頑張ろう。


新刊。
蜜月香霖堂です。
表紙はこちら↓
201309301047580ba.jpg
御馴染み、アライさんに描いて頂きました。
めっちゃ忙しいなか、ありがとうございます。
212Pで頒布価格は1000円。
東方紅楼夢より頒布開始で、すでにメロンブックスで委託がはじまってます。
よろしくお願いします。

と、それに伴いまして紹介動画をつくってみました。
こちらです↓

よろしくおねがいします~。


  1. 2013/10/02(水) 22:54:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する