パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

こみっくトレジャー

明日はこみトレです。
という訳で、お昼に早々の更新。

では、改めまして。

9/1(日)
こみっくトレジャー22
インテックス大阪

スペース:4号館 ネー13b

新刊はありません。
夏コミで出した新刊や、既刊ばかりです。
夏コミに来られなかった方や、既刊が欲しいという方は是非是非。
あまり数を持って行ってないので、欲しい本がある方は早めにお願いします。

当日は、アドチル3冊目のタペストリーが目印です。
場所的には、声優さんが喋ってるブースの近く。
いや、厳密に言うと遠いかもしれませんが。

あと、明日は雨っぽいですね。
夏コミの猛暑に加えて、今度は雨。
なんか散々ですなぁ。
まぁ、降らないと信じてますが。
思い出の中に雨って1回か2回くらいしかないので。
第1回から参加してますよ~。
途中抜けてるけど、それなりに~。

あと、これないぞ~って人には通販をオススメします。
高いですけど。
ここです↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT

アドチルが全部そろっているのは、今しかないです。
次、追加で委託してもらえるか分からないので~。


それでは、皆様。
会場でお会いしましょ~♪


  1. 2013/08/31(土) 13:45:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとはね

遊んでしまえ。


今日は、近所のジョーシンが店仕舞いセールをやるっつうので、飛んでいった。
嘘うそ。
飛んでないよ。
車で走っていったさ。
という訳で、欲しかったものをGET。

Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ゲームかよ!?
っていうツッコミは無しでお願いします。
いやほら、欲しい電機製品なんて、早々ないよ?
とりあえず、バイオショック。
1と2をやってきてるので、そりゃインフィニティもやらなきゃね。
今回は水の底とはうってかわって、空の上。
暗い雰囲気から一転、超あかるい。
いやぁ、恐くなくていいや。
ホラー要素、とまではいかないけれど、割と恐かったのよ。
しかし、主人公がイケメンだわ。
声優も野原ひろしだし。
ヒロインは沢城みゆきだし。
さぁて、いつクリアできるかな~?


むかしむかしのきょうのぼく 3 〜週刊はじめての初音ミク〜 (愛蔵版コミックス)むかしむかしのきょうのぼく 3 〜週刊はじめての初音ミク〜 (愛蔵版コミックス)
(2013/08/20)
林 健太郎

商品詳細を見る

最終巻。
もう終わり?
残念。
色々と謎が明かされて、ビックリする。
とりあえず、この初音ミクが凶悪に白目むいてる理由とかね。
割とガチだったので、よく許可がでたなぁ、と。
いや、なんでもないと思うけどね。
あと、あの曲の解釈とかね。
なんともいえないね~。
ず~っと続くと思ってたけど、ここで終わりらしい。
ほんと残念だわ~。


  1. 2013/08/30(金) 01:12:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気

やる気はやってから出す。


原稿。
進みはかなり悪いものの、ちゃんと書いてます。
嘘じゃないです。
嘘ばっかり言うけれど、嘘じゃないです。
ほんとですよ。


さて、今日もまた何もしてない。
原稿はやったけどね。
でも何だろう。
ちょっとした無気力状態。
無重力状態。
このまま風になりたい。
レイアースは面白かったな~。


宣伝。
9/1はインテックス大阪にて即売会があります。
以下、詳細。

9/1(日)
こみっくトレジャー22
インテックス大阪

スペース:4号館 ネー13b

新刊はありません。
夏コミで出した新刊や、既刊ばかりです。
夏コミに来られなかった方や、既刊が欲しいという方は是非是非。
あまり数を持って行ってないので、欲しい本がある方は早めにお願いします。
では、当日にスペースでお待ちしております~。



  1. 2013/08/28(水) 23:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備

9/1の即売会にむけて、準備。


という訳で、荷物を送ってきた。
ダンボール一箱。
もうちょっとで無くなりそうなのから、ダダ余りまで。
在庫が安定してないな~。
なんて思う。
まぁ、仕方がない。


原稿。
やってますよ~。
昨日はやってないなんて書いてますけど、夜中に書いてたりね。
サボってませんよ~。
寝てませんよ~。
ちゃんと書いてますよ~。
うへへへへへ。


ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2012/02/25)
押切 蓮介

商品詳細を見る
ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2012/06/25)
押切 蓮介

商品詳細を見る

レトロゲームネタのギャグマンガかと思ったら違った。
なんとラブコメ。
マジで。
ゲーマーの少年とゲーマーのお嬢様のラブいコメディだ。
いや、ほんとに。
1巻のラストでは、思わず涙ぐむ程に。
そういう意味ではコメディですらないのかもしれない。
いやぁ、いい作品だぜ。


宣伝。
9/1はインテックス大阪にて即売会があります。
以下、詳細。

9/1(日)
こみっくトレジャー22
インテックス大阪

スペース:4号館 ネー13b

新刊はありません。
夏コミで出した新刊や、既刊ばかりです。
夏コミに来られなかった方や、既刊が欲しいという方は是非是非。
あまり数を持って行ってないので、欲しい本がある方は早めにお願いします。
では、当日にスペースでお待ちしております~。


  1. 2013/08/26(月) 22:49:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気晴らし2

どうにも、気分が優れない。
病気的な意味じゃなく、鬱的な意味で。
で、隣街へ遊びに。
いつもなら、これで大満足なんだけど。
今日はダメだった。
なんか、どよ~ん、としてる。
う~ん、どうしたものかね~。


で、何をトチ狂ったのかディスクシステムのゲームを買う。
ディスクシステムもってないし。
買おうかね。
5000円くらい。
高いな~。


  1. 2013/08/25(日) 23:58:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気晴らし

木林ではない。


どうも調子があがらないので、今日は休んでしまおうと。
と、思ったのだけれど、それもなんか面倒だ。
そんな微妙な心境です。
まぁ、それでもどっか遊びに行こうと車へ乗り込んでみる。
ガソリンがな~い。
なんじゃそりゃ、みたいな感じでとりあえずガソリンスタンドへ。
とりあえず、3000円分くらい入れてぷっく.ぷくぷ~っと廻る。
電気屋さんいって、ツタヤいって、スーパーいって、帰る。

得に気晴らしになりませんでした。
残念。


原稿。
やってねー。


あ~、特に書く事もないな~。
いやぁ、ほんと書く事がない。


  1. 2013/08/24(土) 21:49:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停電

久しぶりの雨と雷。
いやぁ、なんか嫌な予感がするなぁとツイッターで呟いた瞬間、ぷっつん。
ぷっつん?
古い表現だw
とにかく停電。
まぁ、それ事態はすぐに復旧したんだけど、ネットとテレビと電話が繋がらない。
どうやら、契約してる大元がやられたらしい。
結局のところ、6時半から9時まで。
今日中の復旧は無理かな~って思ってたんだけど、割と早かった。
すげぇ。


睡眠。
久しぶりにたっぷり寝た気がする。
なんかいつも、床でごろ寝なのよね。
で、寝すぎたせいか、超眠い。
なんという負のスパイラル。


原稿。
えっちらおっちらと進んでおります。
さてさて、〆切はいつなんだろう?
詳しく聞いておりません。
それでも、えっちらおっちらとやってますよ~。
大丈夫かね~。


  1. 2013/08/23(金) 22:26:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぼー

一日ぼけ~ってしてた気がする。


雨。
しばらく降ってなかったが、ようやくとばかりに降った。
10分ぐらい。
夕立風味に。
これじゃ水不足は解消できないだろうな~。
雷も鳴ってたけどね。
ほんと、ヤバイんじゃないかな~。


原稿。
調子は良いのに、筆の進みは遅い。
さてさて、どうしたものか。


あ~、一日中部屋に居たもんだから、書く事ないな~。
やっぱり外に出ないといけない。
しかし、行く場所もないし、お金もない。
う~ん……
どうしたもんかね~。
とりあえず、紅楼夢は大丈夫だけど、冬コミの結果次第ではそこで終わるかもしれない。
いやぁ、恐いね~。
恐い怖い。


  1. 2013/08/22(木) 22:27:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわすれですか

雨が降らない。


今日も今日とて、夏の一日。
諸君、夏休みを楽しんでますか。
わたくし、人生の夏休みをエンジョイしております。
久我拓人です。
よろしく。
どうぞよろしく。

エンジョイって死語?


マブ。
俺とお前はマブだが、今日から激マブだ!
って初音さんが言う同人誌が好きでした。
あ、ミクさんじゃありませんよ。
柏木初音さんです。
あの鬼の末っ子。
宇宙人の幽霊にムニャムニャされちゃったり、セイカクハンテンタケでモニュモニュしちゃったりの、
あの柏木初音さんです。
結局、初音って何歳だったのかね~。
千鶴さんが20歳くらいで、梓が17歳くらい?
楓が15歳と考えると、初音は12歳ぐらいかな~。
ぐへへへへ。


原稿。
やっぱりキャラクターって大事だな、と身にしみた本日。
試しに脳内声優をあの人とあの人と設定してみた結果、恐ろしい程に筆が進む。
いや、声優だけじゃなくてキャラクターも当て嵌めてみたんだけどね。
なるほど~。
完璧に作り上げれば、創り上げれば、創作活動は苦じゃない。
という訳か。
練りに練ってみようか。


ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

TRPGっぽい語り口調がたまらなかったので。
つい。
いやぁ、雰囲気としてはたまらないわ。
ゲームとしても、ハクスラで面白い感じ?
いいわ~。
できればお友達とプレイしたいものだ。
お友達?
そんなのいないけどね。


  1. 2013/08/21(水) 21:45:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定通り

ばっちゃの運転手。
今日は、ばっちゃのお姉さんのところへ。
そして、お姉さんをつれて、最近老人ホーム的なところへ入所なさったお兄さんのところへ。
なんというか、いやまぁ、なんていうんだろうね。
そんでもって、お姉さんが眼鏡屋さんへ行って欲しいというので、眼鏡屋さんへ。
そこで眼鏡を修理。
で、お姉さん家へ戻り、ばっちゃが会話している間、フラフラと。
30分ぐらいで呼び戻され、帰りにスーパーへよって帰宅。
午後4時でした。


原稿。
そっから原稿。
もうちょっとだったので、一気に終わらせる。
まぁ、短編集だからこそ出来る方法。
これで半分が完成。
残り半分がんばろう。
いけるいける。
間に合うぜ、きっとたぶん。


ファンタジー。
今日もちょこっとリルナさんを書く。
やべぇ、超楽しい。
リルナさんってば、中二の頃に書いてた小説の主人公なんですよ。
バクマンじゃないけど、昔書いてたノートは役に立つなぁ。
はっはっは。
黒歴史ノートはガッチリ残しておくべきだぜ。


  1. 2013/08/20(火) 23:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定が変更しすぎ

朝、ばっちゃに起こされる。
どうやら、本日は病院行きだったらしい。
すっかり忘れていたそうな。
そんな訳で、ばっちゃの運転手の予定を変更して、ばっちゃの運転手を勤める。
えぇえぇ、そんな変化ありませんよ。
そして明日の予定が埋まりました。
ばっちゃの運転手です。


UFOキャッチャー。
初音ミクさんGET。
DSC_0314.jpg
久しぶりの大物。
いやぁ、ついイラっとしちゃって連コイン。
700円でした。
まぁまぁ良い方?
パッケージ写真を見るに、あまり出来は良さそうじゃないかな~。
しかし、飾っておく机がいっぱいなんですよね~。
どうしましょう?


小説家になろう。
せっかく登録したので、何か書いてみよう。
という思いがあった。
で、昨今の同人原稿の連続。
なんか新しいの書きたいんじゃー!
という思いがずっとあったのが、昨日に爆発したので。
書いてみました。
リンクの張り方がよくわからないので、左のツイッターの呟きからどうぞ。
今ならたぶん、あるよね。
投稿の仕方がイマイチ分からないのがネック。
あと、プロローグにしては掴みが弱いよな~っていうのが客観的な感想。
う~ん……



  1. 2013/08/19(月) 22:13:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう

相方に二人目の子供が生まれたそうな。
やったね。
おめでとう。
片やお嫁さんをもらい、二人目の子供。
片や彼女いない歴=年齢。
いやぁ、世の中ってほんと不公平ですよね。
それではまた!


原稿。
微妙に進みが悪いのは、寝不足のせいか。
ともかくとして、予定通りじゃない。
頑張って補うか。
でも、明日はすでに運転手のお仕事が待っているんだよね。
まったくまったく。
あはん。


  1. 2013/08/19(月) 00:35:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どぅよぅ

汗だくで目が覚めた。
そんな土曜日。


原稿。
久しぶりに原稿。
どんな話を書いてたっけ?
とはなってませんよ。
ちゃんと覚えてますよ。
ご安心ください。
世界は醜悪に捻じ曲がってます。
嘘ですけどね。
基本的には、何ら変わらず。
真夏に真冬のお話を書いております。
以前の反省文は活かせず。
なぜなら、一人称。
まぁ、今回のコンセプトはちょっと違うので。
昨今の本棚に並んでいるのを目指してみようかと。
嘘ですけどね。
目指せ西尾維新。
なんてね。


リサイクルショップ。
UFOキャッチャーでとったバッテリーとワイヤレスイヤホンを売った。
300円になった。
ちくしょうっ!
合計1700円の赤字。
うにょーん。
いや、儲ける為にUFOキャッチャーやってるんじゃないけどね。
店との勝負よ、店との。
大抵、負けるんだけどね。


第1階東方M-1グランプリR。
リメイク。
いつの間にか発表されて、いつの間にか委託してた。
内容は絵を追加したのみか、と思いきや漫才部分やが少し違う。
時空を超えた輝夜の下ネタには笑った。
うちの輝夜が下品なのは、ここの影響があるのかもしれない。
なんてね。


  1. 2013/08/18(日) 00:19:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭だ

地元の大きな祭がある。
で、妹を送ったり、母上を飲み会の会場に送ったり。
あとは家でマッタリ。
も、あんまり出来てない感じかね。


さて、未だにコミケのダメージから回復していない感じであります。
精神的にじゃなくて、肉体的に。
恐ろしいな熱中症。
まぁ、疲れが出てるんだろうね。
しっかりと休んだ方がいいんだろうけど。
色々とやったりしないと。


原稿。
なんだかんだ言って、ぜんぜん出来てない。
予定外です。
がんばらないと。


冬コミ。
応募したらしい。
ジャンルはお決まりで。
がんばらないと。


  1. 2013/08/16(金) 23:03:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

東京から帰ってきました。
家に帰るまでがコミケです。
という言葉に乗っかるのならば、今日が最終日だったのかもしれない。


改めまして、コミケに参加された皆様、ご無事でなによりです。
っていうぐらいに酷い暑さだった。
今まで何度もコミケにサークル参加していますが、今回みたいな凶悪な会場は初めてでした。
まず、冷房きいてない。
シャッターしまらない。
団扇をふる右手が痺れだし、汗が流れ、左手も震え、ついには頭痛。
どう考えても熱中症の症状だよな。
隣にリアル妹がいなかったら、死んでたかもしれない。

んで、問題のアドチル状況。
まるで予定していた頒布数に届いてないです。
状況を鑑みるに、三日目であった事、平日であった事、暑さ。
通路の人通り、島中。
そんな感じに原因があるのかな~?
ってくらいの予想です。
いやぁ、純粋にウチの本に魅力がなかったのかもしれない。
イラストのアライさんにおんぶに抱っこな状態なので、はやいところ実力をつけないと?
そんな感じです。

で、紅楼夢ですよ、紅楼夢。
すでに1/3は原稿が出来上がってて、イラストの発注もしてて~、な状態。
果たして印刷代は捻出できるのでしょうか!?
割とマジでピンチな感じで尋常じゃない感情が劣っ等。
嘘ですけどね。


文体。
そろそろ自分勝手に書くんじゃなくって、きっちりと戒めてみようかと。
まずは、文体から。
客観的に見て硬いって感じかな~。
もうちょっと柔らかく?
ただ、昨今の会話文だらけの小説ってば、ちょっと違うと思ってるんですよ。
さりとて、西尾維新の物語シリーズを馬鹿にしている訳ではない。
ほら、信者ですから。
なので、自分だけの文が書けるといいんだけど。
それこそ、作家別の背後で爆発シリーズに加えてもらえる様な個性。
個性が欲しい。
勉強かね~。
そんな時間もない気がしないでもないけど。
どうせすぐに忘れるんだろうけど。
とりあえず、ここで偉そうにのたまって、後にゲラゲラ笑われておこう。


  1. 2013/08/14(水) 23:36:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご冥福を

佐渡川準が自殺した、と友人からメールで知らされ、愕然としています。
原因はなんだったのか、気になります。

ともかくも、ご冥福を祈ります。
私が死んだら、向こうで新しいマンガが読めたらいいな。


  1. 2013/08/13(火) 22:19:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした。

夏コミに参加した皆さま、お疲れ様でした。
PS Vitaからの更新です。


こんな時間の更新ですが。
わりとマジで熱中症だったので。
手が痺れ、汗がひかず。
いやぁ、死ぬかとおもった。


結果から言いますと、今回は大惨敗ですかねぇ。
頒布数は例大祭の半分に満たない状態ですけん。
いや、倒れなかっただけマシなのかも。


そんな訳で、明日には関西に帰ります。
こうろうむ、どうしましょ?
新刊だす余裕があるかどうか、よう検討です。


でわでわ、このへんで。



  1. 2013/08/13(火) 05:00:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきます

明日から、コミケに向けて東京に出発します。
という訳で、これがコミケ前の最後の更新となります。
ツイッターにも呟かないでしょう。
よっぽどの事がない限り。


という訳で、恒例の宣伝タイム。
スペースは、

8/12(月)3日目。
F-18a

です。
今回はややこしいです。
まず、新刊。
36966881.jpg
アドチル本です。
今回はタイトルのZeroが示す通り、昔のお話。
チルノさんがソルジャーになる前の物語を書きました。
ちなみに、あとがきにて許可がもらえなかったと嘆いていますが嘘です。
入稿した後にバッチリ原作の牛木さんから返事を頂けました。
頒布価格は1000円です。

続きまして、新装版。
36736298.jpg
アドチルの1巻です。
完売しておりましたので、この度、描き下ろしではなく新デザインとなった1巻です。
内容も軽く修正した箇所がありますが、99.9%ぐらいの勢いで一緒です。
表紙が変わっただけ。
こちらも頒布価格は1000円です。

あとは既刊ばかりですが、アドチルを中心に持ち込む為に他の本は基本的に5冊づつです。
もしもお目当ての本があるのならば、早めにお越しくださいませ。
アドチルの2冊目と3冊目は余裕が多少あります。
しかし、いつもより少なめですので油断なさらぬよう。
新刊と新装版はたっぷりあるので恐らく大丈夫でしょう。

ちなみにメロンブックス様で委託してもらっています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT
特設ページとかあるけど、ここを見て貰えれば早いです。
今ならギリギリでアドチルの1~4冊目がずべてそろっています。
3冊目も追加されましたので、きっと大丈夫。
会場に来れないという方は通販でどうぞ~。
ちなみに関西のこみっくトレジャーに参加しますので、そちらでも頒布します。
無理をなさらぬよう、お願いします。
ぶっちゃけ高いですので。

以上。


それでは、皆様。
良い週末を。


めがね。

  1. 2013/08/08(木) 18:10:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろか

コミケの準備が完了しました。
いよいよですね~。


宣伝。

もうすぐコミケです。
という訳で、恒例の宣伝タイム。
スペースは、

8/12(月)3日目。
F-18a

です。
今回はややこしいです。
まず、新刊。
36966881.jpg
アドチル本です。
今回はタイトルのZeroが示す通り、昔のお話。
チルノさんがソルジャーになる前の物語を書きました。
ちなみに、あとがきにて許可がもらえなかったと嘆いていますが嘘です。
入稿した後にバッチリ原作の牛木さんから返事を頂けました。
頒布価格は1000円です。

続きまして、新装版。
36736298.jpg
アドチルの1巻です。
完売しておりましたので、この度、描き下ろしではなく新デザインとなった1巻です。
内容も軽く修正した箇所がありますが、99.9%ぐらいの勢いで一緒です。
表紙が変わっただけ。
こちらも頒布価格は1000円です。

あとは既刊ばかりですが、アドチルを中心に持ち込む為に他の本は基本的に5冊づつです。
もしもお目当ての本があるのならば、早めにお越しくださいませ。
アドチルの2冊目と3冊目は余裕が多少あります。
しかし、いつもより少なめですので油断なさらぬよう。
新刊と新装版はたっぷりあるので恐らく大丈夫でしょう。

ちなみにメロンブックス様で委託してもらっています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT
特設ページとかあるけど、ここを見て貰えれば早いです。
今ならギリギリでアドチルの1~4冊目がずべてそろっています。
3冊目も追加されましたので、きっと大丈夫。
会場に来れないという方は通販でどうぞ~。
ちなみに関西のこみっくトレジャーに参加しますので、そちらでも頒布します。
無理をなさらぬよう、お願いします。
ぶっちゃけ高いですので。

以上。

  1. 2013/08/08(木) 00:21:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきてるよ

いやぁ、なんかグダグダした日々だった。


運転手。
ばっちゃの運転手。
迎えにいって、昼食をすませ、地蔵にお参りし、宗教本部へ行き、スーパーで買い物し、帰宅。
しゅーきょー。
なんか今日、人がいっぱいいたし。
夏休みだからって、子供を連れて来るのは酷くない~?
とか思ったらダメなんだろうか。
祈りを捧げる前に、子供と遊園地にいきなよって思う私は、信仰に向いてない。

帰ったら16時。
もうやる気なんてありませんよぅ。


THE LAST OF US。
PS3のゲーム。
ちまちまとプレイして、ようやくクリアー。
えぇぃ、面倒だ、全員ぶっ殺してやらー!
ってなる性格なので、ひたすら返り討ちにあったりね。
センスないな~。
とりあえず、中級でクリアしました。
映像もさる事ながら、ストーリーも面白かったよ。
あとヒロインが可愛いよね。
いやぁ、女の子プレイ時には何度も死んじゃったけど、いいよね。
あひゃひゃひゃひゃ。


宣伝。
もうすぐコミケです。
という訳で、恒例の宣伝タイム。
スペースは、

8/12(月)3日目。
F-18a

です。
今回はややこしいです。
まず、新刊。
36966881.jpg
アドチル本です。
今回はタイトルのZeroが示す通り、昔のお話。
チルノさんがソルジャーになる前の物語を書きました。
ちなみに、あとがきにて許可がもらえなかったと嘆いていますが嘘です。
入稿した後にバッチリ原作の牛木さんから返事を頂けました。
頒布価格は1000円です。

続きまして、新装版。
36736298.jpg
アドチルの1巻です。
完売しておりましたので、この度、描き下ろしではなく新デザインとなった1巻です。
内容も軽く修正した箇所がありますが、99.9%ぐらいの勢いで一緒です。
表紙が変わっただけ。
こちらも頒布価格は1000円です。

あとは既刊ばかりですが、アドチルを中心に持ち込む為に他の本は基本的に5冊づつです。
もしもお目当ての本があるのならば、早めにお越しくださいませ。
アドチルの2冊目と3冊目は余裕が多少あります。
しかし、いつもより少なめですので油断なさらぬよう。
新刊と新装版はたっぷりあるので恐らく大丈夫でしょう。

ちなみにメロンブックス様で委託してもらっています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT
特設ページとかあるけど、ここを見て貰えれば早いです。
今ならギリギリでアドチルの1~4冊目がずべてそろっています。
3冊目も追加されましたので、きっと大丈夫。
会場に来れないという方は通販でどうぞ~。
ちなみに関西のこみっくトレジャーに参加しますので、そちらでも頒布します。
無理をなさらぬよう、お願いします。
ぶっちゃけ高いですので。

以上。

  1. 2013/08/06(火) 21:46:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天高く遊べや遊べ

という訳で、大阪に行ってきました。


日本橋をウロウロ。
得に戦利品もなく。
メロンブックスとかとらのあなとかウロウロ。
得に戦利品がなく。
いや、マジで何も買わなかった。
日本橋を散歩した感じかな~。
いやぁ、良い街だね。
心が躍る。


灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)
(2013/06/22)
十文字 青

商品詳細を見る

灰と聞いて。
にわかWIZファンなら飛びつくしかあるまい。
しかし、薔薇のマリアが肌に合わなかったのでちょっと心配だった。
案の定、不安は的中する。
序盤のノリとか結構ダメ。
得にランタのキャラクターがダメだった。
が、後半の盛り返しが素晴らしい。
内容的には、異世界ものかな。
ある日突然、主人公達は見ず知らずの場所にいた。
記憶もなく、見習い冒険者にされて、途方もない世界に放り出されてしまった。
という感じ。
パーティは、戦士・暗黒戦士・盗賊・僧侶・狩人・魔法使い。
しかし、主人公のハルくん達は最底辺冒険者のようで、普通のパーティが10日でクリアする条件を、
一ヶ月以上かかっている状態。
という訳で、敵は動物とゴブリンしか出てきません。
一巻のラスボスもゴブリンです。
そんな主人公達のパーティに付けられた名前は『ゴブリンスレイヤー』。
いやぁ、面白かった。
序盤のままだと放り投げるところだったが、どんどんと面白くなっていったのでオススメ。
やっぱりファンタジーはいいですにゃ~。


宣伝。
もうすぐコミケです。
という訳で、恒例の宣伝タイム。
スペースは、

8/12(月)3日目。
F-18a

です。
今回はややこしいです。
まず、新刊。
36966881.jpg
アドチル本です。
今回はタイトルのZeroが示す通り、昔のお話。
チルノさんがソルジャーになる前の物語を書きました。
ちなみに、あとがきにて許可がもらえなかったと嘆いていますが嘘です。
入稿した後にバッチリ原作の牛木さんから返事を頂けました。
頒布価格は1000円です。

続きまして、新装版。
36736298.jpg
アドチルの1巻です。
完売しておりましたので、この度、描き下ろしではなく新デザインとなった1巻です。
内容も軽く修正した箇所がありますが、99.9%ぐらいの勢いで一緒です。
表紙が変わっただけ。
こちらも頒布価格は1000円です。

あとは既刊ばかりですが、アドチルを中心に持ち込む為に他の本は基本的に5冊づつです。
もしもお目当ての本があるのならば、早めにお越しくださいませ。
アドチルの2冊目と3冊目は余裕が多少あります。
しかし、いつもより少なめですので油断なさらぬよう。
新刊と新装版はたっぷりあるので恐らく大丈夫でしょう。

ちなみにメロンブックス様で委託してもらっています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT
特設ページとかあるけど、ここを見て貰えれば早いです。
今ならギリギリでアドチルの1~4冊目がずべてそろっています。
3冊目が現時点で7冊しかありませんがががが。
会場に来れないという方は通販でどうぞ~。
ちなみに関西のこみっくトレジャーに参加しますので、そちらでも頒布します。
無理をなさらぬよう、お願いします。
ぶっちゃけ高いですので。

以上。

  1. 2013/08/02(金) 22:43:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脳髄が漏れ出す

鼻水が止まらない。


コミケの準備。
さてさて、今回は相方に二人目の子供が生まれるという訳でね。
私一人となりましてね。
妹がいるけどな。
という訳で、既刊も関西のを放出する感じで。
予想通りダンボール二箱。
ただし、アドチル以外は5冊しか入れてません。
完売必至です。
その辺りも含めて宣伝。


宣伝。
もうすぐコミケです。
という訳で、恒例の宣伝タイム。
スペースは、

8/12(月)3日目。
F-18a

です。
今回はややこしいです。
まず、新刊。
36966881.jpg
アドチル本です。
今回はタイトルのZeroが示す通り、昔のお話。
チルノさんがソルジャーになる前の物語を書きました。
ちなみに、あとがきにて許可がもらえなかったと嘆いていますが嘘です。
入稿した後にバッチリ原作の牛木さんから返事を頂けました。
頒布価格は1000円です。

続きまして、新装版。
36736298.jpg
アドチルの1巻です。
完売しておりましたので、この度、描き下ろしではなく新デザインとなった1巻です。
内容も軽く修正した箇所がありますが、99.9%ぐらいの勢いで一緒です。
表紙が変わっただけ。
こちらも頒布価格は1000円です。

あとは既刊ばかりですが、アドチルを中心に持ち込む為に他の本は基本的に5冊づつです。
もしもお目当ての本があるのならば、早めにお越しくださいませ。
アドチルの2冊目と3冊目は余裕が多少あります。
しかし、いつもより少なめですので油断なさらぬよう。
新刊と新装版はたっぷりあるので恐らく大丈夫でしょう。

ちなみにメロンブックス様で委託してもらっています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=J-UNIT
特設ページとかあるけど、ここを見て貰えれば早いです。
今ならギリギリでアドチルの1~4冊目がずべてそろっています。
3冊目が現時点で7冊しかありませんがががが。
会場に来れないという方は通販でどうぞ~。
ちなみに関西のこみっくトレジャーに参加しますので、そちらでも頒布します。
無理をなさらぬよう、お願いします。
ぶっちゃけ高いですので。

以上。

  1. 2013/08/01(木) 22:41:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する