パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ごうかく

夏コミ受かりました。
月曜日のF18a。
いったい何処だろうね~。


眠気。
昨日からの眠気。
まだ消えない。
今日は朝おきたら、ソファで寝ていた。
ベッドで寝たはずなのに。
もちろん記憶にない。
で、時間的には9時間眠っているはずなんだけど、昼寝を3時間した。
それでもまだ眠い。
油断するとすぐに目蓋が落ちるぐらいに。
明らかに何かの病気だよね。
さてさて、どうしようか……


謎の彼女X(10) (謎の彼女X (10))謎の彼女X(10) (謎の彼女X (10))
(2013/05/23)
植芝 理一

商品詳細を見る

10巻。
東京いく前に売ってたけど、あえてスルーしてて昨日かってきた。
アニメ化してたのが遠い昔のようだ。
しかも薄い本を見かけた事がない。
残念だ。
さて10巻。
卜部さんがだいぶ角が取れちゃって、まぁ可愛いこと可愛いこと。
これぐらいだったら許容範囲だよね~。
いやぁ、ほんと。
昔好きだった子に似てるのだわ。
声優さんも合わせて。
うん。
あはん。
で、今回の一番の見せ所はお正月の話だよな~。
シマシマ。
そして、いつもは見せているのにあえて見せないというあのシーン。
素晴らしい。
フェティッシュ、ここに極めり。
いやぁ、ほんと。
薄い本、ないのかな~……


  1. 2013/05/31(金) 22:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常は程遠く

ジャンクさんが更新してる!?


帰ってきたのはいいけれど、なんとなく体調不良。
というか睡魔に憑かれているかの様に寝て起きてを繰り返す。
眠い。


例大祭。
まだ引っ張る。
DSC_0280.jpg
で、↑が頂いた同人誌や買った同人誌。
薄い本から分厚い本まで。
今回はアライ部さんとの合体だったので、人材に余裕がありまして。
久しぶりにウロウロと出来た気がします。
お陰で緑肉さんを発見。
まぁ、トイレに行った帰りという偶然だったのですけどね。
あとはちょっとしたセクハラ行為だとか。
書かないけど。
こんなところでしょうか。


東方紅楼夢。
昨日、応募したんだけどどどど……
間違えてた。
訂正のメールを送っておいたんだけどどどど……
大丈夫かしららららん。
超不安。


浜村渚の計算ノート 3さつめ 水色コンパスと恋する幾何学 (講談社文庫)浜村渚の計算ノート 3さつめ 水色コンパスと恋する幾何学 (講談社文庫)
(2012/06/15)
青柳 碧人

商品詳細を見る

東京で読んでました。
3冊目。
ほのぼのクーデター事件を女子中学生が警察といっしょに何とかしちゃうお話。
内容は数学だけどね。
なんとか付いて行ける程度だったんだが、今回でアウトだ。
さっぱどわがんね。
もう渚ちゃんの可愛さを眺める程度でもいいかもしれない。
深夜ドラマ化しないだろうか。
あくまで深夜がいい。

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)
(2011/10/08)
川原 礫

商品詳細を見る

ようやくとばかりに決着がつく9巻。
う~ん、SAOばっかり人気だよね~。
こっちのが好きなんだけどな~。
キリト君、リア充だし。
ハル君はリア充ながらも、どこかそれを疑い信じられない様が実に良い。
いつ裏切られてもいい様に覚悟しているのがね。
なんともね。
確実にモテ期はきてるんだろうけど。
いいよね~、俺も内面で判断してもらいた――
ダメだ。
それこそクズだってバレちまう。
はっはっはっは。


  1. 2013/05/30(木) 23:20:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!

お疲れ様です!
J-UNITの久我です!
今日、帰ってきました!


例大祭。
当日はたくさん来ていただいてありがとうございます。
中には、ここからここまで的な買い方をしてくれたお方や、
財布から貴重なコインを3枚取り出して買ってくれた少年まで。
ありがとうございます。
頭にタオルまいたおっさんが私ですよ~。
禿を隠してます。
あはん。
あとは久しぶりにウロウロしてみたりしました。
もっとも、小説島ばっかりですけど。
他の同人誌がどういう傾向とどうなっているのかなんてまるで知らない。
時々、見ておいた方がいい、と言われるんですがね~。
もとより、輝×霖なんてやっているウチには関係ないんじゃないかな~。
みたいな。
感じ。
という訳で、感想としましては、めっちゃ楽しかったですよね。


それでは、ちょっと宗教戦争に没頭したいと思います。
あと、夏コミの原稿ね。
〆切、さっき相方に言われたよ。
7月6日。
あと1ヶ月。
さて、間に合うのかな~?


  1. 2013/05/29(水) 22:19:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日光

旅行先から旅行へ。
というわけで日光に行ってきました。
鬼怒川温泉。
あと、日光江戸村。
人間の里ってこんな感じかしら、と思うとドルドル創作意欲がわいてくる。

で、東京に帰ってきました。
そして、明日は関西に帰ります。
また明日♪


  1. 2013/05/28(火) 22:19:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

例大祭に参加された皆さま、お疲れ様でした。
PS Vitaからの更新です。

とりあえず、新刊を多くの人に手にとってもらえ、感謝の限りです。
あと、既刊も。
帰りの電車などで読んでもらえるとわりとうれしかったり?


あとはネタバレ。
ニコニコで早速チェックしました。
シンキロウの方は新キャラはネタにしにくそうだなぁ、という感じでしょうか。
キシンジョウは、チルノさん、ナイスタイミング。
夏コミはチルノですよ。
あとはデュラハンネタがあってびびる。
今回の短編集でやったばかりやん、というやつ。
まさかの原作とのネタ被り、は回避してるけどw
危ない危ない。

それでは、このへんで。
明日から日光に旅行です。
水曜日に家に帰れるのでそのときにまた。
でわでわ、お疲れ様でした♪


  1. 2013/05/26(日) 23:45:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京へ

明日から東京へ行きます。
例大祭でお会いしましょう。


2013年5月26日(日)
東京ビッグサイト
博麗神社例大祭
スペース:G15a

です。
新刊は、『東方Project短編集 Your set Art's met 』
となります。
文庫サイズで268P、頒布価格は1000円です。
当日は充分な数を用意しておりますので、ゆっくりとお越し下さいませ。
また、ニコニコ動画に紹介の動画を投稿しています。
こちら↓


また、当日こられない方はメロンブックスさまに委託してもらってますので、
通販などをご利用くださいませ。
詳細は、下記のリンクからどうぞ~。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061435_junit_tanpen.php

当日は新刊の他にも既刊も用意しております。
更に、表紙イラスト等を描いてくださったアライ部のアライさんと合体スペースとなっております。
2サークル合わせて、お願いします。

以上。
よろしくお願いします。

ちなみに、帰るのは29日です。
それまで更新はお休みするかもしれません。
まぁ、スマホから適当な更新はするかもですよ~。


  1. 2013/05/23(木) 22:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備中

今日は、東京に荷物を送りに。
お世話になります、黒猫さん。
まぁ、ただの着替えとかやけどね。


宣伝。
特に何もしない1日だったので、もう宣伝のコーナー。

2013年5月26日(日)
東京ビッグサイト
博麗神社例大祭
スペース:G15a

です。
新刊は、『東方Project短編集 Your set Art's met 』
となります。
文庫サイズで268P、頒布価格は1000円です。
当日は充分な数を用意しておりますので、ゆっくりとお越し下さいませ。
また、ニコニコ動画に紹介の動画を投稿しています。
こちら↓


また、当日こられない方はメロンブックスさまに委託してもらってますので、
通販などをご利用くださいませ。
詳細は、下記のリンクからどうぞ~。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061435_junit_tanpen.php

当日は新刊の他にも既刊も用意しております。
更に、表紙イラスト等を描いてくださったアライ部のアライさんと合体スペースとなっております。
2サークル合わせて、お願いします。

以上。
よろしくお願いします。
  1. 2013/05/22(水) 21:52:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊

新刊が届きました。
DSC_0240.jpg

という訳で、宣伝。

例大祭に参加します。
詳細は、

2013年5月26日(日)
東京ビッグサイト
博麗神社例大祭
スペース:G15a

です。
新刊は、『東方Project短編集 Your set Art's met 』
となります。
文庫サイズで268P、頒布価格は1000円です。
当日は充分な数を用意しておりますので、ゆっくりとお越し下さいませ。
また、ニコニコ動画に紹介の動画を投稿しています。
こちら↓


また、当日こられない方はメロンブックスさまに委託してもらってますので、
通販などをご利用くださいませ。
詳細は、下記のリンクからどうぞ~。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061435_junit_tanpen.php

当日は新刊の他にも既刊も用意しております。
更に、表紙イラスト等を描いてくださったアライ部のアライさんと合体スペースとなっております。
2サークル合わせて、お願いします。


こんな感じかな。


  1. 2013/05/21(火) 21:47:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不動尊

お参り。


今日もばっちゃの運転手。


原稿。
半分終了。
少し予定より短くなりそうだから、やっぱりコーヒーブレイクを入れようかどうか。
う~ん。


  1. 2013/05/21(火) 04:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃお

しゃおりん。


昨日は遊べるだけ遊び倒してやった。
これで遊びが俺の前に現れる事はないだろう。
ざまぁみろ。


今日はちゃんと原稿をやる。
なにが問題かっていうと、何も問題がないんだけど、存外としてページが足りないかもしれない。
いやぁ、別に250Pじゃないといけない理由もないし。
別に200Pでもいいじゃない。
そもそも、なんだかんだいって216Pぐらいにはなるんじゃないかと思っているし。
まぁまぁまぁまぁ。
気楽にいこう!
だけどやっぱり紅楼夢のネタが行方不明!


  1. 2013/05/19(日) 23:40:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅっちゅら

お買い物。
あさり2パックと豚肉。


原稿。
やっぱり書いてて楽しいシーンっていうのは、集中力が全然違うよね。
まぁ、これを全編に渡って出来れば一番良いんだけど。
どこもかしこも面白い。
っていうのが理想だよね。
先が気になる小説っていうのかな、あぁいうの。
今読んでいる部分すらもどかしくて、先が気になるっていう感じ。
はてさて、あの感覚が味わうにはどうすればいいのか。


  1. 2013/05/18(土) 00:15:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤリパンサー

今日はばっちゃの迎えでグダグダ。


原稿。
という訳で、昼間に何にもやる気が起きなかったので、夜にやった。
とりあえずキリの良いところまでやろう。
と、ダラダラ~っとね。
これで1/3ぐらいは突破かしららららん。
頑張ろう。
がんばろう。


筋肉痛。
運動不足。
だけど、筋肉痛が翌日にクるあたり、なんだか安心感。
しかし全盛期には程遠い肉体よ。
無駄に陸上部だったので、過去の自分が恐ろしい。


  1. 2013/05/15(水) 23:52:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回転数をあげろ

えっちらおっちら。

自転車。
久しぶりに。
とりあえず、ほこりをふき取って、チェーンに油さして、タイヤに空気いれて。
完成。
DSC_0239.jpg
いや、なんにも変わってないけどね。
とりあえず小学校あたりまで行って、裏山を登ってバテる。
運動不足、ここに極めりな状態でやんす。


原稿。
というより、例大祭の相談的な?
色々と話し合ったり言い合ったり。
原稿の方は順調な感じ。
5月中には半分以上終わらせておきたいのよね。
後半には例大祭で東京行くから書けないだろうし、なかなか厳しいかもしれない。


  1. 2013/05/14(火) 23:17:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

ニコニコ動画に投稿してみました。



今回は短編集なので、PIXIVにプロローグだけ投稿、というのが無理なので。
あと、すでに投稿されてる話もあるしね。
という訳で動画という形にしてみました。
現在、再生数50。
う、う~ん……w
宣伝効果(笑)に期待しよう。


原稿。
とりわけ、現代ラノベを意識しつつ書いてみる昨今。
いやさ、普段は会話文が少なめなので、大目にしてみようか。
みたいな。
逆に苦しいんだけど。
どうやってこれで物語を構成してるんだろうか。
説明したい、説明させろ。
神の声を聞けぇぇぃ!
って、ならないのかね~。


初回限定版 スケッチブック9 ミニ画集付 (ブレイドコミックス)初回限定版 スケッチブック9 ミニ画集付 (ブレイドコミックス)
(2013/05/10)
小箱とたん

商品詳細を見る

せっかくなのでミニ画集付きの方を買ってみた。
三桁だったし。
画集の方は表紙とかの再録かな~。
あと、意外にもセル塗りだったりしたのでビックリしたり。
本編の4コマは相変わらずの虫のオンパレード。
虫好きにはたまらない4コマだよね。
微妙に虫に詳しくなれるので、虫が大好きだって人にはオススメ。
あと、むろみさんのせいで麻生さんの脳内声優が田村ゆかりになってしまった。
田村ゆかりは栗原さんだっつーの。
というすでにアニメ化した事など忘れられているかの様なお話。
アニメオリジナルだったはずのみなもんもしっかりと出てくるぜ!
まぁ、そんなこんなで連載10周年らしい。
すげぇ話だ。
虫だけで10年。
いや、猫もあるけど。
そして、年を取る訳だわ……
あはん。


  1. 2013/05/13(月) 22:26:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛

うごごご。

筋肉痛。
昨日、一日ウロウロしただけで筋肉痛。
こりゃ本格的に運動不足ですね。
いやぁ、冬になると動きたくなくってさ。
ついでにいうと、春は花粉で動けないしさ。
今ぐらいからようやく外に自由に出られるんだよね~。
まぁ、冬も出られるんだけど。
寒いの嫌いだしね。
そろそろ運動しようか。
じゃないと、死んじゃいそうだ。


原稿。
さて、〆切翌日に序章と1章を提出してやるという相方への嫌がらせは慣行したので満足。
次は速いこと終わらせてチェックで相方を困らせてやろうかと。
まぁ、西尾維新ばりの速さじゃないと無理だろうけど。
それにしてもあれだ。
このままだと紅楼夢を超えて冬コミが危ない。
色々な意味で。


弱虫ペダル28 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル28 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/05/08)
渡辺航

商品詳細を見る

インターハイ優勝してしまったのだが、まだ続く。
この引き伸ばし感に不安が募りつつある28巻です。
まぁ、アニメ化が決まってるしここで終わる訳にはいかないだろう。
きっと無敵看板娘ナパームみたいなもんだ。
と思っておく。
今回から坂道くん、ニューバイクです。
でも、あんまり凄さが感じられませんw
ぶっちゃけると、このマンガ、自転車の凄さじゃなくて人間の凄さがメインですから。
なんてったって熱血。
気合いで何とかするスポーツなんて久しぶりだから、面白いのなんのって。
ちょっとした泥臭い物語を読んでみたくなったら是非とも、読んでみてください。
オススメですよ~。


  1. 2013/05/11(土) 22:02:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりね

大学の友人に会う為に朝から大阪へ。
2年ぶり?
それぐらい。


という訳で、大阪で遊んでました。
いいよね、原稿が出来た直後だし。
なにより久しぶりのお誘いなんだから。

んで、基本的には日本橋をぶらぶら。
適当にお店に入りながら、あーだこーだ、と雑談を繰り返し、店を後にする。
そんな感じの超適当なコンセプトでもって遊ぶ。
いやぁ、凄いストレス発散。
なにせリアルで家族以外と会話するのが久しぶり。
いつもPCに向かってお話はしてるんやけどね~。
あ、もちろん独り言でもないし、画面の中の彼女でもない。
むしろ、画面の中に彼女が居る奴は幸せだろうね。
俺には頭の中にすら彼女がいないし。

んで、まぁ、晩ごはんを一緒に食べて(初めてのお好み焼きin大阪)
帰ってきました。
買ったものはスケッチブックの新刊だけよ~。
メロンブックスも見に行ったけど、相変わらずウチの本おいてないね~!
アライさんの本も置いてないね~!
ほんとに委託してんのか!?
って状態です。
あはん。

今度は呑みに行きたいね~。


浜村渚の計算ノ-ト 2さつめ ふしぎの国の期末テスト (講談社文庫)浜村渚の計算ノ-ト 2さつめ ふしぎの国の期末テスト (講談社文庫)
(2012/01/17)
青柳 碧人

商品詳細を見る

行きと帰りの電車の中で読了。
相変わらず渚ちゃんが超可愛い小説です。
これってジャンルは何にあたるのかね?
推理もの?
ラノベ?
まぁ、ラノベっぽさはあるけど。
あなたがそう思ったものがラノベです、という定義どおりかな。
つまり、ラノベか。
作者にぶん殴られそうだけど。
ちなみに、そんなに難しい数学の知識はいらないで読めます。
高校レベル?
ウチの商業高校レベルじゃちょっと厳しそう。
ほとんど忘れてるけど。
まぁ、表紙の渚ちゃんにフラフラと惹かれた程度でも充分に楽しめるのでオススメです。


  1. 2013/05/10(金) 22:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊紹介

相方のページですでに公開されてたので。
あと、委託の予約がはじまったので。

新刊です。

20130508201126f1e.jpg

タイトルは、
『東方Project短編集 Your set Art's met』
です。
通称、よせあつめ、とお呼びくださいませ。
別に短編集でもいいけど。

という訳で、9つのお話が入っております。
うち2つが書き下ろしです。
268P中、100Pほどが書き下ろしになってます。
中篇のつもり。
再録は合同誌に寄稿したものが4つ、創想話に投稿したものが3つです。

表紙イラスト、表題イラストはご存知のアライさんです。
いつもの如く、素晴らしいイラストにニヤニヤしてください。
私もニヤニヤします。
うへへへへ。
という訳で、アライさんのページはこちら↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~araissu/

アライさんのサークル『アライ部』とは、例大祭で合体します。
つまり、お隣さんとなります。
という訳で、是非是非お願いしますね~。

あと、メロンブックス様にて委託の予約がはじまってます。
今みたら、特設ページが出来てました。
相変わらず急な先生扱いでビックリするよね。
URLはこちら~↓

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061435_junit_tanpen.php

委託の場合、値段が500円も跳ね上がります。
気をつけて下さい。
例大祭や他のイベントにこられる方は是非、即売会会場でお求め下さい。
500円安いです。
という訳で、頒布価格は1000円です。
例大祭で頒布します。
完売しないと思いますので、ゆっくり来られても大丈夫です。

こんな感じ。
あと、ニコニコ動画に紹介動画でも作ろうかな~って思ってます。
その時にまた。
あと、例大祭が近づいてきたらしつこいほど宣伝しますね~。
でわでわ。


  1. 2013/05/09(木) 22:15:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました!

無事、例大祭の原稿を印刷屋さんに入稿しました。
入稿したのは相方だけどね。


という訳で、昨日の晩から今日にかけて頑張りました。
絵師さんが。
デザインでモメにモメて殴り合いに発展する始末。
嘘ですけどね。
結局、私の用意したアイデアは使い物にならず。
よよよ。
センスを磨くどころの話じゃねーよ。
という結末を迎えたのでした。


とまぁ、そんな訳で例大祭には本が出ます。
詳細は後日ですね。
きっと相方のページでは何らかのアクションが起こってると思うので、気になる方がそちらへ。
ウチはのんびりとしますわん。


社外秘! 神田さん (1) (まんがタイムコミックス)社外秘! 神田さん (1) (まんがタイムコミックス)
(2013/05/07)
大乃元 初奈

商品詳細を見る

おねがい朝倉さんのスピンオフ4コマ。
社外秘!神田さん。
なにがどう違うかっていうと、神田さんと東くんがラブラブな様相を見せつつある事ぐらい。
あとはいつも通り。
というか、そうなのね、神田さんってそうなのね!
っていう小学生みたいな恋愛模様を見せてくれる二人が好きです。
いや、牧田×東くんも捨てがたいんですけどね~。
このあと、三角関係に発展していくのだろうか!?
そして栗原さんが朝倉さんに告白できる日はくるのだろうか!?
というか、もう栗っちはいつ告白してもOKなんだけどね。
ヘタレ!
意気地なし!
俺もだけどね!
がんばれ栗原さん、俺がまだ年下のうちにー!!


  1. 2013/05/08(水) 21:53:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の

何事もなくGWが終わりました。
墓参りだけやね。


今日も墓参り。
今日は我が一族の。
その後、おでかけ。
ばっちゃがおばちゃん家に行きたいっていうので、乗せていく。
しばらくブラブラする。
おばあちゃんから帰ると電話。
むかえにいく。
そして帰宅。
そんな一日。


原稿。
いよいよもって大詰め。
やはりというか、案の定というか、デザインの仕事は役に立ちそうに無い。
なんとなくそんな気がしてたけどね。
まぁ、センスないし。
イジケてもしょうがないけど。
あとは絵師さんに任せよう。
いや、俺も頑張るけどね。


  1. 2013/05/06(月) 22:54:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またお前か!

大宇宙の意思よ!
また邪魔をするのか!


今日は、のんびりしよっかな~。
とりあえず、電気屋さん巡りかな~。
と、ぼけっと予定をたてたら、砕かれる。
毎度の事。
墓参りに行く事になった。
どうして予告しておいてくれない。
強制参加っぽい感じだし。
まったく。
とりあえず、ウチのお墓いったら、今日は自治体か何かが掃除してた。
という訳でばっちゃの実家のお墓に変更。
この時点で10分で終わる用事が1時間に伸びた訳ですよ。
んでもって、初めてのお墓の場所に案内された。
DSC_0236.jpg
ここ。
墓石も何にもないの。
こんな所があるなんて知らなかった。
山の中なのに開けててさ。
不思議なところだったね。
ところでお墓って写真とっていいのかしららららん?
失礼にならなければいいんだけど。


  1. 2013/05/05(日) 22:45:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチギレ

やりたくない事に対して言い訳ばっかりする自分にガチギレ。
いまさっき自分で努力を肯定しておいて、なにサボる気満々なんだ、このやろう!
と、絵師さん相手にしながら自分にキレた。
そんな訳で、苦手な事をしている今日です。


朝。
母上が友人のBBQに行くという事で朝から駅へ送る。
その際に、本屋さんへ行ってラノベを眺めてきた。
う~ん。
特に参考になる様なものは見つからず。

昼。
原稿をやる。
ちょっと性格がブレてるか。
でも、まぁ、こんなもんだろう。
と、適度にやっつける。
適当じゃないよ。


夕方。
母上を迎えに行く。
この辺から眠気ががが。


夕飯後。
ねた。
30分ぐらい。


夜。
気絶しそうな程に眠いが、起きてるよ。


そんな1日。


  1. 2013/05/04(土) 22:45:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15話

ニコニコ動画に投稿しました。



だいたい10分を目安にしてるんだけど、毎回足りないよね。
今回は特に3分も足りない。
う~ん。
もうすこし熟練度が必要だね。


  1. 2013/05/02(木) 22:42:59|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する